« マーガレットジャガード☆ショートパンツ | トップページ | まーりん大好きトレンチコート! »

ストール祭り*

皆様こんにちは、みっこです*
先日テレビで久し振りにデューク更家さんを見ました!
独自のウォーキングダイエットで一世を風靡し、大ブレイクしましたよね♪
皆様も一度はあの手を上に挙げクロスし、クネクネと歩いたことがあるのではないでしょうか♪(´ε` )
私はデューク更家さんに高校生の時、偶然お会いしたことがあるのです(^o^)/

私は吹奏楽部に所属しており、その日は函館で行われる大会に出場していました。
お昼に部員のみんなと大会会場の近くにある公園でお昼ご飯を食べていたところに大人の集団が近づいてきたのです。
何か様子が可笑しいな…とみんなで見ていると集団の中心にいるのはデューク更家さん!(◎_◎;)

大興奮の私達になんとあのウォーキングをしながら近づいて来てくれましたヽ(´>∀<`*)ノ
テレビで見ていたままの明るくてとてもアクティブな方でした!
快くサインをしてくださり、ハグまでしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

芸能人に初めて会った興奮で演奏のドキドキなど忘れてしまいましたσ(^_^;)

そんな高校生時代を思い出すきっかけになりテレビを見ながら笑ってしまいました*
いただいたサインには「イイ女になれよ!」と書いていたな(-。-;
と思い出し、より一層美容の為に頑張ろうと決心しました٩(๑•̀ω•́๑)۶

私の思い出話はここまでにしまして、
本日、ご紹介しますのはTRUMPオリジナルストールとMIYAの新作ストールです♪

先ずはTRUMPオリジナルストール☆

Attachment05

¥19,440

なんとこちらのストールはお客様のひと言から出来上がった商品なのです!(◎_◎;)
ステラプレイス店にご来店いただいているお客様ですと何度も目にしていると思いますフィッティングルームのカーテン。

Attachment04

お客様がご試着されていた時にふと、「こんなデザインのストールがあったら素敵だね(*^^*)」とポロリ*
私もお客様に共感し、とても盛り上がったので後日その時の事をデザイナーに話しました♪
すると数日後…商品化に!

Attachment05_2

こちらのダイヤ型の切り替えは線と線がクロスしており、人と人との繋がりや出会いが交差するという意味が込められております。
絶妙な長さと幅なので初めてストールに挑戦する方も取り入れやすいデザインとなっております*

Attachment03
スプリングコート¥39,744
様々な柄の生地を使用しており巻き方によって表情が変わります♪
TRUMPらしい個性派な部分も忘れてはいません( ☆∀☆)

続きまして!
MIYAの新作ストールです*

Attachment02
¥7,560
今回はモダンな柄が入荷致しました♪
ポリエステル素材を活かした軽さとボリュームもが魅力です!
部分部分に綿を詰め、摘んだアクセントがある為クルクルと巻くだけで自然にクシュクシュとお洒落に決まります(^-^)/

Attachment01

コサージュもセットなので巻き方のアレンジはもちろんコサージュのみでも活躍します♪

気になられた方は是非お早めにお越しくださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いよいよ明日から伊勢丹催事がスタート致します☆

Img_8959

Img_2562

・・・伊勢丹催事詳細・・・

日付:3月4日(水)~9日(月)

場所:伊勢丹東京立川店 1階エスカレーター前  

スタッフ:大西、島

皆様のご来店をお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

|

« マーガレットジャガード☆ショートパンツ | トップページ | まーりん大好きトレンチコート! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59122580

この記事へのトラックバック一覧です: ストール祭り*:

« マーガレットジャガード☆ショートパンツ | トップページ | まーりん大好きトレンチコート! »