« ☆お勧め商品&予告☆ | トップページ | ナチュラルカラーカットソー* »

スプリング*MANAスニーカー

皆様こんにちは☀︎
まーりんですwinkshine

いつかブログでお話しようと温めていたエピソードがありますので、本日お話させてください(・_・)

私の一人暮らしの部屋は収納スペースがほぼ無い物件でして、溢れかえる衣類をなんとか収める為に長ーい突っ張り棒が大活躍しています。
そこに洗濯物からアウターまで様々な衣類を掛けています。

ある日帰宅した私はタイツやらパジャマやらが干してあるいつもの突っ張り棒に、コートはハンガーに掛けてから、マフラーは直接掛けました。

そして翌朝。
バタバタと準備を済ませてコートを羽織りマフラーを巻いて家を出ました。
6〜7分歩き最寄り駅に着くと、いつもの様にホームで地下鉄を待っておりました。

ボーッとしていると、ふとマフラーがほどけている様な感じがして右手を背中の方に伸ばしてみたところ……
明らかにマフラーではない感触が指先に(゚ー゚;
まだ状況を理解出来ない私は、それを握りしめ引っ張ってみました。
すると、ビヨーンと信じられないくらい伸びるのですΣ(;・∀・)

これはただ事ではないと、マフラーごと外してみますと驚いたことにマフラーにはとても見覚えのある私好みな色と柄のタイツが絡まっているではありませんか(lll゚Д゚)

大変恐ろしい光景でした…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかも選りに選って柄タイツ…(笑)
このタイツを家から地下鉄の駅まで、背中に垂らした状態で歩いてきたのかと思うと…
通勤ラッシュの時間帯という最悪の状況で…

とても恥ずかしいミラクルでした(笑)
もし私がレディ・ガガだったら、最先端のファッションに見えたのでしょうか( ´,_ゝ`)ハイハイ

私のハイセンスなコーディネート(笑)の話はここまでにして、本日のご紹介です!!

今年もあの人気アイテムが入荷致しましたーーー!!!

じゃん!o(*^▽^*)o

Img_4907

大人気シューズブランドMANAのスプリングスニーカーです☆

昨年はめくるめくスピードで嫁いで行きましたこちら。
今季も大人気の予感です!!

柔らかなレザーと春らしいキャンバス地によりとても軽く柔らかな履き心地です☆

柄は大ぶりで上品な花柄です*

Img_2239

Img_5110

スポーティなスニーカーとは、一見相反するイメージの花柄がミックスされている、大人っぽくお洒落に取り入れていただけるデザインです☆

更にシルバーのラインや、ステッチなど…

Img_8029

Img_0310

至るところにドキドキするデザインが散りばめられているのです!

なんと既に本日、一足お嫁に行っております……♡

プライスは¥18,360

お色はグリーンとベージュ。
サイズは22.5cm〜24.5cmです。

言うまでもなく、皆様お気付きかと思いますが…
各サイズ、大変少量入荷となっております!!!

すぐにサイズが欠けてしまいますので、是非揃っている早めの時期にチェックへいらしてくださいませ*

更に、本日は春物アイテムも多数入荷しました!!
明日ブログでご紹介するアイテムの次回予告です☆

Img_9085

Img_0454

むふふ♪
明日はこちらのニットをご紹介します☆
是非、お楽しみに…!

福岡催事は4日後に迫って参りまして、数年ぶりの福岡出張に眠れない日々を過ごしているまーりんです!!

*福岡催事詳細*
日程…1月17日(土)~18日(日)
場所…ギャラリーLUMO
福岡市中央区警固1-12-5-201
TEL  092-215-0115
開場時間…17日12時~20時
     18日12時~18時
スタッフ…前田、阿部

新作やオリジナルの小物、また今回は受注会で大人気のventareのブーツも札幌からお持ち致します*
皆様を誘惑しますアイテムがたくさんございますので、お一人でも多くのお客様にご来店いただけますと幸いです(≧▽≦)

明日も沢山の皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち致しております!!
まーりんでした*

|

« ☆お勧め商品&予告☆ | トップページ | ナチュラルカラーカットソー* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58569620

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング*MANAスニーカー:

« ☆お勧め商品&予告☆ | トップページ | ナチュラルカラーカットソー* »