« 立川伊勢丹から♪(´ε` ) | トップページ | New*ほっこりMIYAアイテム* »

YUMIKO.A新作入荷!!

皆様こんにちはみっこです☆

先日久し振りに映画を見に行ってきました(*^^)v

最近気になっている映画が多く「寄生獣」や「神様の言うとおり」など

原作は大ヒットの少年漫画ばかりと言う、漫画が大好きな私らしいチョイス(^_^;)

きっと女性達には嵐の相葉雅紀さん出演の「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」や新垣結衣さん出演の「トワイライト ささらさや」などが人気なのだと思います…

私はラブストーリーや感動系よりもハラハラドキドキする作品が好きなのです♪( ´θ`)ノ

今回は「神様の言うとおり」を見てきたのですがストーリーはもちろん

私の大好きな俳優、染谷将太さんと神木隆之介さんが出演していることもあり初めから大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

映画終了後、友達に「原作がホラー漫画の映画を見ていたとは思えないほどキュンキュンしてたね(*^_^*)」と言われました(笑)

神木隆之介さんはとても可愛かった子役の頃から随分大人になりそのギャップに心を奪われました*

早速、暇があると携帯で神木隆之介さんの画像を検索しております( ̄^ ̄)ゞ

11月29日から「寄生獣」が公開になりますので近々また映画を観に行こうと思っております

とても楽しみです(^^♪ふふふ

私の映画話はここまでに致しまして!!

本日は昨日入荷致しましたYUMIKO.Aの新作をご紹介致します☆

大人気の蕾ピアスシリーズ*

今回はピンク、ダークブラウンの2色でございます♪

Attachment06

\5,184

綺麗なカラーのコットンパールを使用したイヤーフック*

6

\7,560

Attachment02
\7,668

今回初めて入荷致しましたイヤーカフ*

Attachment04

Attachment03

\4,644
耳に添ったストーンと動く度に揺れる14金ゴールドフィルドのチェーンがキラキラっと光ります☆

Attachment00
\8,856

Attachment01
\8,640

ネックレスは大ぶりのモチーフで存在感がありながらも落ち着いたカラーのコットンパールを使用している為、洋服のテイストを選ばずお楽しみいただけます♪

小ぶりのデザインと淡いピンク色が女性の心をくすぐるピアス*

Attachment05
\5,724

クリスマスなどのコーディネートにもぴったりですね!

気になるデザインがございましたら是非お早目にご来店くださいませ(。・w・。 )!

札幌ステラプレイス店では、11月30日(日)までお得なWスタンプフェアを開催しております(^-^)/
税抜き30,000円以上お求めいただきましたお客様はTRUMPのスタンプカードが2倍になります!

そして東京催事も残すところ2日となりました! ☆詳細☆
*11月24日(月祝)まで
*場所 立川伊勢丹1F
*営業時間 10:00~19:30
*スタッフ 大西(MAYA)・阿部(あっちゃん)

イベントが盛り沢山のTRUMPでございます☆ 是非お立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

|

« 立川伊勢丹から♪(´ε` ) | トップページ | New*ほっこりMIYAアイテム* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58055939

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A新作入荷!!:

« 立川伊勢丹から♪(´ε` ) | トップページ | New*ほっこりMIYAアイテム* »