« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

ストライプパンツ*

皆様、こんにちは!ミライです♪

先日無事に福岡催事から戻って参りました!
初めての九州・福岡ということもあり、驚きと感動に満ち溢れ興奮覚めやまぬ私でございます(o^∀^o)

お客様からも、福岡は素敵なところだよ。と伺っておりましたが、本当に素敵なところでまた行きたいなと既に思っております!(笑)お洒落な路面店が多いのですね…!と、何度もあっちゃんさんとお話をしておりました*

そして短い期間の催事ではありましたが沢山のお客様にお越しいただき本当に嬉しく思っております*ありがとうございました(о^∇^о)

お越しいただいたお客様が九州の方言で話しているのを聞き…なんて素敵なんだ!と心の中でずっと思っておりましたことは秘密です…(笑)

ということで、方言にハマりつつある私の話はさておき新作のご紹介に参りたいと思います!(笑)

Dsc_0724
ストライプ
Dsc_0726
ピンストライプ

お値段¥22,680

カジュアルな印象のストライプパンツですが、サイドの切り替えが穿くと女性らしい細身効果のあるデザインです*

Dsc_0732

切り替えをアップいたしますと…全面同じ生地なのですが外側の生地はあえて裏面を使用しております!
そうすることでマニッシュすぎず、様々な洋服との相性が抜群にきまります!

また、こちらの切り替えにより陰影がつくので更に足が細くスッキリ見えバランスがとても綺麗です*

素材にポリウレタンが入っておりますのでとても柔らかく伸縮性があります。スポーティでいてリラックス感もあるとても穿き心地の良いパンツです。

Dsc_0731

キラッと輝く、トランプらしいチャームは隅々まで洗練されたデザインにワンポイントを加えたデザイナーの遊び心を感じます。私は思わず感激しクラッとしてしまいました*

こちらのコインチャームは「様々な望みが叶うお守り」という意味が込められております♡

Dsc_0739

ブルゾン¥35,640
エアリーなブルゾンと大人カジュアルなパンツを合わせることで、より女性らしいコーディネートに*

Dsc_0748

ワンピース¥30,780
キャミソール¥10,044
シューズ¥24,840

大人気のポケットフリルのワンピースは、ストライプ柄のパンツと合わせることで、少しだけクールなコーディネートになります☆
女性らしいコーディネートに取り入れると、キリッと恰好よく引き締め効果もございます*是非試されてみられてください!

只今トランプは新作で大変賑わっております!私自身どこから見ていこうかというような状態です(笑)

是非、素敵過ぎてクラクラするような新作を見にいらしてください!

そして!只今開催中のTRUMPカード、ポイント2倍 フェアは5月6日(水)までです* この機会に是非ご来店くださいませ(^^)

それでは、いつかまた福岡に行けることを楽しみにしているミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロンプルイユカットソー*

皆様こんにちは*
福岡から無事!ミライちゃんと札幌へ帰ってきましたあっちゃんです( ・ω・)ゞ

福岡空港に到着した際にミライちゃんと声を揃えて「暑いですね…ι(´Д`υ)」と一言。

半袖で外を歩いている方が通り過ぎる度に「もう半袖なんだ…(゚o゚)」という顔で見ていた私は北海道人だと気付かれていた事でしょう…(笑)

北海道も早く半袖で外を歩けるようにならないかなと待ち遠しく感じています(゜▽゜)

福岡の気温話はここまでに致しまして…

福岡催事へお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*
トランプの洋服を着てご来店くださる皆様とお話をする度に、トランプはこんなにも沢山のお客様にご愛顧いただけているのだな…と改めて実感致しました*

素敵な皆様と楽しいお時間をご一緒させていただいた事が私にとってとても貴重で、人生の宝物です*

またトランパーの皆様とお会い出来る日を心より楽しみに致しております...♪

Img_3706

連日ブログにてお知らせ致しておりますが
2月13日〜3月1日の期間で開催しておりました受注会中にお買い物をしていただいたお客様へスペシャルチケットをお渡ししておりました☆
こちらの有効期限が
なんと明日!4月30日(水)までとなっております!
まだお手元にございます方は是非☆
スペシャルチケットを握りしめて、沢山の新作が揃っているトランプへお立ち寄りくださいませ*

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します*

Image1

 

Image2

お値段19,980
キナリ、グリーン、ネイビーの三色展開です。

トランプの代名詞と言われている、2枚着ている風のトロンプルイユカットソーです*

重ね着風のアイテムですので実際にシャツとカットソーを重ねるのとは違い、着崩れする事がありません。

またシャツのシワを気にすることなく、1枚で美しい状態をキープ出来ます!

