« コートのご紹介* | トップページ | ☆YUMIKO.A☆ »

再入荷*小物

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^ω^*)

いよいよ今年も残すところ5日になりましたね!!
この時期になりますと、1年は本当にあっという間だな〜とつくづく感じます( .. )
今年もこれといった趣味を見い出す事が出来ず、来年こそは何か新しい事に挑戦したい!と思った私。

今年の夏頃から日本のロックバンドONE OK ROCKにはまっているのですが、歌よりもギターにはまり過ぎてしまい
最近はエレキギターの音を聞くだけでテンションが上がってしまいます(笑)

22年間、ロック、バンド…という言葉とは無縁だった私なのですが、正直これ程までにドはまりしたのは初めてなのです!!

ギターが好きだから!という理由もありますが、私が1つのものに本気でやってみたいと思う気持ちは、小学生から続けてきたバトントワリング以来(☆∀☆)!

来年に向けてギターを購入しようと考えており、初心者な私は早速!楽器に詳しいみっこさんにどういうのが良いか聞いてみたところ、分かりやすく教えてもらいました!!(´∇`)

みっこさんの情報を元に色々と調べてみようと思っています♪

ギターに詳しい方や弾ける方がいらっしゃいましたら是非!教えていただけると嬉しいです♡

それでは!本日は昨日入荷したばかりの小物をご紹介致しますヾ(*´∀`*)ノ

まずはこちら☆
ジャーン(^o^)o

Img_0409

¥12,960

トランプで大好評のつけ襟です*
ジャケットやカーディガンの中に忍ばせますと、まるでシャツを着ているようにしか見えない素敵なアイテム!
旅行に1枚持っていくだけでお手持ちの洋服を同じアイテムと思わせないくらい印象を変えてくれます(*´∀`)

Img_0408

遊び心満載のマリン釦…☆

お次はこちら☆

Img_0414

¥7,020

 

Img_0413

チョーカーとしてもお使いいただけるウォレットチェーンです* 黒ベースにパープルの綺麗なストーンが散りばめられ、まるで夜空を連想させるようなデザイン!

Img_0411

ロックにはまっている私が今1番欲しい!と思うお気に入りのアイテムです

チョーカーにしますと格好良さの中にもキラキラと光るパーツがあしらわれてますので女性らしく品があるデザインです☆

 

本日26日(金)〜31日(水)までプレセールを開催致しております✳︎
プレセールのお知らせの葉書をご持参された方のみ対象とさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。
来年1月2日(金)より始まる本セールの前に是非!一足早くご覧にいらしてくださいませ!皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« コートのご紹介* | トップページ | ☆YUMIKO.A☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58383172

この記事へのトラックバック一覧です: 再入荷*小物:

« コートのご紹介* | トップページ | ☆YUMIKO.A☆ »