« ミリタリーコート♪ | トップページ | レギンスパンツNewバージョン! »

新作*アクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(^^♪

本日はたくさん新作アクセサリーが入荷致しましたので、早速!ご紹介致します(*゚▽゚)ノ

まずはこちらのMIYAコサージュから!(≧▽≦)

 

2_7

2_3

¥4,536

2_1

2_2

¥3,132(レッド、グリーン)

今回のMIYAコサージュはワッペンとお花のコサージュを組み合わせることで女性らしいデザインながらもブラックを基調とし、レッドやグリーンとスパイスの効いたカラーなので格好良さもMIXしています*

私がジャケットに交差してつけているコサージュは3連のチェーンが取り外し可能になっており、コサージュとワッペンを単品で付けることが可能です(´∇`)

続きましてはYUMIKO.Aのアクセサリーです*

 

2_4

ネックレス¥8,856

綺麗なカラーのコットンパールに白の蝶が連なっている、密かに私が狙っているネックレスです(笑)
一見重量感がありそうなのですが、コットンパールを使用していますのでとても軽くお召しいただけます*

2_5

ピアス¥4,320
綺麗なゴールドにコットンパールのホワイトとブラックのカラーが映え、とても上品なピアスです*
ピアスの穴が開いていない方でも、200円でイヤリング交換が可能です♪

 

2_6

ブレスレット¥5,832
夜空に星がたくさん散りばめられているかのようなデザインのブレスレットです*
シルバーとゴールドのカラーによって全く印象が違いますので、色違いで欲しくなってしまうアイテムです(★‿★)

ラストを飾りますのはトランプオリジナルアクセサリーです(´∇`)

 

1_2

1_7

リボン¥2,808

以前、大好評をいただいておりましたリボンが再入荷致しました!

1_8

リボンの片先には魅惑のレースやストーンが…♡

1_4

ブラウスに合わせますと、ガラッと雰囲気が変わります(≧▽≦)!

 

1_5

コサージュ(ホワイト)¥3,564

1_6

コサージュ(ブラック)¥5,076

1_3

小ぶりなデザインですのでブラウスやジャケットの襟元につけますと、とってもキュートに決まります!!
2つずつ入荷したのですが、全て形が違いどれもお嫁に欲しくなった私…(笑)

 

1_9

スヌード¥14,040
こちらもリボン同様、大好評をいただいておりました薄手のスヌードです*
春を感じさせるカラーや柄生地を組み合わせトランプらしい遊び心満載のデザインに仕上がっています☆

明日は大人気!レギンスパンツのNEWカラーをご紹介致します!!!

1_1

本日、いち早く新作アクセサリーを皆様にご覧いただくべくトランプのデザイナーが直接店頭に届けにきたのですが、その際にレギンスパンツを穿いていましたので写真を撮りました(=^^=)

他にも新作アイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*

それでは!あっちゃんでした(*^^)v

|

« ミリタリーコート♪ | トップページ | レギンスパンツNewバージョン! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58877919

この記事へのトラックバック一覧です: 新作*アクセサリー:

« ミリタリーコート♪ | トップページ | レギンスパンツNewバージョン! »