お洗濯もスムーズに行う事が出来ますので簡単にオシャレが出来、手間いらずの素敵なアイテムです*

一見カジュアルでスポーティーな印象ですが、ニット部分のネックラインはスクエアに近い美しいカーブラインを描いておりますので、女性らしさをグッと上げてくれるように仕上げております*

Image4

Image3

襟のパッチワークや…☆

Image6

Image5

裾の2枚着ているかのようなシャツ生地のデザインは、トランプの遊び心を感じます☆

 

Image8

ベスト¥21,384
スカート¥19,440
レギンスパンツ¥12,960

Image7

スカート¥20,844

 

ステラプレイス店には福岡催事に行っている間に、新作アイテムがたくさん入荷致しておりました!!!
出勤してすぐに胸を撃ち抜かれた素敵なアイテムが…(*´oωo`*)
皆様も是非!誘惑されにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩

そして!開催中のTRUMPカード、ポイント2倍フェアは5月6日(水)までです*
この機会に是非ご来店くださいませ(^^)

それでは!
既に北海道の過ごしやすさに慣れているあっちゃんでしたσ(´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

waterギャザー&フレア半袖カットソー

皆様こんにちは☆
外に出る度、強い日差しで溶けかかっているシマです。笑。
(溶´∀`解)ウォッチ…

こういった暑い日がありますと、自分が高校生だった頃を思い出します…。

私が通っていた高校は急な坂の上にあった為、この季節は炎天の下
重い教科書を持ち、修行の様に登っていました笑。

「心臓破りの坂」と呼ばれるなかなかの急勾配に、入学当初は学校に到着した時点で体力が半分になったような気持ちでいたものです。

しかしながら、高校を卒業する頃にもなると毎日の通学で足腰が強くなり
鍛え抜かれた体は「坂破りの心臓」を手に入れ(笑)、いかに早く坂を上がれるか自分との戦いの領域に入っていました。

喘息持ちだった友人も、体が強くなっていたので
太陽に照らされながら登った3年間は人生の中で一番健康だったように思います。

そんな足腰も今では何もない所でつまずくようになりましたので(笑)、今となっては少しだけあの坂が恋しいです。

さて☆私の思い出話し&大量問題はさて置き。

連日ブログにてお知らせ致しておりますが

2月13日〜3月1日の期間で開催しておりました受注会中にお買い物をしていただいたお客様へスペシャルチケットをお渡ししておりました☆

Img_3706

こちらの有効期限が
4月30日(水)までとなっております!

 まだお手元にございます方は是非☆
スペシャルチケットを握りしめて、沢山の新作が揃っているトランプへお立ち寄りくださいませ*

それでは本日のご紹介に参ります!

カタログをお持ちの方よりお問い合わせの多かった半袖カットソーが遂に入荷致しました!

Dsc_1927

Dsc_1929

Dsc_1925

スカート19,440円

 

カラーはキナリ・グレー・グリーン・ブルー、プライス税込18,360円です。

ギャザーやタックがふんだんに入り、見れば見るほど「こんなところにまでこだわりが…!」と感動できるカットソーです☆

Dsc_1926

フロントの美しいデジタルプリント部分はタック奥からフレア分量を広げているので、お召しになられた方の動きに合わせて美しく華やかな動きを見せます☆

ベースとなっている天竺はカジュアルな素材でありながらギャザーの入り、首に沿う角度
ネック周りの影の見え方を1ミリ単位で美しく仕上げている為、とても上品な印象になっています*

Dsc_1928

首周りは前後左右でクシュクシュとした3D感があり、肌に当たる生地はとても柔らかです。

デザイナーはギャザー部分を「water(水)ギャザー」と表現しているのですが、神様の化身である龍が
体を休めエネルギーを入れる滝と光が反射して泉から放射する虹のエアーミストを襟やフロントに込めているそうです*

Dsc_1939

お袖は二の腕が隠れる長さ、バックはコクーンとなっております*

Dsc_1937

パンツ22,680円

重ね着の機会が減って行くこれからの季節に必ずや活躍してくれる、1枚でサマになるトップスです!

カラー展開によりムードも様々ですので、是非チェックされてみてくださいませ♩

そして、開催中のTRUMPカードWポイント2倍フェアは5月6日(水)までです*

本日は新作が更に入荷致しました!

是非この機会にご来店くださいませ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*リバーシブルスカート*

皆様こんにちは☀︎
最近度々ブログの順番が回って来ておりますまーりんです!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

本日北海道では真夏日が観測されました!!
札幌も午前中から22度くらいまで上がっており、朝の出勤の時点で汗をかいてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

ミスター サマー!
ウェルカム トゥ サッポロ ( ゚3゚)ノ !!

夏が大好きな私は、グングン上がっていく気温が嬉しくてたまりません(///∇//)

ということで、出勤するなりトランプの半袖ブラウスを購入してしまいました(笑)

しかしながら、まだまだ夏物のラインナップが満足いきません(*゚艸゚*)☆
これから夏に向けてどの子を我が家のクローゼットにお迎えしようか…
楽しくてキケン(笑)な悩みが増えましたε- (´ー`*)

さて☆
昨日もブログにてお知らせ致しましたが!

2月13日〜3月1日の期間で開催しておりました受注会中にお買い物をしていただいたお客様へスペシャルチケットをお渡ししておりました!!

Img_3706

こちらの有効期限がなんと!
4月30日(水)までとなっておりますーΣ(*'∀`*)ドキッ!!

 

まだお手元にございます方は是非☆
スペシャルチケットを握りしめて、沢山の新作が揃っているトランプへお立ち寄りくださいませ(ノω`*)ノ

それでは!
本日も沢山の新作が入荷致しました!!

