« 羽織りアイテム特集♪ | トップページ | TRUMP☆SALE »

キャリーアイテムご紹介!

皆様こんにちは☆

まーりんです(^^)/

店内は連日JRタワーバーゲンで大変賑わっております!

ショップバッグを沢山お持ちの方がとても多く、その姿を見る度に私の買い物欲求が刺激されます・・・。(笑)

先日も、なけなしの休憩時間を費やして(笑)

セールを回ってみました!

どの階も大賑わいで、優柔不断な私は休憩時間だけでは判断する事が出来ず・・・

無念にも収穫がなかった事で更に欲求不満になった私は、本日の閉店後にトランプでセールの買い物をしたのでした(*´σー`)エヘヘ

皆様もこのセール、大いに楽しんでいらっしゃるのでしょうか?☆

本日は私も大変誘惑されています、大変お買い得な過去のキャリーアイテムをご紹介します!!!

Img_3448

Img_1958

鮮やかなカラーのレディライクなコート*

お色はレッドとブルー。

プライスは¥50,760→¥20,304(60%OFF!!)

とても軽くて柔らかなコートです。

肩やウエストがゆったりとしたサイジングになっており、ウエストのベルトによりしぼり具合を調節していただけます。

また袖口を折り返すと見えてまいります鮮やかな花柄*

実はこちら、裾にも同じ生地が施されております!

Img_2549

階段を登る時などのちょっとした仕草でチラッと見えるのです(/ー\*)

気付いた方をドキッとさせるデザインです♪

Img_7473

Img_1516

お色はブラック、ネイビー、イエロー。

レースカーディガン¥17,280→¥8,640(50%OFF!!)

ワンピース¥24,840→¥12,420(50%OFF!!)

肩やバストがゆったりとしたワンピースです*

ウエストには太めのベルトを施していますので、ウエストマーク効果抜群!とてもメリハリのついたラインに決まります*
肩や身頃のジョーゼット生地が適度なフレアになっており、とてもエレガントな印象になります☆

またレースのカーディガンも、とても贅沢な柄と裾のスカラップでコーディネートがより一層品良く女性らしく仕上がります!

Img_5984_2

Img_1318_2

Img_3582

お色はレッド、グレー、ベージュ。

カットソー¥15,120→¥7,560(50%OFF!!)

スカート¥24,840→¥17,388(30%OFF)

ベレー帽(イーズー)¥9,504→¥7,603(20%OFF!!)

(スカートは今季のデザインです)

変形のバルーン袖が印象的なカットソー*

ボートネックの適度な首回りの開き感と大ぶりのビジューがカジュアルな中にも女性らしさを感じさせます♪

Img_9576

Img_8354

Img_2045

最後はセールになることは非常に珍しいセレクトアイテムのコーディネートです!

ニットはレッドとグレー。

¥20,520→¥8,208(60%OFF!!)

パンツはブラックとブルー。

¥24,840→¥12,420(50%FF!!)

セレクトのアイテムがセールになる事は滅多にありませんので、実際にご覧になられた皆様は本当に驚かれておりました!

アルパカの毛を使用したニットは、ザックリとした印象ですがとても軽く温かいです*

オン・オフ可能のスヌードがセットになっているという何とも贅沢なデザインで、気分により印象に変化をつけていただけます♪

柄のパンツは、デニムで大変ご好評をいただいておりますリベット&ブルーのアイテムです*

こちら、是非騙されたと思ってお召しいただきたいです(>_<)!

驚くほどストレッチが効いており、履き心地が抜群に良いのです☆

他にも、コートやワンピース、カーディガン、セレクトアテムなどなど・・・

50%~60%オフのお買い得なキャリーアイテムが多数入荷しております!!!!

大変少量の入荷となっておりますので、早い者勝ちでございます☆

気になられた方は、お早めにチェックされにご来店くださいませ*

明日からはセールの賑わいも一段落しますので♪

是非落ち着いた店内でスペシャルプライスのアイテムを堪能してください!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

|

« 羽織りアイテム特集♪ | トップページ | TRUMP☆SALE »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58476293

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーアイテムご紹介!:

« 羽織りアイテム特集♪ | トップページ | TRUMP☆SALE »