« スカート特集☆ | トップページ | コズコズ☆ラスト☆ブログ »

ラスト前夜

皆様こんにちは、シマです☆
(赤´∀`子)ノ

先日、友人達に会って来た時の話です。

友人の一人が妊娠中なのですが、他の友人の子供が近くで走り回るので

「お姉さんのお腹には赤ちゃんがいるから、ぶつからないように私とこっちで遊ぼう♪」
と誘いました。

素直な子供は私の方にテテテーと駆け寄り

「じゃあ、シマちゃんのお腹には何がいるの?」と聞いてきました。

笑!

基本的に、子供の質問にはファンタジーで返答する私なので
「お腹には小人さんと鳥さんが住んでいて、お腹が減るとグーグー・痛いとピーピー鳴くんだよ。」と答えると、

「え!小人さんと鳥さんを食べたの?!」と聞かれました。

「ううん、産まれた時からいるんだぁ。いいでしょう一蓮托生。」
と無駄に韻を踏んで答えると、子供が対抗して(?)
「じゃあ私の秘密を教えてあげる!あのね、私もね!お腹に10人赤ちゃんがいるんだぁ!それでね…」
と永遠に話が続きました。

子供の発想は素敵ですね。その心のままで大人になって欲しいです。

高田純次さんばりに、のらりくらりと子供の質問をかわしつつ…
お気に入り商品のご紹介です*

Dsc_1247

パーカ35,640円

(✳︎プレセールのお葉書をご持参の方は20%off!28,512円)

パンツ22,680円

(✳︎プレセールのお葉書をご持参の方は30%off!15,876円)

ボタンの留め方で、首回りやシルエットに変化をもたらせるパーカは再販されてからも大人気アイテムです☆

着心地の良さは、触っていただきました方100%が「柔らかくて気持ちがいい~」とご好評をいただいております☆

パンツはしっかりとした生地でありながら、チクチクするウールは使用していません。丈をタブで変えられるところがお気に入りです☆

プレセールは残り2日となりました!
本セールで混み合う前に、是非気になる商品をチェックしにいらしてくださいませ!

そしてそして!プレセールをご覧いただきながらも、新作達に心ときめく方々も多数です!

Dsc_1240

新作カットソーはスタッフ間でも大人気!
欲しい…欲しい…と何故か呟く声が聞こえてきます笑。
タイトスカートは穿くと実感できる動きやすさに感動です☆

カットソー19,440円
スカート19,440円
ネックレス17,280円

Dsc_1241

ワンピース30,240円

一枚でお洒落になれるワンピース☆
肩にはギャザーによるちょっとしたボリュームがあり、カジュアルな素材をベースに使用しながらも、全体のシルエットから大人っぽさを感じさせるデザイン

スッキリと見える両サイドの切り替えと、前後の着丈が異なることで背丈を気にせずたくさんの方にお召しいただいております!

お気に入りポイントが沢山です☆

残りわずかな商品が増えて参りましたので、気になる商品は要チェックです!

コズコズファンの皆様!
遂に…遂に30日(水)を持ちまして、TRUMPのレジェンド☆コズコズさんが退社となります…!
是非会いにいらしてくださいませ*
(コ´∀`ズ)ノ∴☆゜*

Dsc_1242

コズコズさんは本日、7年前のTRUMPでした*
素敵…☆

一段と輝いて見え、急に退社の実感が湧き涙が出てきました。
本当に笑顔が良く似合います!!


それでは…ホラ話を通じて親子の愛を描いた映画「ビッグ・フィッシュ」を強くプッシュします、シマでした☆
(年´∀`末)ノ

|

« スカート特集☆ | トップページ | コズコズ☆ラスト☆ブログ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58414279

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト前夜:

« スカート特集☆ | トップページ | コズコズ☆ラスト☆ブログ »