まず最初にご紹介しますのはこちら☆

Img_8598

カラーパレット豊富なスカートが入荷致しました!!

お色はレッド、カーキ、ネイビー、ベージュの4色展開*
プライスは¥20,844

タイプライターという綿100%の素材をメインに使用したこちらのスカート。
こちらの生地は長繊維の細い高級綿糸を用いた平織り物です。

目が詰まっていますので、薄手ですが丈夫なので長く愛用していただけます*
また、サテンに似た風合いがあり少しの光沢がある為高級感も漂う生地となっています♪

Img_1159

写真のように、ウエスト部分にはギャザーを施しておりませんので腰の位置まではスッキリとしています☆

Img_8356

そして切り替えから下は、張りのある素材感を活かしギャザーを施している為印象的なボリュームのあるシルエットに仕上がっています(*/▽\*)

更にこちらのスカートは!

なんとリバーシブル仕様になっておりますー!!
+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

じゃん!

Img_1155

瞬時にムードの違うスカートへと変身するのです*

トランプらしいパッチワークがたっぷりと繰り広げられております!
たまらないですね(///∇//)!!

パッチワークスカートにした場合、フロントはマドラスチェックですが…
是非ともグルグルとまわして様々な柄をメインにお召しになられてみてください♪

ジャケットやパーカなど、合わせるアイテムによってフロントを変えられるので、楽しみがどんどんと膨らんでいきます(*pωq*)♡

それでは、まーりんコーディネートです♪

Img_7813

ブラウス¥18,360

麦わらハット¥3,996

Img_7604

重ね着風カットソー¥20,304

異素材MIXはトランプの代名詞。
これまでに独自のカラーを放つアイテムが数多く存在していますが、過去のトップスアイテムとも不思議とマッチするように仕上げているのも、*マジック*の一つです☆

スニーカーやスリッポン、ローファーなどフューチャーされている足元のトレンドにぴったりな丈やシルエットですので、スタッフ一同イチオシのスカートです!!!

是非チェックさらてみてください♪

そして、只今開催中のトランプポイントカード、ポイント2倍フェア*
本日もブログでポイント2倍を見たから、新作チェックに来たよー☆
というお客様がいらっしゃいました(///∇//)
ありがとうごさまいます♪

ポイント2倍フェアは5月6日(水)までとなっております!!

是非この機会に、今年の夏を共に過ごすキラキラアイテムをご覧にいらしてくださいませ*
沢山の皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

それでは、毎晩札幌大通り公園の夜桜を見ながら帰宅しているまーりんでした(。´・∀・)b

続きを読む "*リバーシブルスカート*"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パッチワーク付け衿*

皆様こんにちは、みっこです☆
元気が取り柄の私でしたがどこから連れてきてしまったのか、
数日前から風邪を引いてしまいました(-。-;

喉の痛みと鼻水に耐えながら、大分良くはなっているもののお客様に「声変だね?大丈夫?」 と言われる度、早く元の声を取り戻したい!と毎日風邪薬はもちろんのど飴を常備しております!

のど飴を食べてから1時間程は喉の調子が良くなるのですがその後また再発するのです(つД`)ノ
最近私と同じ症状の風邪が流行っているそうなので皆様もお気を付けください(=゚ω゚)ノ

本日は新作アイテムをご紹介する前に・・・
2月13日(金)~3月1日(日)まで開催しておりました受注会期間中にお買い物をしていただきましたお客様に3月1日からご利用出来ます 「Spring Ticket」をお渡ししておりました!

Img_3706
なんと!そのチケットの使用期限が4月30日(木)までとなっております!!!!

まだご使用いただいていないお客様は春夏アイテムが沢山揃っておりますので、是非スペシャルチケットを握りしめて!お越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでは、風邪に負けず!本日も張り切って新作アイテムをご紹介致します☆

以前にまーりんさんがご紹介していた付け襟は翌日即完と、大人気でした♪

Attachment00

Attachment03

¥12,960

今回はパッチワークタイプが入荷し、既にお嫁に行ってしまったデザインもあります(つД`)ノ

これから気温が上がりシンプルなTシャツが多くなると思います。

同じTシャツを着ているわけではないが毎回ワンパターンのコーディネートになっている…
そんな時はこちら!(笑)
アクセサリー感覚で付けられますので、実際にシャツを重ね着する場合とは違いTシャツ1枚着ただけと同じ体感温度で重ね着が楽しめます♪(´ε` )

今回もカラフルなモダン柄やストライプ、チェックなど・・・
TRUMPのデザイナーの手にかかると様々な柄がバランス良く調和し、お顔周りを華やかに演出してくれます*

実際のシャツと違い、詰まり過ぎない襟ぐりもポイントです!

つけ襟を愛用している私のお勧めポイントは手洗いが出来るところです(*^^)v

ファンデーションなどでお気に入りの洋服の襟ぐりが汚れてしまうことがよくあります。

手洗いが面倒な私はお洗濯が間に合わずTシャツが足りない…(;一_一)
と思っていたのですが、この付け襟のお蔭で襟汚れから解放されました☆

それでは、付け襟を使ったお勧めコーディネートをご紹介致します☆

Attachment01

トップス¥15,660

スカート¥19,440

Attachment02

カットソー¥19,440

スカート¥22,680→¥15,876(30%OFF!!!)

