« ☆コーディネート☆ | トップページ | 新作☆時計☆ »

イベントコーディネート☆

皆様こんにちは、みっこです☆

寒がりの私は10月の後半にこたつを準備し早々に部屋の冬支度を済ませておりました!

いつ冬将軍が来ても大丈夫!と意気込んでいたのですが・・・

雪が降りいよいよストーブの出番だなとスイッチを入れたところ「エラー」の表示(*_*)

ん?何故?と一瞬時が止まりました。

思い当たる節がありホコリを取り除いたり様々な試行錯誤を繰り返したのですが「エラー」の文字は消えず(~_~;)

結局未だにストーブを使えずこたつのみで耐えております…

早めに業者へ連絡し、ストーブを冬本番になる前に修理しなくてはいけないですね(ノ;・ω・)ノ

もう少し冬将軍待っててね、と願いながら過ごしております(´-_-`*)

年末に予想外の出費になりそうですが物欲は止まりそうにありません(笑)

本日は11月30日(日)まで税抜き3万円以上お求めいただいたお客様対象のWスタンプフェアを開催しておりますので!シマさんに続き私の妄想コーディネートをご紹介しながらポイントがいかに貯まるかの解説を致します☆

忘年会、クリスマス、新年会など何かとイベントが多くなるこの時期・・・

どのイベントにどんなコーディネートで行こうか悩みます(^_^;)

年末になるにつれ忙しくなる前に、冬を満喫できるお洋服を物色(^з^)-☆ということで

お勧めコーディネート*

Attachment02

ニット¥21,384

ショートパンツ¥12,960

帽子¥14,580

動きやすさを重視しつつお洒落に♪をテーマにしました☆

只今TRUMPのスタンプカードが2倍ですので…

こちらのコーディネートの場合通常現金のお支払いですと、9スタンプのところ18スタンプに!

クレジットカードでお支払いの場合、6スタンプが12スタンプとなります☆

友達と差をつけたいクリスマスコーディネート*

Attachment01

ワンピース¥28,080

コート¥70,200

Attachment00

ストール¥16,200

女性らしさとカジュアル感を兼ね備えた優秀ワンピーススタイル♪

コートとストールで更に注目されること間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのコーディネートはワンピースとストールの2点で通常現金でお支払いの場合、8スタンプが16スタンプに!

クレジットカードでお支払いの場合は、6スタンプが12スタンプとなります☆

15スタンプ溜まりますと、2500円引をご使用いただけます。現金でお支払いいただきますと上記2点で15ポイント越えなので…、なななんと早速コートがスタンプカードを使用し2500円引きでお求めいただけます(≧∇≦)

年末最終イベント!忘年会コーディネート*

Attachment03

ジャケット¥42,660 ブラウス¥17,820 スカート¥20,520 帽子¥14,040 こちらのコーディネートですとジャケットとブラウスで現金でお支払いの場合、12スタンプが24スタンプに! クレジットカードでお支払いの場合、8スタンプが16スタンプに! ということは…スカートが2500円引きになるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ある雑誌で忘年会スタイル・三ヶ条!という記事を読みましたd(^_^o)

その三ヶ条とは…
・チョイカワ
・チョイ大人
・チョイアクセ
だそうです(^-^)/

胸元がチェックフリルのブラウスに360度様々な表情を楽しめるスカート♪

TRUMPらしい切り替え満載ジャケットで大人の雰囲気に*

ブローチをプラスして…と気がつくとTHE☆TRUMPコーディネートになってしまいました(*^^*)笑

スカートのウエストをクルクル回し1番落ち着いて見える面を前に持ってくるところがポイントです☆

11月30日(日)まで開催しておりますWスタンプキャンペーン☆

貯まったスタンプで更に一枚・・・なんて良からぬ事を企むチャンスです( ̄+ー ̄)

是非誘惑たっぷりのTRUMPへお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

毎日寒い部屋に帰宅するのが憂鬱なみっこでした(~_~;)

|

« ☆コーディネート☆ | トップページ | 新作☆時計☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58082189

この記事へのトラックバック一覧です: イベントコーディネート☆:

« ☆コーディネート☆ | トップページ | 新作☆時計☆ »