« 新作ヘアゴム* | トップページ | 今を支える愛おしアイテム✳︎ »

素敵な冬アイテム*

皆様こんにちは☆
冬の寒さに凍えているあっちゃんです(((゚Д゚)))ガタガタ

とっても寒がりな私…お腹を冷やしてはいけない!と幼い頃からインナーを必ずボトムにINする癖がついています☆
その為、気付けばトランプで大人気*の裾綿レースタンクトップまでもINしているという始末(笑)
1番魅力的な部分を「あえて」隠すという、なんとも贅沢な着方をしていました( ̄∀ ̄)

話が変わるのですが、昨日まーりんさんシマさんと一緒に帰宅していた時、月々の暖房代の話になりました*
私とまーりんさんは都市ガスだったのですが、明らかに私のガス代はまーりんさんの2倍でした(笑)
なぜこんなにも違うのだ!!と思ったのですが、すぐに原因が判明☆
私の部屋は常に24度くらいある事を言うと、だからだね(`・ω・´)ノとまーりんさんとシマさんからツッコミが(笑)
シマさんはまだ暖房をつけていないそうなので、私も少し我慢してみようかなと思ったのですが、朝起きてベッドから出た瞬間の寒さを考えるとそんなことは出来ないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
と挑戦する前から断念しました(笑)

さすがに24度は暑いのかな…と思ったので、これからは20度くらいを保とうと思いますヽ(*^^*)ノ

それでは!本日は冬に大活躍間違いなし!の暖かアイテムをご紹介致します(^▽^)o

段々とクリスマスというイベントが近付いてきましたね☆
私がいつも妄想(笑)の中でプレゼントされると嬉しいな…♡と思うアイテムたちはこちら!

Img_0275

Img_0276

スヌード¥19,440

フード付スヌードです!!
身につけた瞬間、ファーが首元を包み込んでくれますのでマフラーいらずのアイテムです*

Img_0277

フードを被りますと…吹雪きでも任せて!と言わんばかりのボリューム☆
フードがついていないコートだとしても、こちらのスヌードさえあれば!北海道の冬は安心して過ごしていただけます♪(*´∀`)

 

Img_0278

アームウォーマー¥7,884

指先までしっかりと丈がありますのでとても暖かいです*
私は最近、iPhoneをタッチ出来る手袋を購入したのですが、不慣れということもあり自由に指を動かせるアームウォーマーを欲しております(笑)

Img_0281

帽子¥4,212

アンゴラを使用したベレー帽です*
フワフワと触り心地が良く、とても軽いので被っていることを忘れてしまいそうなアイテムです*

Img_0285

Img_0286

ベスト¥31,104

リバーシブルでお使いいただけるファーベストです(^^)
可愛いすぎる(´Д`三´Д`)!と眺める度に心の中で叫んでいた(笑)アイテムです!
シンプルなファーベストは見たことがありますが、まさかリバーシブルで着ることが出来、更にフロントの前立てはゴブラン織りの生地を使用するという抜かりないデザインに射抜かれました♡!
こちらはラスト一点となっております*
気になられた方はお早めにいらしてくださいませ♪

他にも魅力的なアイテムがたくさんありますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*
それでは!
本日も暖房でヌクヌクしようと考えているあっちゃんでした(*゚▽゚*)

|

« 新作ヘアゴム* | トップページ | 今を支える愛おしアイテム✳︎ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

初めてブログに遊びに来ました♡
今年の冬はTRUMPさんのコートを着てウキウキしています。
福袋が気になるので週遊びに行きますね~。

投稿: 谷っす! | 2014年12月10日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58212556

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な冬アイテム*:

« 新作ヘアゴム* | トップページ | 今を支える愛おしアイテム✳︎ »