只今、ダブルスタンプキャンペーンを開催しておりますのでお会計の際にポイントが貯まりその場で 悩みに悩み、落選したアイテムを2500円引き、5000円引きで…ゲット出来てしまう…( ̄+ー ̄)
と心残りがなく笑顔でキラキラアイテムをGETしてくださいましたお客様がいらっしゃいました♪

大変有難く、心より感謝致します…*

気になられた方は是非お早めにお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

本日は新作のMIYAストールも入荷しております☆

そして、福岡催事へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました*

あっちゃんとミライちゃんからお土産話を聞くのが楽しみです♪

また次回の催事でも沢山のお客様にお会い出来る事をスタッフ一同、楽しみに致しております(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアシフォンブルゾン

皆様こんにちは☆
まーりんさんが「山田孝之さんに会いたい…」と声を漏らす度に
「願えば叶うッッ!」と松岡修造さん級のアツい気持ちを心の中で叫んでいる、シマです。
(念´∀`力)ノ

なぜならば。

普段、ロックやメタル音楽が好きだと言いながら実はあるアイドルの事も相当好きな私なのですが…

会いたい会いたいと連呼していたところ、思いが通じたのでしょうか。
昨年、福岡催事の際に何とテレビの撮影で来ていたその子に偶然会えたのです!

ありがとう、運命。

そのような事があり、まーりんさんがいつか孝之さんに会えると信じています*笑*

それでは新作アイテムのご紹介です!

Dsc_1911

柔らかいエアシフォンの素敵なブルゾンが入荷致しました♪

カラーはキナリ・カーキ・ブルーの3色展開、プライス税込35,640円です。

トレンドのMA‐1の要素をほんの少し取り入れたブルゾン☆

Dsc_1912

Dsc_1913

肩から流れるようなフレアが風をはらむ度に優しく揺れ
トレンドのスポーツカジュアルな要素を含みつつもTRUMPならではのスタイルを作っています。

フロントは比翼仕立ての為ファスナーが見えないデザインです。

シフォン素材の風合いを崩さず、ブルゾンで有りながらもブラウスの様なエレガントさも兼ね備えております*

Dsc_1914_2

シフォンが肩の内側から掛かっていることでバックスタイルは肩幅が狭く、華奢に見えるラインとなっています☆

袖口と裾のリブはソフトで軽く、体に当たる部分の感触を優しくしています。

見た目以上のサラサラ☆な着心地は吸汗・速乾に優れた快適な清涼裏地「SAP」を使用したことにより実現致しました。

ソフトで優しい風合い・通気性が良く清涼感の抜群さ・吸水性・しなやかで軽い…この様な着やすさから
本日、早速デザイナーが羽織っていました…☆

素敵なデザイナーに負けじと(笑)

私のお勧めコーディネートです♪

Dsc_1919

Tシャツ 11,880円

スカート 21,060円

TRUMPでは5月6日(水)までの期間、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております☆

福岡催事も明日26日(日)まで開催中☆

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

 

それでは…昨日個人的に行った旭川が楽しかったので、また改めて色々なショップを見に行きたいと思っているシマでした☆
(開´∀`拓)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得アイテムコーディネート&YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは☆
まーりんです((*pq'v`*))!

最近、髪伸びたねー!とお声かけいただくことが多くなりました*
なのでいつから伸ばしているのだろう?と改めて思い返してみますと、3年ほど前に伸ばすと決意したのを思い出しました!

髪の長い友人がいるのですが、その子がある日前髪を短く切っていたのです*
ロングヘアに短い前髪というスタイルがとっても可愛らしく、私も同じ髪型にしたい!と思ったのがキッカケでした♪

それから、その子と同じ髪の長さになってから前髪を切ろう!
と思っているものの、なかなか同じくらいの長さになれません。

そうこうしているうちに、だんだんショートヘアに憧れを抱き始めまして…Σ(-∀-ノ)ノ
バッサリと切ってしまいたい衝動に駆られているのですが、ふと冷静に考えてみますと、トランプのスタッフは私以外みんなヘアスタイルが短いことに気が付きました∑(゚m゚=)!!笑

みっこもあっちゃんもシマさんも…!
そしてフレッシュなミライちゃんとモエちゃんまでも…!笑

これは一人くらいロングヘアがいた方がバランスが良いのでは…
と思い、人知れず湧き上がっておりましたイメチェン衝動は静かに影を潜めたのでした(´ー`).。oO

しかし髪が長いと、やはり何かと大変です!
今一番憤りを感じているのはバッグを肩に掛けた際に髪の毛を巻き込んでしまう事です!!( *д*):・'
そして風の強い春は、髪の毛がグロスについてしまうのも大変だったりします…!

ロングヘアの方々でしたら同じ事態に悩まれている方もいらっしゃるのでしょうか?
でも自分で気をつけるほか解決策が見当たらないので、ここはプラス思考に女性らしい仕草を磨く方向にシフトチェンジしてみる事にしました!

