« あっちゃん☆お買い得コーディネート | トップページ | YUMIKO.A新作入荷! »

☆シマ☆お勧め商品☆

皆様こんにちは!今年も沢山の年賀状が届き、嬉しくて何度も読み返しているシマです*
:*(感´∀`謝)ノ+:*

先日ふと、自分の好きな洋服のジャンル(柄柄、カラフル、クラシック 、アジアン、ゴシック、ロック、変形等々…)を自分がいつから好きになったかを思い出していました。

その時に好きだった音楽に影響されている事が多い事に気づくと、何となく納得でき…その他
カラフルな物に関してはなかなかの歴史がありました。

小学生の頃、友人からアメリカ土産に貰った…とてつもなく配色豊かな帽子(笑)も気に入って毎日のように被っていました。

更に記憶を遡ると、保育園でのお遊戯会の記憶まで辿り着きました。

5人で羊飼いの役を演じた際、保育園から5枚の布が支給され
それぞれ好きな柄を体に巻いて演技をしていたのですが
私が練習の度に手に取っていたのがショッキングピンクのレオパード柄(しかも光沢あり)でした笑。

(…話はそれますが、今思うとそんな羊飼いはいない…これではジャングルの王者だ、と突っ込みどころ満載です笑。)

割と根から柄物とカラフルなものが好きだった自分に気付きました。

皆様も是非、TRUMPやお洋服を好きになったきっかけを教えてくださいませ☆

それでは、お勧め商品のご紹介です☆

Dsc_1298

カーディガン22,680円→11,340円(50%OFF!)

ブラウス16,740円→11,718円(30%OFF!)

パンツ20,520円→8,200円(60%OFF!)

デザイナーが大好きなゴブラン織の生地を使用したパンツ!

日本製の柔らかいゴブランをフロントに、バックはストレッチの効いた生地を仕様している為
見た目よりとっても動きやすくて穿きやすいパンツです!
こんなにも大胆な柄物パンツも、無地の切り替えが入ることでスッキリ見え
意外にも「柄パンツに挑戦した事が無い」方にもお気に召していただいてます♪

ジャケットやブラウス等とカッチリ合わせるのも素敵ですが、敢えてカジュアルに合わせてみました☆

Dsc_1292

カットソー17,280円→8,640円(50%OFF!)

スカート15,120円→7,560円 (50%OFF!)

柄と無地のバランスが絶妙なカットソーは私のお気に入りアイテムです☆

光を放ったような和柄の切り替えは顔周りを明るく見せ、ケープやスカーフを巻いた時の様に華やかさがあります*

Dsc_1287

ワンピース21,600円→10,800円(50%OFF!)

カットソー23,760円→16,632円(30%OFF!)

付け衿9,720円→3,880円 (60%OFF!)

綺麗な曲線に目が釘付けになってしまったワンピース!

遊び心たっぷりのタックとサラサラ素材の奇跡のコラボレーションにより360度どの角度からでも造形的なデザインを楽しむ事が出来ます*

他にも沢山の掘り出し物があるTRUMPは宝の山です*笑*

是非、お気に入りを見つけにいらしてくださいませ*

それでは…ボーダーやストライプ等の「シマシマ柄の服」は苗字と被ることを恐れて着ていませんでしたが笑、
大人になってから突然解禁したシマでした☆
(縞´∀`島)ノ

|

« あっちゃん☆お買い得コーディネート | トップページ | YUMIKO.A新作入荷! »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58503694

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シマ☆お勧め商品☆:

« あっちゃん☆お買い得コーディネート | トップページ | YUMIKO.A新作入荷! »