« 白襟のクラシカルワンピース* | トップページ | ニットテーラージャケット* »

☆1点物アクセサリー☆

皆様こんにちは☆
限定チョコレートが沢山登場するシーズンの到来にワクワクしているシマです☆
(限´∀`定)ノ

チョコレートといえば…広告デザインの仕事をしていた時の思い出話があります。

いつもはポスターやフライヤー等の作成をしていたのですが、急遽バレンタインデーのチラシ作成を同僚と二人でする事になった時の事です。

同僚がキャッチフレーズを考えてくれるというのでお任せし、私は紙面を作成しました。

急な依頼でしたが何とかデザインが出来、同僚も「キャッチフレーズが出来たから見てみて!」と小躍りで私のデスクに来てくれました。

「凄く悩んだけれど、どう?」という同僚の考えたものが…

「あの人のハートを射ぬけ☆☆☆バレンタイン特集☆」

動物型のチョコレート写真横に
「私に恋のパワーをちょうだい☆可愛い動物たちっ☆」
ネクタイ写真横に
「あなたに首ったけ☆☆☆」

と書かれておりました。
……溢れるキャピキャピ感…笑。

(に´∀`こ)☆
同僚に無言で微笑み、その後一緒に考え直しました笑。

「ネクタイのところは『感謝の気持ちで結ぶ~』はどう?」等、お互いに知恵を絞るもなかなか良い案が出ず…

行き詰まった頃。
先方から電話が入り、諸事情でチラシがキャンセルになる事が決定致しました。

広告業界ではよくある事なです…。

頑張った分とても残念でしたが、同僚との知恵の出し合いやキャッチフレーズの難しさを学んだことは良い思い出です♪

チョコレートのお洒落なパッケージを見ながら「素敵なデザインをする方が世の中には沢山いるのだなぁ」と思いつつ、新作小物のご紹介です!

こちらも見る度に感動してしまう一点物のアクセサリーが入荷致しました!

Dsc_1466

ブローチ 7,344円

カラフルなカラーで煌めくビジュー部分と、その光の影のように配置されたレースが魅力的です*

Dsc_1465

ネックレス 7,020円

ブローチとデザイン違いのビジューがトップに付いたネックレスです*

ビーズや異素材の紐の組み合わせがTRUMPならでは!

紐部分は一部ゴム仕様となっています。

程よい長さですので、これからの季節に増えるネックの開いたアイテムと合わせて首回りを彩りたいです*

Dsc_1463

レースネックレス 12,960円

パッと目を引く大ぶりレースのサイドで揺れるレースリボンや、小さく光るビーズに目が釘付けです。

リボンで長さ調節が可能です*

只今TRUMPでは装飾も一新☆

Dsc_1459_2

Dsc_1452

Dsc_1458

デザイナー作のモビール「ヒンメリ」がキラキラと輝いています☆
天使や水晶・ローズクォーツが付き、細部までこだった店内を是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

チラリと写った商品含め、新作が沢山入荷致しています*

それでは…その時の同僚に赤ちゃんが出来たと聞き、会いたくなっているシマでした☆

(母´∀`親)ノ

|

« 白襟のクラシカルワンピース* | トップページ | ニットテーラージャケット* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58779926

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1点物アクセサリー☆:

« 白襟のクラシカルワンピース* | トップページ | ニットテーラージャケット* »