例えばバッグを肩に掛ける際は、髪の毛を後ろにサッと払ってシャンプーの香りを漂わせてみたり…(笑)
風が強い時はレディに髪の毛を耳に掛けて…☆
ポイントは、右手で左側の髪の毛を耳に掛ける仕草が良いそうです!
女性のクロスを描く仕草にグッとくる男性が多いそうでよ(σ・∀・)σ
テレビで観た際にすかさずメモを取りました。(笑)

そんなことをしているうちに偶然山田孝之さんに出会ってしまうかもー!(*゚∀゚*)ムッハー

はっΣ(-∀-ノ)ノ妄想が暴走をし始めてしまいました(´ー`).。oO

それでは、気を取り直して!(*´σー`)エヘヘ

本日よりお買い得アイテムが再登場&トランプスタンプカード、ダブルポイントフェアがスタート致しました!!
これからの夏に向けたお勧めのお買い得コーディネートをご紹介させていただきます!

真っ白のTシャツとブルーのチュールスカートで、品の良さを感じるキレイ目カジュアルコーディネート*

Img_2950

Tシャツは全色揃っております!

Img_1382

Tシャツ¥8,532→¥4,266(50%オフ!)

スカート¥19,440→¥13,608(30%オフ!)

ウォレットチェーン(ネックレスとして使用)¥7,020

バッグ¥27,000

シューズ¥24,840

麦わらハット¥3,996

ショート丈パーカ×ゆったり目のリネンパンツがバランス◎

カジュアルパンツスタイル☆

Img_9105

ドレスのロゴタンクトップは全色揃っております!

Img_2533

タンクトップ¥7,020→¥3,510(50%オフ!)

リネンパンツ¥20,520→¥10,260(50%オフ!)

パーカ¥25,380

トランプの代名詞ともいえる、重ね着風デザインのカットソーも半額になりました!

ベストも重ねて、ワンランク上のレイヤードコーディネート*

Img_4826

重ね着風カットソー¥19,440→¥9,720(50%オフ!)

デニム¥22,680

ベスト¥21,384

イーズーキャスケット¥9,504

シューズ¥16,200

シルク混のワンピースは何度羽織っても肌触りの良さに感動致します。

裾のシャーリングを絞り、軽い印象で羽織として着こなしました*

Img_0763

タンクトップは全色揃っております!

Img_4487

ワンピース¥23,760→¥11,880(50%オフ!)

タンクトップ¥9,288→¥4,644(50%オフ!)

スカート¥19,440

そしてそして…!!
新しくなりましたポイントカードは、セール品でもポイントを貯められるようになりましたので!!

最後の羽織りコーディネートですと合計金額が35,964円となり…

現金払いですと5000円につき1ポイントなので通常時は7ポイントのところが14ポイントに!!
カード払いですと7000円につき1ポイントなので通常時は5ポイントのところが10ポイントに!!!!

お買い得アイテムでもしっかりポイントをGETしていただけますーーー!!

更に☆
YUMIKO.Aの新作アクセサリーも入荷致しております!!

本物の花を樹脂加工した、シックで目を惹くロングネックレス*

Img_4565

¥9,720

2連のロングネックレス*

トルコ石とめのうのブルーのコントラストが美しいです☆

Img_2187

Img_2640

¥9,720

ホワイトの蝶にブルーめのうのカラーがとても涼しげな少し短めのネックレス*

Img_5166

Img_8299

¥8,208

アクセサリーまで目が離せないラインナップとなっております( ̄ー+ ̄)

早い方ですと、明日からGWに突入される方もいらっしゃるのではないでしょうか…??☆
これから気温が上昇し、沢山のワクワクドキドキが訪れるシーズンを、トランプの個性溢れるアイテムで是非彩られてみてくださいませ☆

そして、福岡催事はいよいよ明日よりスタート致します!!!!

あっちゃんとミライちゃんより店頭写真が届きました☆

Img_1374

Img_1373

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

今回はノベルティのプレゼントもございます!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

今週末は北から南まで☆
トランプの輪が大きく広がりそうです♪
沢山の皆様と春夏の素敵コーディネートを妄想させていただけます事を楽しみに致しております(*/▽\*)

それでは、キューティクルを強化させるトリートメント2種類使いで日々毛先の痛みと戦っているまーりんでした(。・Д・。)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レースフードベスト*

皆様こんにちは!

本日の札幌は日中16度と、とても暖かく春の訪れを感じられる1日でした*

しかし私は昨日までの天気に合わせ、薄いウールのコートを着て出勤してしまいました(*_*)

自転車通勤の為昨日までの気温だと春コートでは耐えられず冬のコートに手袋スタイルでした。

自宅を出る際に外を見ると流石に今日はそこまでは寒くなさそうと手袋だけを置いて出勤・・・

ステラプレイスに着く頃には汗だくでした(;一_一)

次回からはしっかりと天気予報をチェックしてから出勤しようと誓いました\(◎o◎)/!

気温も上がり一気に春に向けて気持ちが高揚しつつ新作アイテムをご紹介致します☆

Attachment00

¥21,384

ブルー、グレーの2色展開です。

大人の女性らしさを存分に引き出してくれるこちらのベスト☆

Attachment02

カジュアルに見えるフードをレース生地で作ることによりお顔周りを明るく華やかに、そして上品に見せてくれます*

身頃に使用している生地はアトリエで一点一点セミハンドワッシャー加工を施しております!

