« シック&スポーティ 2トーンパンツ* | トップページ | お得な☆懐かしアイテムたち »

♪イーズー帽子♪

皆様こんにちは、シマです♪
(漫´∀`画)ノ

たまにあっちゃんが少女漫画を購入しているのを見かけては「表紙の女の子…キラキラしていてあっちゃんみたい笑。」と思いながら過ごす私は
幼少の頃から少年漫画を読んで育っており、なかなか少女漫画を読む機会がありませんでした。

そんな私が少女漫画を初めて読んだのは遅く、小学6年生になってからでした。

きっかけは学校から帰るとテーブルに少女雑誌「りぼん」が置いてあった事に始まります。

それまで「ドラゴンボール」等のアクション漫画が自分の中での基準になっていた為、全体のピンク感や女の子の目がキラキラしている事に衝撃を受けました。

こ…この雑誌は一体…?!
THE・未知との遭遇。笑。

ぺらりと中をめくると、可愛いお洋服に身を包んだ女の子達が沢山登場していました。

これが少女漫画!何て可愛いらしい…!

感動して手に取ると、ページをめくる度に新たなる衝撃が待っていました。

…登場する男の子まで目がキラキラしていて華奢だ…!

そう…少女漫画の男の子たちは少年漫画のように髪が逆立ったり、ムキムキになったり
空を飛んだり、ましてや「波動」や「気」を出さないのです笑。

こちらにはとても驚かされました笑。

そして、少女漫画には心の声が幾度も登場します。

Img_20150305_234523

読み始めた当初、それがナレーションなのか何なのかがわからず疑問大行進でした…笑。

今、世界では日本のアニメや漫画が大人気ですが
中でも「少女漫画」というジャンルは他の国にも無い日本独自のものなのだそうです。

そんなブームに乗って久々に何かを読んでみたい気分なので今度あっちゃんにお勧めを聞こうかと思います♪

それでは新作のご紹介です!

大人気ブランド「イーズー」帽子です*

Dsc_1693

各13,500円

Dsc_1694

Dsc_1696

レースから裏地のチェック柄が覗くデザインです。
カジュアルな生地でありながらステンドグラスのようなデザインに上品さを感じます♪

Dsc_1689

Dsc_1688

10,260円

中折れハットのバランスを難しく感じている方でも、2本のラインで高さを感じずに被ることができます!
性別問わず幅広い方にお召しいただけます*

Dsc_1686

Dsc_1687

ブローチはクジラとイカです♪

Dsc_1704

Dsc_1703

Dsc_1702

15,120円

イーズーではレア!なデニム素材を使用しています。
しかも全て色身や目の異なるデニム生地の切り替えという贅沢さ…☆

360度どの角度から見ても切り替えが見える、ワクワクするデザインです!
ブリムにワイヤーが通っておりますので形を変化させて被ることができます*

Dsc_1705
裏地がUFO柄というところも個人的に魅力を感じています…

Dsc_1691

Dsc_1690

Dsc_1708
9,504円
帽子で合わせやすい形と言えばキャスケットです♪
本来頭の頂点に位置する切り換えの重心が後頭部に位置している等、他と差がつくデザイン性。
「キャスケットは沢山持っている」という方でも新たなアイテムのように取り入れられます♪

Dsc_1706

後ろがゴムになっている為、稼動域が広く被りやすいです。

毎回、生地の組み合わせや世界観が魅力のイーズー*

入荷する度に、デザイン・素材・ブローチ・表裏を確認(笑)したあとは
タグを見てしまいます。

Dsc_1692

Dsc_1695
色鉛筆で描かれたイラストとタイトルを見て、改めてもう一度帽子を見ますとデザイナーの考えたテーマを感じ、更に愛着が湧いてしまいます*

帽子も洋服も☆美術館のようなTRUMPへ是非いらしてくださいませ♪

それでは…一番好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」の、シマでした♪

┣゛┣゛(ド´∀`ド)┣゛┣゛

|

« シック&スポーティ 2トーンパンツ* | トップページ | お得な☆懐かしアイテムたち »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59313242

この記事へのトラックバック一覧です: ♪イーズー帽子♪:

« シック&スポーティ 2トーンパンツ* | トップページ | お得な☆懐かしアイテムたち »