« YUMIKO.A新作入荷! | トップページ | 本日のお買い得コーディネート* »

☆ブーツもお買い得☆

皆様、こんにちは☆
前回のブログから着々と新たな基礎化粧品を増やしているMAYAです(*^^*)

元々コスメに目がなく、使用感の他に色や香りからも楽しめるタイプなのですが、最近お客様からオススメしていただいたシンプル且つとってもリーズナブルな化粧水が今お気に入りですヽ( ´ー`)ノ
使用後の潤い度が実に素晴らしいのです*
その前に購入したがごめ昆布クリームとのW使いで、水分量を更に高めたいと思います(=゚ω゚)ノ

それでは☆本日は真冬のコーディネートに欠かせないロングブーツのご紹介です♪

コートやボトムス選びに困らない、こちらのロングブーツも只今SALEプライスにて大変お得になっておりますp(^_^)q

まずはventare☆

Img_4506_480x640

Price¥42,660⇨¥29,862(30%OFF)

お色はブラック、ブラウン
サイズはブラックが23.0~24.0cm、ブラウンが23.0と24.5cmとなります*

お次はyuko imanishi+☆

Img_3474_480x640

Price¥34,560⇨¥24,192(30%OFF)

こちらはブラウン23.0cmのみとなります*

どちらも安定感のあるヒールですので、長時間お出掛けの日も疲れにくくガンガン履けそうですp(^_^)q

Img_3791_640x480

また足当たりの良い、柔らかな本革仕様ですので高級感もあります☆

着こなしが子どもっぽくなりがちな時にこそ、足元をロングブーツにしてスッキリ見せたいですね(^_^)v

いよいよ明日から3連休☆彡
お得になりました秋冬アイテムを是非チェックされにいらして下さいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*
それでは全く関係ありませんが(笑)、最近になってお子様に大人気「妖怪ウォッチ」の主題歌?「ゲラゲラポー」にハマりつつあるMAYAでした♪( ´▽`)

|

« YUMIKO.A新作入荷! | トップページ | 本日のお買い得コーディネート* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58526365

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブーツもお買い得☆:

« YUMIKO.A新作入荷! | トップページ | 本日のお買い得コーディネート* »