« *明けましておめでとうございます* | トップページ | 羽織りアイテム特集♪ »

お買い得☆コーディネート

皆様こんにちは!

新年あけましておめでとうございます(祝ノ´∀`)ノ
今年はギターを始める!と決意し、早速購入したあっちゃんです♪
まだ手元には届いていないのですが、買ったという満足感で私のテンションはMAXです(∩´∀`)∩ワーイ

早く弾けるようになりたいのですが、なにせ教えてもらう人がいない!と思い、先週実家へ帰省した際に嘆いていると父より
「楽器全般は弾けるよ( ̄+ー ̄)」と、サラリと素敵な言葉が(ノ*°▽°)ノ
昔バンドをやっていたという父親。そういえば小学生の頃に聞いたような聞いていないような(笑)
身近に教えてもらえる人を発見し、またもやテンションがMAXに!

あとはギターが届くのを待つだけ☆とワクワクしていますo(・ω・//)o
早く好きな曲を自由に弾けるよう、今年1年は練習に励むと心に決めました♪

それでは!本日からスタート致しました、JRタワーバーゲンでお買い得になっておりますアイテムをコーディネートでご紹介します(゜▽゜)

まずはあっちゃんコーディネート☆

Img_0448

プルオーバー¥24,840→¥17,388(30%OFF)
パンツ¥24,840→¥17,388(30%OFF)

トランプらしい生地使いや切り替えのプルオーバーにトランプオリジナルの羽刺繍が施された魅惑のパンツコーディネート!

プルオーバーはブルー、ブラックの2色*
パンツはベージュ、カーキの2色*
M、Lと2サイズ展開しています!

続きまして、シマさんコーディネート☆

 

Img_0446

ジャケット¥28,080→¥19,656(30%OFF)
ワンピース¥37,800→¥26,460(30%OFF)

シマさんが普段着ていそうな女性らしさの中にもスパイスの効いたコーディネートです!
ワンピースは落ち着いたカラートーンのチェックですので羽織るアイテムによってイメージがガラリと変化します☆
ちなみに!シマさんが着ているジャケット…密かに気になっています(*´v`)ムフッ

ジャケットはブラックの1色*
ワンピースはブラック、ブルー、グレーの3色です*

 

他にも魅力的なお買い得アイテムがたくさんですので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*(≧▽≦)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは!早くギターが届かないかな…と楽しみにしているあっちゃんでした(≧ω≦)

|

« *明けましておめでとうございます* | トップページ | 羽織りアイテム特集♪ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58455013

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得☆コーディネート:

« *明けましておめでとうございます* | トップページ | 羽織りアイテム特集♪ »