セミハンドワッシャー加工とは生地を手作業で揉むことでナチュラルな風合いに仕上げ加工です。
驚くほどとても軽くソフトな着心地は袖を通す度にアトリエスタッフの愛を感じます♡

Attachment01_2

見返しにはレース生地を使用していますのでボタンの開閉によって様々な表情を楽しんでいただけます♪

フロントを開けますとレースのストールを巻いているようにも見えます☆

Attachment09

Attachment08

左脇のウエスト部分には紐が通されておりクシュクシュとギャザーを寄せることで裾に動きを付けることが出来ます♪

Attachment04

右側のヘムラインはティアードになっており、アシンメトリーのデザインが柔らかい素材を活かした動く度に風をはらんだような風合いに仕上げております*

オーガニックなカラートーンは春夏を心地良く、快適で爽やかなムードに楽しんでいただけるデザインです☆

Attachment03

バックスタイルはウエストラインで切り替えが入っており細くスッキリ見える効果はもちろん、
ヒップ周りを隠してくれるフレアシルエットです!

私のお勧めコーディネートをご紹介致します☆

Attachment06

カットソー¥12,420

Tシャツ\11,880

パンツ¥22,680

Attachment05

ジャケット\34,344

キャミソール¥10,044

スカート\19,224


是非店頭で着心地を実感されてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

福岡催事まで後2日となりました☆

催事に向けて新作コーディネートを悩んでいるあっちゃんを見ながら私も何故かウキウキしてしまいました♪

*福岡催事詳細*

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

更に今回はノベルティのプレゼントも!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非お越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

明日の為自宅へ帰りましたら直ぐに春コートをクローゼットから出さなくては! と思っているみっこでした( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【速報】★Wポイント&セール情報★

皆様こんにちは!本日の札幌は暑いくらいの暖かさでしたね*

着るものに頭を悩ませるこの時期に、我らが社長BOSSより嬉しい情報が届きました♪

明日4月24日(金)より6日(水)までの期間、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致します!!

こちらのコーディネートですと…

Image9

ワンピース30,780円

T シャツ11,880円

スカート 19,440円

合計62,100円

通常は現金でのお支払いが5,000円で1ポイント、クレジットカードでのお支払7,000円で1ポイントですので

現金でのお支払で24ポイント!

クレジットカードでのお支払で16ポイント!になります!!!!

TRUMPのカードは15ポイントで次回2,500円引きのカードとしてお支払にお使いいただけますので一度で貯まってしまいます~☆

更に!

キャリー品が30~50%OFFにて再登場致します!!

羽織りやTシャツ等々☆

旅行に最適なアイテムも沢山ご用意致しておりますので是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

この機会をお見逃しなく☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセサリー祭り*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

数日前に、久しぶりに地元の北見へ帰省しておりました☆
実家へ帰った際の1番の楽しみが、我が家の愛猫*アメリカンショートヘアの「くぅ」に遊んで ‘‘もらう’’ ことなのですが(笑)

年に数回しか家にいないということもあり、私には全くもって懐いてくれておりません。

過去にはかまってもらいたくてちょっかいを出し続けたところ、往復ビンタならぬ往復猫パンチをお見舞いされたこともあります。
(往復猫パンチ、聞こえは楽しいですがかなりショッキングでして札幌に戻ってからもしばらく引きずりました…(笑))

そんなくぅは、我が家の家族となり気付けば6年となりました。
最近はこれ以上嫌われないようにあまり関わらないようにしていたのですが(苦笑)

先日実家で過ごしている際、家族はみな出かけており家の中には私とくぅの2人きりというシチュエーションになりました。

くぅはソファでスヤスヤと昼寝をしており、可愛い寝顔を見ていると「本当は私だってくぅとラブラブしたい!」という欲求がメラメラと燃え上がりまして∑(。・Д・。)笑

そっと昼寝中のくぅの隣に寄り添って座ってみました。

すると、気が付いて目を覚まし私を見上げるも嫌がらずにその場にとどまってくれたのです!!!

更に、目を覚また際に寝相が変わり、私の膝の上に前足を乗っけたのです…!!

くぅの小さな前足の温もりとフワフワの感触……
高まる!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そのくぅの行動に、もしやこの子私に懐いたか?!
いや、私を受け入れたのか?!
と嬉しくなった私は、今しかない。
このタイミングで一気に距離を縮めてしまおうと思いました。

くぅはカーペットのホコリを取る「コロコロ」で自分の体をコロコロされると、とても気持ち良さそうにその場でゴロンと寝ころびお腹を見せてきますので、

すかさず近くにあったコロコロを握りしめ前足を私の膝に乗せたくぅの体をコロコロしてやりました( ゚∀゚ )!

