« YUMIKO.A新作入荷!! | トップページ | ☆コーディネート☆ »

New*ほっこりMIYAアイテム*

皆様こんにちは☀︎
最近豆乳鍋にはまっているまーりんです!

いよいよ寒くなってきましたので、友達と外へ出るより家で鍋をする方が多くなっていまして…
ほとんど毎回豆乳鍋をしております!

料理をしない、が有名になってしまった私ですが(笑)
実は美味しい豆乳鍋を作るのが得意なのです!

豆乳に味噌、そしておでんの素を入れております!

味噌のコクと、おでんの素のダシが効いた様な塩気?(グルメレポートのボキャブラリーが乏しくて上手くお伝えできず悔しいです笑)
により、市販の豆乳鍋の素よりもかなり美味しくなります!!

いつからおでんの素を入れる様になったのかは覚えていないのですが(ノ;・ω・)ノ
とてもお勧めです!(。´・∀・)b

分量などはもちろん感覚です!笑
味見をしながら作っていただければ必ずや美味しくなりますので、とても簡単ですし良ければ試してみてくださいませ!

…おや?
いかにも普段料理をしていないことがバレてしまうような、とってもザックリとしすぎなレシピ紹介となってしまいました…。
ブログを書く前はもっといろいろと内容を掘り下げられると思っていたのですが、書いてみるととてもレシピが簡単な事に気がつきました。笑
実は料理が出来るという事をアピールしたかったのですが…

え、鍋はだいたいの人が作れるでしょう∑(゚m゚=)
というツッコミは、優しい気持ちで心に留めていただけると幸いです。笑

それでは!
気を取り直して本日のご紹介です☆

MIYAのコサージュ付きマフラーに新たなデザインが仲間入りしました*

オレンジ系とブルー系の鮮やかな織りが顔周りを明るくしてくれるこちら☆

Img_7318

ベースの糸がダークカラーになっておりますので、コーディネートに取り入れやすくシックにきまります*

淡いパープルやブルーなどが混ざり合ったような綺麗な織りのこちら☆

Img_7919

他には無い幻想的な色味に心が奪われそうです*

ストールはいずれも¥7,560

コサージュもフェルト素材で冬らしくなりました❤

Img_2858

全て¥4,212

お色が落ち着く冬のアイテムに、華やかなカラーをひとさじプラスしてみてください♪

マフラーもコサージュも待ってました!

という方が多いかと思います☆

すぐに嫁いでしまうため、お色違いでご覧いただけるのはほんの少しの期間になるかと・・・∑(=゚ω゚=;)

是非お早目にチェックしてみてください!

いよいよギフトシーズンになり、プレゼントをお探しの方がどんどん増えて参りました!

昨日も奥様へのプレゼントとして腕時計をご購入してくださった旦那様の悩みながらデザインを決めている姿に感動致しました・・・☆

連日お洋服と共にオリジナルのアクセサリーやインディーズブランドのアクセサリーが沢山入荷しております!

大切なご友人やご家族、恋人へのプレゼントとしてトランプでしか手に入らない特別感たっぷりのアイテムはきっと喜んでいただけるかと思いますので、是非注目してみてください*

ちなみに・・・☆

トランプ店内もどんどんクリスマスらしくキラキラとして参りました*

Img_6819

Img_9683

ギフトボックスやツリーのディスプレイでスタッフの気分は既にクリスマスモードです!!

明日も沢山の皆様にお会い出来ます事を楽しみに致しております*

それでは、クリスマスの向こう側にチラつく「年末の大掃除」の存在に怯えています(笑)まーりんでした!

|

« YUMIKO.A新作入荷!! | トップページ | ☆コーディネート☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58067884

この記事へのトラックバック一覧です: New*ほっこりMIYAアイテム*:

« YUMIKO.A新作入荷!! | トップページ | ☆コーディネート☆ »