« TRUMP☆SALE | トップページ | ☆シマ☆お勧め商品☆ »

あっちゃん☆お買い得コーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(≧▽≦)

休憩時間を利用し、セールに初参戦してきました!
先月コートを2着購入しているため、セールだけど我慢をしなくては!と可愛いアイテムに誘惑される度、呪文のように唱えていました(笑)

色々なショップを見てまわり、なんとか誘惑に打ち勝った私(ノ*°▽°)ノワーイ
ですが、最後にディズニーストアをチラッと見に行ったのが間違いでした(* ̄□ ̄*;

つい最近も行っていたので、今回は欲しいアイテムはないだろうと思っていたのですが、誘惑されるものばかりでした!!!

セールコーナーもあったのですが、新作アイテムばかりに目がいき手にはたくさんの新作が…(*∩ω∩)
店員さんに、よろしければかごをお使いください^^*と差し出される程でした(笑)

セールにも関わらず新作を手に入れてしまうという悲しいような嬉しいようななんとも言えない気持ちです(´・ω・`)

セール時期は新作アイテムに魅力を感じてしまうという私…
同じ経験があるある!という方は是非トランプでお話しましょうヾ(*´∀`*)ノ

それでは!本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します*

まずはこちら☆

Img_0464

カーディガン¥23,760→¥16,632(30%OFF)
ブラウス¥20,520→¥14,364(30%OFF)
パンツ¥23,760→¥16,632(50%OFF)

普段はパンツスタイルが多い私…ストレッチがきいておりとても履き心地の良いペイズリー柄パンツは、私のお気に入りアイテムです(゜▽゜)
ブラウスは一見ゆったりと見えますが、フロントは斜めに開閉出来る為スラッと縦長効果があり、袖口も適度な広がりがありますので二の腕が細身に見えるデザインです*

続きましてこちら☆

Img_0467

ジャケット¥29,160→¥20,412(30%OFF)
ブラウス¥17,820→¥12,474(30%OFF)
パンツ¥18,360→¥12,852(30%OFF)

ラスト一点だけ入荷しましたニットジャケットコーディネートです*
薄手のニットですのでカーディガン感覚で気軽にお召しいただけます♪
迷彩柄のパンツは程よく広がりがあり、そこから見える足はとても長く綺麗に見えます*

ラストはこちら*

Img_0466

ニット¥9,504→¥3,801(60%OFF)
カットソー¥11,880→¥8,316(30%OFF)
スカート¥23,760→16,632(30%OFF)

アシンメトリーなデザインの個性派スカートコーディネートです*
ブルーのニットカーディガンはモヘア混の素材でとても柔らかく、軽い着心地です☆
色合いに少し光沢感があるのもまた、モヘアならではの特徴です*
柄のアイテムをよく取り入れる私なのですが、今回は無地を上手に着こなせる大人の女性をイメージしてみました♪

他にも素敵なお買い得アイテムがたくさんありますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^ω^*)

それでは!明日もショッピングに行こうと考えているあっちゃんでした(*´∀`)

|

« TRUMP☆SALE | トップページ | ☆シマ☆お勧め商品☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58495458

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん☆お買い得コーディネート:

« TRUMP☆SALE | トップページ | ☆シマ☆お勧め商品☆ »