« 【号外】ダブルスタンプ☆ | トップページ | リピート*ゆったりパーカ♪ »

YUMIKO.A新作*

皆様こんにちは!シマです。
(((積´ε`雪)))

札幌に雪が降った先日は仕事が休みだったので、目が覚めてからもやや暫く布団と同化していました。

ゴロゴロ。

こんな時間が勿体無いと思い笑、外に出たくない気持ちを奮い立たす為
テンションを上げる冬の曲を!と昔の歌ですが、
L'Arc~en~Cielの「winter fall」をかけました。

綺麗な雪原広がる情景が目に浮かぶ歌詞に、段々と気持ちが高まり

♪駆け出す世界に心奪われて~無邪気な瞳に揺れる~♪
と夢見心地で身仕度。

イエーイと元気に外へ飛び出すと、雪が止んでいたものの足元がベチャベチャ…。
何よりもとても寒く、一気に現実に戻されました。

これが札幌の冬…しかしまだ序章に過ぎない…笑。

本当の銀世界まであと少し…小さな秋も見つけられぬまま冬に突入した事に驚きつつ、新作のご紹介です。

大人気YUMIKO.Aです♪

Dsc_1137

ロングネックレス8,964円

2連にも出来るロングネックレスは人気の高いアイテムです☆
シンプルで軽く、控えめな煌めきが様々なシーンで活躍出来ること間違い無しです♪

Dsc_1141

イヤーカフ7,668円

トレンドでもあり、ピアス派・イヤリング派どちらの方にもお使いいただけることから注目が高まっているアイテムです☆
付けた時の流れるような動きに、既に別デザインをお持ちの方からは
「身に付けていると周りの反応が凄く良いんです*」と嬉しいお言葉をいただいております*

Dsc_1135

ピアス5,292円

こちらは「幻のデザイン」と勝手に命名(笑)しているレア物です*
木の枝のようなパーツが手に入りづらいとの事で、およそ1年ぶりに登場致しました!

Dsc_1142_2

私も愛用中です…*
※現金200円でイヤリングへの交換も承っております。

Dsc_1143

コットンパールネックレス8,856円

流行のコットンパールも珍しいダークカラーで他と差が付く事間違いなしです*

パールの落ち付いた光とは対照的にキラキラと輝くスモーキークォーツが印象的なアイテムです☆

是非お近くにお立ち寄りの際には、新作をチェックしにいらしてくださいませ*

☆お知らせ☆
いよいよ19日(水)から東京立川催事が始まります!

*日程 11月19日(水)~11月24日(月・祝)
*場所 立川伊勢丹1F
*営業時間 10:00~19:30
*スタッフ 大西(MAYA)・阿部(あっちゃん)

来ていただけましたら必ずや楽しい時間になると思いますので、是非お立ち寄りくださいませ!

それでは…そろそろ年賀状のイラストを考えようと思…うだけの、シマでした♪
(腰´∀`重)

|

« 【号外】ダブルスタンプ☆ | トップページ | リピート*ゆったりパーカ♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58015204

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A新作*:

« 【号外】ダブルスタンプ☆ | トップページ | リピート*ゆったりパーカ♪ »