« 伊勢丹立川催事* | トップページ | 立川伊勢丹から♪(´ε` ) »

☆残りわずかなアイテムコーディネート☆

今日はお昼からの出勤、最寄り駅までゆっくりゆっくり自転車で来たコズコズです(^∇^)
とても天気が良くポカポカの陽の光を浴びながら、短い時間でしたが久振りの自転車を楽しみました。

見渡すとどこの家も雪囲いやタイヤ交換を済ませ、冬の準備を整えていることを実感しました。

雪の降らない地域では、雪囲いもタイヤ交換も…そうか靴の裏を貼ることも無いのだなぁと考えつつ、寒さでかじかんだ手のシワシワ加減に驚き、慌ててハンドクリームを塗っていました。

ハンドクリームの消費量は寒い地域の方が多いのかな…( ? _ ? )

そんな事を考えながら、本日は残り少ないアイテム達をコーディネートでご紹介いたします。
狙っていたものがあった方は要チェックですよ( ´ ▽ ` )ノ

まずはこちらのベスト

Img_0207

カットソー 17,820円

ベスト 34,560円

パンツ 31,104円

ブーツ 25,704円

Img_6786

お気に入りはバックのデザイン✳︎

バックにはファーが使用されていないのでスッキリと見え、フロントとの印象がガラリと変わります。

お次はドットカーディガン

Img_0155

カーディガン 18,360円

ベスト 24,300円

スカート 18,144円

帽子 9,936円

ブーツ 42,660円

Img_5984

ブラウス 24,840円

こちらのカーディガンは、一枚でも羽織りものとしても使える万能選手!!切り替え、着心地そしてサイジングが抜群です☆

他のカラーは完売し、パープルも残りわずかです。

モッズコート(^∇^)

Img_0429

コート 61,560円

パンツ 21,384円

ブーツ 25,704円

Img_5789

とうとうコズコズゲットしてしまったこちらのコート。カーキはラストとなり、ブラックも残りわずかです!!

ファーが取り外せたり、ウエストにギャザーを寄せるなど印象が変えられるところに惚れ込みました(^∇^)そして暖かいキルティングのライナーが付いているのは、寒がりの私にはとっても嬉しいポイントです。

バックの大きく安心感のあるポケットは、いつも何かが入っています(笑)

ラストはネックウォーマー付きコート

Img_4988

コート 59,400円

スカート 17,820円

ブーツ 25,704円

Img_5189

ストール 16,200円

取り外し可能な芸術品とも思えるネックウォーマーの様々な使用方法と、付け変えるとまた別の雰囲気を楽しめる一粒で二度美味しいデザインが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

皆様気になるアイテムはございましたか???

札幌ステラプレイス店では、いよいよ明日11月21日(金)〜30日(日)まで、大変お得なWスタンプフェアが始まります(^∇^)
税抜き30,000円以上お求めの方はTRUMPのスタンプカードが2倍になります!!

是非月末までのお得な期間にお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

昨日より始まりました東京催事、本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。いつもスタッフより皆様の話を聞くのが楽しみで仕方ありません。
一人でも多くの皆様に楽しい時間を過ごしていただけますよう札幌より祈っています。

☆詳細☆
*11月24日(月祝)まで
*場所 立川伊勢丹1F
*営業時間 10:00~19:30
*スタッフ 大西(MAYA)・阿部(あっちゃん)

唇の乾燥が酷く何とかならないかと得意のインターネットで調べたところ、正しいリップクリームの塗り方まで載っていたことに驚いたコズコズでした∑(゚Д゚)

|

« 伊勢丹立川催事* | トップページ | 立川伊勢丹から♪(´ε` ) »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58040131

この記事へのトラックバック一覧です: ☆残りわずかなアイテムコーディネート☆:

« 伊勢丹立川催事* | トップページ | 立川伊勢丹から♪(´ε` ) »