« イベントコーディネート☆ | トップページ | あっちゃん☆コーディネート »

新作☆時計☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近髪の毛がサラサラになってきたことに喜びを感じているコズコズです。

パーマやカラーリングをしたい気持ちを毎回抑え込み、ぐっと耐え続けています。
しかし横には様々なカラーを楽しむみっこ…輝かしい光を放つMAYAちゃん……
どこもかしこも誘惑だらけです。

今日のお昼はデパ地下で済ませたのですが、そこにも誘惑が…。
量り売りのサラダコーナーにローストビーフが並んでいました。
そうかローストビーフ…クリスマスの時期に昨年も食べたなぁと思い眺めていると、当たり前ですが定員さんに声をかけられ昼から豪勢にローストビーフを食べてしまいました。
どこもかしこも誘惑だらけでした。(笑)

そして…*TRUMP*にも誘惑の新作が…。・゜・(ノД`)・゜・。
今シーズンより取り扱いを始め、ご好評をいただいております時計の新作が入荷しましたのでご紹介いたします。

数もかなり豊富に揃いました。

Img_3251

たくさんの時計作家が集まっているメーカーなので、作風は様々。

Img_6520
左二つ 19,440円

右 17,820円

Img_9050_2
左から 18,360円 

19,980円

24,840円

ハンドメイドならではの優しさ、その中にも個性がキラッと光る雰囲気は、*TRUMP*のお洋服との相性も抜群です。

Img_0589
16,200円

Img_7656
16,200円

全て一点ずつの入荷ですので、気になられた方は是非お早めにご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

残すところ私の*TRUMP*時間は一ヶ月と少し…先日お伝えしました退社日が変わり、最終日が12月30日となりました。
一人でも多くの皆様にお会い出来るようこの場を借りて、来月の公休日をお知らせさせていただきます。

12月公休
1(月) 4(木) 10(水) 17(水) 24(水) 31(水)

出会えた皆様のお顔を思い出しながら、楽しい日々を過ごさせていただいているコズコズでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« イベントコーディネート☆ | トップページ | あっちゃん☆コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

梢ちゃん、退社日が一ヶ月伸びたのねー!
と言っても残念ながら今年はもう行けないけれど(´・ω・`)ケンカシナイカギリ
時計も素敵ですね!
昔妹に贈ったけど、自分用にも一本欲しくなってきたー♡

投稿: かな@横浜 | 2014年11月28日 (金) 21時02分

かな@横浜さん( ´ ▽ ` )ノ
先日は思わぬご来店!!複雑ながら(笑)とても嬉しかったです。可愛いお手紙や柚子などなど暖まるアイテムもわざわざありがとうございました!!いつまでもお元気で幸せいっぱいでいてください( ´ ▽ ` )ノ今まで本当にありがとうございました。お母様、妹様にもどうぞよろしくお伝えください✳︎

投稿: コズコズ | 2014年12月 7日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58095327

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆時計☆:

« イベントコーディネート☆ | トップページ | あっちゃん☆コーディネート »