« YUMIKO.A新作入荷☆ | トップページ | イーズーがお買得に! »

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*

あっちゃんです(*´ω`*)

いよいよトランプだけではなく、様々なショップでも春物が入荷してきていますね♡

1番大好きな春のお洋服たちが毎日のように私を誘惑してきます|ω・`)

今期の冬はコートを2着もお嫁にもらっており、春物はまだ手を出さない!と心に決めていた私。

先日の休暇を利用しウィンドウショッピングをしていたのですが、なんと私の心を揺さぶるアイテムが(´º∀º`)!

今月はお洋服は我慢と決心したにも関わらず、早速お嫁にもらってしまいました(´-ω-`)

一着だけだから大丈夫♪と言い訳をしていた事に自分で驚きました(笑)

私の物欲を抑える薬をどなたか開発してくださいーΣ(゚∀゚ノ)ノと心の中で叫びつつ…

本日はあっちゃんコーディネートをご紹介します♪

まずはこちらのお買い得コーディネートをご覧下さいませ*

Img_3630

プルオーバー¥24,840→¥12,420(50%OFF)

パンツ¥24,840→¥12,420(50%OFF)

トランプらしい切り替えや生地使いが魅力的なプルオーバーコーディネートです*

私のお気に入りアイテムの1つであるオリジナルの羽刺繍パンツと合わせて、スッキリとまとめてみました*

フロントとバックには足をすらっと長く見せてくれる切り替えがデザインされています☆

プルオーバー、パンツ共に50%OFFと大変お買い得になっております!

他にも再値下げアイテムがありますので、是非店頭にてご覧くださいませ*

続きましてこちら☆

新作アイテムコーディネートです☆

Img_3631

シャツ¥23,760

カットソー¥15,660

スカート¥25,704

カジュアルながらも、適度な光沢と風をはらむ軽さのある素材をミックスしたニットや、トランプらしい変型シルエットですが膝までの落ち着いた丈のスカートなどにより、大人の品の良さを感じさせるコーディネートです*

私が普段着たい!と思うイチオシ春コーディネートでございます(☆∀☆)

他にも素敵なお買い得アイテムや新作アイテムがございますので、気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ*

それでは!あっちゃんでした(^^♪

|

« YUMIKO.A新作入荷☆ | トップページ | イーズーがお買得に! »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58712944

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート:

« YUMIKO.A新作入荷☆ | トップページ | イーズーがお買得に! »