« ニットパンツ✳︎ | トップページ | お気に入りアイテム☆ »

残り僅かなアイテム☆

皆様こんにちは☀︎
まーりんです☆

つい昨日のことです。
専門学校時代の友人と忘年会を開催してたのですが、まさかの財布を忘れてしまうという新たなるうっかりエピソードを作ってしまいましたΣ(-∀-ノ)ノ

止むを得ずお金を借りることになり平謝りする私に、「また会える口実が出来て良かったよー!」と言ってくれる友人の優しさに胸が締め付けられました。。その度に「二度とうっかりミスなどしない!」と決心しているのですが…

またある時は午後7時待ち合わせで!と言ったつもりが17時と伝えていたようで、私の予定時間よりも、まさかの2時間も前に友人から「ついたよー!」という連絡が来て慌てふためいたというエピソードも…(笑)

その度に友人達は「やっぱマリだね笑」と笑ってくれるのです( ´;ω;`)ブワッ

そんな優しい友人達に囲まれて…
皆に何かあった時は誰よりも先に私が駆けつける!!!
と密かに強い思いを抱いているまーりんなのでした(´∀`)σ)Д`*)

それでは!!

本日は残り僅かとなりましたアイテムをピックアップ致します☆

まずはこちら!

パーカベスト*

Img_3632

ベスト¥24,300 カットソー¥17,820 スカート¥19,440

Img_7727

シャツ¥24,840

グレー、ホワイト
(ブラックは完売しました*)

ダウンベストやファーベストなどは一般的ですが、意外に見かけないのがパーカベスト☆
カットソーとパンツだけのシンプルなコーディネートにも1枚プラスするだけで、一気に重ね着上手になれる、とってもお勧めのアイテムです!
私も去年バージョンを持っておりますが、コーディネートに悩んだ時はとにかくパーカベストを羽織るとさまになります☆

重ね着上手の近道に♫是非クローゼットに一枚仲間入りさせてくださいませ!

続きましてはこちら!

Img_2574

ボーラーハット¥4,644 カーディガン¥23,760 ショートパンツ¥22,680

カーディガン

Img_3065

ピンク、パープルのみ

ショートパンツ

Img_2857

グレー×ブラウン、ブラックのみ。

トランプらしいキラキラとしたディテールが散りばめられたカーディガン*

襟ぐりにはラメの生地を、前縦には更に違った柄の生地が施されております!

ポケットも常に裏地の柄が見えるようになっており、そしてキラリと光る羽のチャームまで…☆

Img_1148

遊び心をたっぷりと詰め込んだ、トランプらしいカーディガンです!
コンパクトですのでふんわりとしたスカートとコーディネートして、明日のクリスマスイヴの装いにもお勧めです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ショートパンツは裾をロールアップすることで丈の長さを調節出来る優れものです*

ウールの素材感や、サイドに施したスエード素材、センタープリーツなどトラッドな要素がたっぷりと詰まった大人ショートパンツです☆

紹介したアイテムは残り僅かとなりました…!!

ほかにも残り僅かなアイテムが沢山ありますので、是非店頭へチェックされにいらしてくださいませ♫

残り僅かと言いますと……!!!!

福袋の予約枠が残り7名様分となっております!!!

あと1、2日で予約が終わってしまうかもしれません。

福袋のプライスは¥10,800(税込)

ご予約は店頭にて承っており、お支払は現金のみとなります。

また、遠方の方やご来店いただけない方は、お振込みでのご予約もお受けしております!

札幌店の電話番号は011-209-5288です。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

|

« ニットパンツ✳︎ | トップページ | お気に入りアイテム☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58355215

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅かなアイテム☆:

« ニットパンツ✳︎ | トップページ | お気に入りアイテム☆ »