« MAYA☆卒業 | トップページ | MIYAストール&ブローチ »

*yuko.imanishi*

皆様こんにちは*
あっちゃんですヽ(´▽`)/sun

MAYAさんみっこさんに引き続きまして…shineshineshine

旭川催事へご来店くださいましたトランパーの皆様!楽しいお時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました*

私が入社する前のトランプのお洋服をお召しになっているお客様を見る度に「可愛すぎるー(heartノωノ)sign03」と思わず心の声が漏れてしまいました(笑)
MAYAさんとお客様がお話をしている際は、陰ながら熱い眼差しでお客様の懐かしいアイテムを見ていました|´-`)チラッ

沢山のお客様とお話をする度に、こんなにもトランプは愛されているのだなshineと改めて実感し、素敵な場所で働けている事を誇りに思いました*

これからも沢山の素敵なトランパーの皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ち致しておりますnote

それでは!本日は新作☆yuko imanishiのシューズをご紹介致します(*゚▽゚)ノ

こちらをご覧くださいませ♪

Img_1124

お値段¥16,200
ベージュ、ネイビーの2色展開です*

yuko imanishiの靴は原皮からこだわりを持ち、革を作り上げております。

Img_1125

フィニッシング加工を施す事で、写真のように独特の革の風合いを出しています*

革がとても柔らかく、更にとても軽いデザインですので非常に歩きやすく仕上がっております*

靴を探す際に私がよく困るポイントがあるのですが、人それぞれ足の形が違いますのでラインが合わず履けないアイテムも中にはあります…(´;ω;`)

Img_1127

しかし!今回の靴はサイドにゴムがあしらわれストレッチが効いており、つま先にかけて幅がゆったりと広めですので履き心地抜群です☆

中敷は柔らかく低反発となっており、ヒールが2cm程ですので、足に負担がかからず1日中履いていたくなるデザインです*

Img_1126

シンプルで大人カジュアルな見た目ながらもサイドと足先のステッチが目立ち、トランプの洋服のように遊び心を忘れていません*

サイズが23cm~24.5cmまでと各色一足ずつしか入荷しておりません!
気になられた方は是非!お早めにご試着されにいらしてくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*
それでは!あっちゃんでした(^O^)

|

« MAYA☆卒業 | トップページ | MIYAストール&ブローチ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございます✨
あっちゃんとは、ほとんどお話した事がなかったので(笑)、今回いろいろ話が出来て嬉しかったよー🎶 心の声しっかり聞こえたよ😄 札幌にはなかなか行けないけど😣、お会いしたらまた構って下さいね😜

投稿: ぃず | 2015年4月 2日 (木) 12時03分

ぃずさん、こんにちは*
コメントをくださりありがとうございます*

こちらこそ先日は楽しいお時間をありがとうございました✨
私の見た事がないトランプのお洋服に、とても感動しました(´∀`*)✨
次回はどのようなお洋服かな…♡と今からウキウキしています♪
またぃずさんとお会い出来る日を楽しみにお待ち致しておりますね(o^^o)♪

投稿: あっちゃん | 2015年4月 7日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59473914

この記事へのトラックバック一覧です: *yuko.imanishi*:

« MAYA☆卒業 | トップページ | MIYAストール&ブローチ »