« ☆号外☆東京恵比寿催事! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

YUMIKO.A新作入荷☆

皆様こんにちは☆
ヨーグルトが大好きなみっこです♡
突然の好きな物を公言したのには理由がありまして…
お酒が大好きな私は普段から甘い果実酒が多く、ビールなどの炭酸系が苦手で大体どこのお店に行っても梅酒がほとんどでしたσ(^_^;)

ある日行きつけの居酒屋でいつも通り梅酒を飲んでいたのですが流石に違う物も飲んでみたいとスタッフにお勧めを頼みました!
すると「ヨーグルト好きですか?」と聞かれ
ヨーグルト好きの私はきっとミルク系の甘いお酒が出てくるのかな?と思いながら「好きです」と答えました。
出てきたお酒の見た目はまるで飲むヨーグルト☆
そして一口飲んでみると味までもヨーグルトだったのです((((;゚Д゚)))))))
スタッフに何を混ぜたのか確認すると混ぜたのではなく「ヨーグルト酒」というお酒があることを教えてくれました♪
こんな私好みのお酒があるなんて☆
とびっくりしながらそれ以来ヨーグルト酒ばかり好んで飲んでおります(o^^o)
お酒独特の味がしない為毎回飲み過ぎてしまいます(-。-;
身体のことを考えながらそろそろお酒も控えなければならないな…と思ってます(~_~;)

いつかお風呂上がりのビールや寒い冬の熱燗などをベタですが楽しめるようになるのが夢です♪(´ε` )

是非お酒好きの方がいらっしゃいましたらお勧めのお酒はもちろんおつまみの話なども出来たら嬉しいです♪

私のお酒話はここまでに致しまして…本日はYUMIKO.Aの新作をご紹介致します☆

新作入荷の日を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか♪
毎回大人気の蕾ピアス*

Attachment01
\ 5,184

定番の蕾デザインですが毎回片方のモチーフが変わる為心をくすぐられます(●´^`●)
今回はト音記号のモチーフ♪音楽大好きな私も気持ちがぐらぐら揺らいでます(*´Д`*)♡

まるで枝に付いた雪がキラキラと光っているようなデザインのピアス*

Attachment02

シルバーの輝きがとても美しく、揺れ動く度に存在感を放ちます☆

新作のバタフライピアス*

Attachment00
¥4,104

今までのようなゴシックなデザインではなく、しかしシンプル過ぎない絶妙なカラーやモチーフの組み合わせのピアス♪
YUMIKO.A好きには堪らないです…♪(´ε` )
小ぶりのバタフライにロングのチェーンがお上品で女性らしく見えます(*^_^*)

バタフライネックレス*

Attachment03
¥8,856

久し振りに登場致しました大ぶりのバタフライネックレス☆

アンティーク調のネックレスはYUMIKO.Aの代表とも言える王道デザイン( •̀∀•́ )✧
チェーンまでこだわりを感じます*

沢山のモチーフを組み合わせた贅沢なロングネックレス*

Attachment04
¥8,748

ちいさな花や天然石、貝パールを使用した女性らしく華奢なデザイン♪
コーディネートを選ばない万能ネックレスです☆
お洋服はもちろんこんなに誘惑たっぷりの小物達も沢山入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

そして本日号外ブログでお伝えしました東京催事!!!
久し振りの東京…既にドキドキしております(((o(*゚▽゚*)o))) ☆東京催事詳細☆

場所…PANOF STUDIO

日程…2015年2月7日(土)〜8日(日)

会場…東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1

開場時間…7日(土)10:00~20:00

               8日(日)10:00~19:00

スタッフ…小間(みっこ)、島(シマ) 関東のお客様とお会い出来ることを楽しみにしておりますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

|

« ☆号外☆東京恵比寿催事! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58693106

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A新作入荷☆:

« ☆号外☆東京恵比寿催事! | トップページ | あっちゃん*コーディネート »