すると!
ゴロゴロと喉を鳴らして気持ち良さそうに、物凄く可愛らしい表情で私を見上げてくるのです…(///∇//)

私はここぞとばかりに右手でコロコロ、左手で頭をナデナデ(笑)
ずっと気持ち良さそうにしていたくぅは、しばらくすると私の体に自分の体をピッタリと密着させ、スヤスヤと寝始めたのです!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

物凄く可愛くて、何枚写真を撮ってしまったことか…(*´σー`)エヘヘ

その日を境に本当にくぅと私の距離は近付き、茶の間でテーブルの下に足を伸ばす形でテレビを観ていると、テーブルの下にくぅが潜り込み私の足を枕に眠ったりするようになりました!

6年越しの片想いが実り、大変幸せな帰省でした。+。゚(p'v`q)゚。+。

次に実家に帰るのは、また半年後…
くぅはちゃんと私のことを覚えていてくれるでしょうか(-ω- )

しかし、コロコロとナデナデ攻撃というくぅの攻略法を見出したので、次回の帰省でも同じくしてくぅを振り向かせたいと思います(o゚∀゚p)q

それでは!
本日はキラキラのアクセサリー特集をお送りいたします!

最初はこちらです!!!

Img_9888

大変問い合わせの多かったファスナーネックレスがついに!!
一点のみ入荷致しました!
4、5年前にトランプにて大ブレイクしたこちら、待望の再入荷となりました☆

今回のデザインはホワイトと生成りの柔らかいコントラストとなっています♪

お花やリーフ、ダイヤ、スカラップレースなど、様々な形のモチーフが重なり合った繊細なデザインです☆

Img_9153

Img_6337

Img_5964

プライスは¥10,044

こちらも毎回大人気の付け衿です☆

Img_1316

ブラックを貴重とした付け衿は、今回初登場です!!
離れて見ると単色の様ですが、近付くと様々な素材がミックスされているのが見えて参ります*

プライスは¥12,960

Img_5488

Img_5954

こちらはまたイメージの異なるタイプです☆
衿に重なりチュールレースがチラッと見えます♪

Img_0753

Img_7781

シンプルで合わせやすさがありつつも、アクセサリーを付けなくとも華やかさを演出してくれます!

プライスは2点とも¥10,800

お次はウォレットチェーン!

Img_8243

Img_2657

Img_0450

ウォレットチェーンもすぐにお嫁に行ってしまう人気者です☆

Img_6715

ネックレスとしてもお使いいただけるので、コーディネートのバリエーションが広がります♪

プライスは2点とも¥7,020

とってもデコラティブなネックレス☆

Img_3976

リーフのシルエットをしたレースやスパンコールが刺繍された生地などが重なり合ったネックレスです♪
ボリュームがあり、シンプルコーディネートにアクセントを効かせていただけます!

プライスは\7,344

こちらもデコラティブなブローチ*

Img_1463

それぞれについているパーツが異なり世界に一つの1点物です☆

綺麗なグリーンのリーフリレーフや・・・*

Img_6496

キラキラと輝きのあるビジュー・・・*

Img_0688

レースにはスパンコールが刺繍されていたり・・・*

Img_4760

流れるようなレースの種類も様々です*

Img_8431

プライスはいずれも¥7,344

それではコーディネートへと参ります!!

Img_1265

単色のクラシカルなワンピースをインパクト大なファスナーネックレスでワンランクアップさせたコーディネート♪

ワンピース\30,780

Img_2519

シンプルコーディネートには是非トランプのアクセサリーを☆

ベルト風に着こなす事で、コーディネートの大人っぽさを活かしました*

ブラウス\18,360

デニム\21,060

Img_0875

Img_3114

ブローチをブラウスの首元に付け、タイの様にアレンジしました☆

ブラウス\22,680

カーディガン\24,300

スカート\19,440

全て一点物となっております・・・!

是非お早目に☆

チェックされてみてください!

そして今回紹介しました付け衿や、他にもオリジナルトートBAG、パッチワークストールなどなどは・・・!!

今週末開催されます福岡催事にも登場致します!!!

*福岡催事詳細*

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

更に今回はノベルティのプレゼントも!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

札幌店&期間限定福岡店共に、今週末はトランプ旋風が巻き起こる事でしょう☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは、まーりんでした♪

続きを読む "アクセサリー祭り*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAストール*コーディネート

皆様こんにちは!

最近とても一人暮らしに憧れを抱いているミライです*
というのも私の周りには一人暮らしをしている友人が多く、時々部屋のレイアウトの話やペットを飼いたいなど自由で充実した話を耳にするからなのです。

そのような話を聞くたびに、ネットで部屋のレイアウトを検索しております(笑)どのような部屋にどのような家具を置いて、こんな置物も欲しいなーなど私の妄想は止まりません(^o^)

ちなみに私が一人暮らしをしたら、カントリー風な部屋にしようと決めております!
部屋の壁や床の色は白や茶色を基調にした自然な色で、そこにお洒落な壁掛けを飾り小洒落たカフェのような空間を演出したいです(*´∇`*)

近頃は妄想するだけでは飽きたらず家具屋さんや雑貨屋さんへ行き、欲しいものと一人暮らしを始めた時に買うものの品定めをして楽しんでおります☆

さらに妄想は続き、一人暮らしのシミュレーション…
*朝は早起きをし、トーストとベーコンエッグと珈琲*
これで完璧です!(笑)

…とういことで、私の勝手な妄想はさておき(*´σー`)本日はMIYAのストールをご紹介したいと思います!

