« あっちゃん*コーディネート | トップページ | クラシック☆ブラウス »

イーズーがお買得に!

皆様こんにちは☆

まーりんですヽ(´▽`)/

実は最近とっても嬉しい事がありました!!

なんと、住んでいるマンションの隣にスーパーが出来たのですー!o(*^▽^*)o

私は街中に住んでおりますので、近くにスーパーがなく一人暮らしを始めてから数年の間買い物はほとんどコンビニでした・・・

食材は勿論、トイレットペーパーなどまで・・・。

きっとスーパーで買う事が出来れば100円弱は安く済むんだろうな・・・

でも街中という立地を選んだのは私自身だ・・・(ノ_≦。)ウゥゥ

と行き場のない残念な気持ちを抱え続けていたのですが、

まさかこんな日が来るなんて夢にも思っておらず

建設中の看板に「イオン」の文字を見つけた瞬間からオープンが待ち遠しく眠れない日々を過ごしていたくらいでした(笑)

いざオープンしてから買い物に行ってみると・・・・そこには、

美味しそうな野菜たち・・・!

新鮮そうなお肉・・・!

種類が豊富なお米・・・!

そしてそして、パン・おにぎり91円均一!

久し振りに見るスーパーの光景に、感極まって涙が出そうでした(笑)

嬉しさのあまり、スーパーの店内を人目を気にしつつ写メを撮って家族に嬉しさ報告のラインを送ってしまう程です(笑)

しかしながらここで一つ。

言い逃れできない事態が発生しました。

皆様にバレてしまいつつある

「まーりん自炊していない説」

この説の最大の良い訳「近くにスーパーがないから(*゚ー゚*)」

がついに通らなくなってしまいました\(;゚∇゚)/

これはもう、自炊をしなさい年頃の女子なんだから。

そういう事なのだと思います。

という事で、昨日久しぶりに作ってみました*

野菜炒めを・・・。

そしてご飯も炊きました・・・。

私、すごい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(笑)

やっぱり、手作りの味は違いますね。。。

炊き立てのご飯って美味しいんですね。。。

これからはスーパーと手を取り合って、簡単なものでもいいので自炊を“続けて”いこう・・・と、思い“つつ”あります(笑)

そんな今にも揺らぎそうな決心を抱きつつ┐(´-`)┌

本日はお買い得情報のお知らせです!

なんと、普段あまりセールにかかる事のないこちら・・・!!

Img_4954

大人気の帽子&ストールブランド「イーズー」のアイテムが

数点のみですが大変お買得になりました!!!

Img_8322

マフラー¥16,200→¥8,100(50%オフ!)

ボーラーハット¥14,580→¥7,290(50%オフ!)

Img_9054

Img_6247

マフラーはサイズが大きすぎず巻きやすいのですが、ところどころに施されたシャーリングにより簡単に巻いただけでもボリューミーで動きのある形に決まります*

Img_6275

Img_7101

またアンゴラを使用したボーラーハットはフワフワとした質感とグレーとパープルが混ざったような、綺麗で柔らかい色味がコーディネートのワンポイントになります!

Img_0751

Img_4135

Img_7168

Img_8980

ベレー帽¥9,504→¥4,752(50%オフ!)

先程のマフラーと同じ生地を使ったベレー帽です*

タックにより立体感がありお召しいただいた際のシルエットが綺麗にきまります!

また、リブ使用になっていますので適度なフィット感がありずれてこないところもお召しやすいポイントです☆

Img_7147

Img_9416

キャスケット¥9,936→¥4,968(50%オフ!)

モヘアを使用した暖かかくて柔らかいキャスケット*

様々な色の糸が織り込まれていますので、合わせやすいキャメルの帽子かと思いきや、しっかり差の付くデザインなのです☆

いずれも1点ずつとなっております\(;゚∇゚)/

是非お早目にチェックへいらしてくださいませ*

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

それでは、明日の休みは録画していた山田孝之さん出演の番組を観ようとムラムラ(笑)しているまーりんでした(*゚∀゚)=3

|

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | クラシック☆ブラウス »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58728001

この記事へのトラックバック一覧です: イーズーがお買得に!:

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | クラシック☆ブラウス »