« リピート☆リバーシブルスカート | トップページ | 新作ヘアゴム* »

アトリエにて…☆

皆様こんにちは!
移り気なまーりんです(*pωq*)

ずっと山田孝之さんについて語っていましたが、ここ数日新たに気になる存在が現れました…。
若手お笑い芸人の中でも只今最も注目株(まーりん調べ)と思われます三四郎というコンビの小宮さんです!

これから必ずやブレイクするだろう、という段階なのでまだご存知ない方が多いはず…
ですが、お暇がありましたら「三四郎 小宮」で検索をしてみてください!
彼を評価する記事が沢山出て参ります!

とってもテレビっ子な私、特にお笑い番組が大好きで沢山録画をしているのですが
やはり、今この時代で一番面白いお笑い番組は「アメトーーク」だと確信しております。
深夜枠で数々のお笑い番組が浮上しては入れ替わりを続けていますが、アメトーークの面白さの安定感は揺るぎないと思われます。(←私は何者?笑)

しかもですね(まだ続けます笑)アメトーークの良い所は、老若男女楽しめるというところです!

有名どころは家電好き芸人ですが、他にも甲子園好き芸人を観た時は感動して涙が出そうになりましたし、弱小部活芸人を観た際は私も中学の頃弱小バスケ部に所属していましたので共感できる部分が多々ありました!
という事で、その都度違う内容で尚且つ家族で観ても楽しめる面白さなのです!!

いつぞやか失恋をしてしまったまーりんは、アメトーークを観ながら笑っていることで悲しさを忘れることができたものです…(´・ω・`)
(解説者モードから突然黄昏モード…笑)

と、やや話が脱線しましたが、そのアメトーークに最近よく三四郎の小宮さんが登場しており瞬く間に彼の魅力に引き込まれファンになってしまいました!

目つきの悪さや、前歯が二本折れているルックス、その前歯から空気が漏れることによる独特な聞き取りにくい声色。
ツッコミどころが満載で、先輩芸人に良くいじられているのですが、小宮さんのキャラクターはそんな先輩芸人達に負けずと食いついているのです(笑)
その食いついている時の独特な言葉のチョイスだったり、人差し指で誰かを指差すのは失礼という自論からMCの宮迫さん(雨上がり決死隊)を指差す時は親指を使うなど(笑)行動も可笑しくて面白いのです(笑)

そんな独特なムードの芸風を、先輩芸人たちも「天才」「マセキ芸能社の最終兵器」と称しているのです。

アメトーークで彼に魅了されてからは、夜な夜な彼の漫才の動画などを観ているのですが…
早口で沢山の台詞を話す漫才スタイルなのに前歯が折れていることで結構カミカミなのです(笑)
話の内容は口が悪かったりするのですがカミカミになりながらも一生懸命話を強行突破している姿を私は「可愛い」と思っておりまして…♡
キュンキュンしているのです(*pωq*)

昨日は休みだったので、一日中彼のMovieを観ていた私は、今日も頭の中は小宮さんでいっぱいです(笑)

もしもご存知の方がいらっしゃいましたら!!!
是非お声かけてください☆

また、少しでも興味を持っていただけた方はアメトーークの体当たり芸人に出ている小宮さんさが最高に面白いのでご覧になってください☆
最初は「ん?」と思うかもしれませんが、徐々にジワジワくるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて…。
こんなに語って、とてもスッキリしました。(笑)
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました(ノ;・ω・)ノ

本日のご紹介です!!!!

私達販売スタッフは、定期的にアトリエへ行きこれから入ってくる新作などをチェックしています(。´・∀・)b

つい最近、アトリエへ行った時は福袋の中身が出来上がったタイミングだったので写真をいろいろと撮影して参りました!
その様子を、一部ご紹介しちゃいます!!

大変注目度の高いカーディガンは島さんがいち早く試着しておりますっ!!

Img_0792

Dsc_1112

Dsc_1116

島さんお似合いですーー(物'ω'欲)!!

フリーサイズで柔らかな着心地です*

スカートは身長163cmのデザイナーが穿いて膝丈くらいで、落ち着いたムードでした☆

Img_0266

プリントTシャツはまさに今出来上がりました!というGOODタイミングのものをパシャリ♪

Img_8704

カジュアルな半袖Tシャツですが、モノトーンプリントによりとてもシックなイメージでうっとりしました♡

一足早く生で福袋の中身を見ましたが…

物凄く豪華でした!!

けして店頭に並ぶことのない、福袋をお求めいただいたお客様のみがGETできるアイテムですので、是非チェックされてみてください!

福袋のご予約は絶賛承り中です☆

店頭にてお支払いただきご予約を承ります。

プライスは¥10,800です。

お支払は現金のみとなりますのでご了承ください。

また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!

札幌店の電話番号は011-209-5288です!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*

他にも、なかなかご覧いただくことが出来ないアトリエでの様子を撮影してきたので、少しご紹介致します*

Img_5632

デザイナーとパタンナーによるトワルチェックの真っ最中でした!

このように、本番の生地に近いもので作成し、実際にモデルが着用をしてから丈や切り替え位置などのバランスを細かく調節しているのです。

全ての洋服において行う工程で、1着1着とても時間を費やしながらバランスやデザインを調節しています*

この工程があるからこそ、トランプの洋服を着た時の感動があるのですね☆

アトリエは既に春に向けて大忙しでした!

ほんの一部をご紹介します…!!

Img_0328

Img_7935

Img_8511

Img_2392

危険な香り(笑)のアイテムばかりでしたよー(≧∇≦)!

実際はどのような生地で出来上がるのか、物凄く楽しみです☆

乞うご期待ください!!

それでは、本日はこの辺で…☆

まーりんでした((*pq'v`*))

|

« リピート☆リバーシブルスカート | トップページ | 新作ヘアゴム* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58191277

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエにて…☆:

« リピート☆リバーシブルスカート | トップページ | 新作ヘアゴム* »