« ワンピース*コーディネート | トップページ | スプリング*MANAスニーカー »

☆お勧め商品&予告☆

皆様こんにちは♪乾燥により、絶賛肌荒れ中のシマです。
(汚´∀`肌)ノ

先日の休みに、ちょっとしたミラクルがありました。

友人との待ち合わせ場所へ向かう、地下鉄での話です。

車内は大変な混雑でギュウギュウでした。

隣が若い女性でしたので、押してしまわぬように
ポールに手を置き…恥ずかしいですが
いわゆる「壁ドン」のような状態で女性との間隔を空けていると

「ふふふっ」と女性が笑いました。

混雑中と言えど、やはりこの姿勢は変だったかな…と
女性を見ると…

何と!壁ドン相手(笑)は出勤中のみっこさんでした!
何たるミラクル!そして

Dsc_1305

近ッッッ!笑!

「こんなに近くで気付かないなんて~笑。」と笑うみっこさんに、返す言葉がありませんでした。

そろそろコンタクトの替え時かしら…

…己の視界の狭さを棚に上げながら、お勧め商品のご紹介です☆

Img_0436

カットソー17,820円
ベスト(スカート)23,760円→16,632円(30%OFF!)
デニム31,320円

2wayタイプスカートのスナップボタンをはずし、ベストとして着ています*

アシンメトリーな形がラフ感を作り、程良いゆったり感を演出できます。
袖口の幅は紐で調節可能ですのでお好きなようにスタイリングが楽しめます♪

Img_20150112_191821

カーディガン19,980円→11,988円(再値下げ☆40%OFF!)
パンツ20,520円→8,208円(30%OFF!)

Tシャツ15,660円(ラスト1点!)

ジャガード柄パンツはブラウスと合わせて綺麗めにコーディネートするのも素敵ですが、カジュアルなトップスと合わせて普段使いもしたいです♪

タックが入ることでウエスト回りがゆったりとし、とっても穿きやすいパンツです☆ 柄が刺繍であるところに高級感を感じます…

☆お知らせ☆

明日13日夕方以降、新作が入荷予定です!

予定通りに進めば、大人気シューズブランドMANAよりスプリングスニーカーも入荷しますっ!

 

更なる盛り上がりが期待されるTRUMPへ
是非、いらしてくださいませ☆

それでは…「バンビーノ」というコンビ芸人さんの「ジャンピングフィッソン族(?)」というシュールなネタに
心を鷲掴みにされている、シマでした☆
(狩´∀`人)ノ

|

« ワンピース*コーディネート | トップページ | スプリング*MANAスニーカー »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58556632

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お勧め商品&予告☆:

« ワンピース*コーディネート | トップページ | スプリング*MANAスニーカー »