Dsc_0703

Dsc_0706_3

イエロー

Dsc_0707

ブルー

少し光のある生地にカラフルな不規則の水玉が、遊び心のある大人な雰囲気を醸しだしております。

Dsc_0705_2

グリーン

森の木漏れ日のような柄が美しく、白の地の色に綺麗なグリーンが映えるデザインです。

全て¥7,992

3種類ともポリエステル100%ですが、触り心地はそれぞれ違いがあります。イエローとブルーはサラサラとしていて肌に触れると優しいヒンヤリ感のあるものとなっております!グリーンはしっとりなめらかで滑りの良い素材です!

続きまして、ストールのコーディネートです*

Img_4980

ワンピース¥30,780

カットソー¥17,820

パンツ¥20,520

綿麻のワンピースに華やかなストールを合わせることで、より爽やかな印象に*

Img_4948

Img_4250

カットソー¥20,304

スカート¥21,060

ヘアゴム¥3,564

ヘアゴムでストールをまとめて、オシャレ度アップ*

風になびく程軽い素材で出来ており、巻いていただくだけで春風に吹かれたような心地になります*
是非、お召しになられてみてください!

そして福岡催事まで後4日となりました!

☆福岡催事☆
*場所…ギャラリーLUMO
*日程…4月25日(土)〜26日(日)
*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201
*TEL 092-215-0115
*開場時間…25日(土)12:00~20:00
                         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

♢ノベルティ♢
両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様 にノベルティをプレゼントさせていただきます!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

デザイナーハンドメイドの*TRUMP*オリジナルブローチ (非売品)☆

沢山のお客様のお越しを心よりお待ち致しております!

それでは、今日も部屋のレイアウトを検索しようと考えているミライでした*

続きを読む "MIYAストール*コーディネート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インナー特集☆

皆様こんにちは、みっこです☆
先日、松前町で桜の開花宣言が発表されましたね!
私の実家は松前町の近くなので一人暮らしをする前は毎年家族で松前公園へお花見をしに行くのが恒例でした*
"花より団子"の私は毎回、出店のラーメンを食べるのが大好きでした♪( ´▽`)
今、「ん?出店?ラーメン?」と思った方も多いのではないでしょうか?
松前公園にはシーズンになると沢山の出店が並びます。
綿あめ、おでん、ラーメン、いかめし、焼き鳥、様々な物が勢ぞろいします☆
札幌でいうと中島公園のお祭りくらいの規模です。
私はそれが当たり前だと思っておりました。
しかし約5年前、札幌でお花見をする為に円山公園に行ったのですが出店はあるものの松前公園の規模に比べるととても少なく一緒いた友達に「出店が少ないね…」としょんぼりしながら言うと、「えっ?普通このくらいだよ?お祭りじゃないんだから!」と笑われてしまいましたσ(^_^;)
初めて知った地域の違い*
松前へ行かれたことがない方は是非お花見の時期にお越しください!
近くに温泉もございますのでそちらもお勧めです(o^^o)

思わず、松前町の観光親善大使か!と自分で突っ込みながら(つД`)ノ(笑)

本日はまだ少し肌寒いこの時季に必須のアイテム!
お勧めのインナーをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ

¥11,880

ピンク、グリーン、ブルーの3色です。

サクラダファミリア教会からインスピレーションを受けたデザイン*
フロントに構築的な切り替えが施されておりますのでジャケットやカーディガンの中に着ていただくと、綺麗にバランス良くデザインが見えます!

Attachment03

五分袖は二の腕をカバーしてくれる女性デザイナーならではな気の利いたデザインです*

Dsc_1431

Dsc_1427

¥12,960
カラーは淡グレー・濃グレー・ピンク・グリーンです。

4種類のタイプが違う織りやカラーパレットをミックスしており、その織りが美しい表情を作っています!
優しいパステルカラーと素材が春へ向けて気持ちを高めてくれます*
女性に優しいヒップが少し隠れる安心丈です♪

Attachment01

Attachment00

¥12,420

カラーはグレーイエロー・グレーブルー・ライトブルー・ダークブルーの4色です。

Attachment02

胸から十字の光を放つような、ボーダーと無地のバランスが絶妙です☆
胸の下から切り替えになっておりますので、どのような身長の方にもスタイル良くお召しいただけます☆
ヘムラインにラッフルがつくことにより動きが出て、どのようなボトムスとも相性が良いです*

どのデザインもTシャツと重ね着したり、ジャケットやパーカのインナーとして最適ですので、是非春コーディネートにプラスしてみてくださいませ(@^^)/~~~

そして福岡催事まで後5日となりました!!

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

♢ノベルティ♢
両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

デザイナーハンドメイドの*TRUMP*オリジナルブローチ(非売品)☆

ご来店いただいたお客様のみのスペシャル特典でございますので是非お早目にお越しくださいませヽ(^o^)丿

沢山の皆様にお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(家´∀`電)ノ

私…とても不器用な人間なのですが、苦手な事の1つに「電子レンジが使えない」というものがあります。

理由はその昔、実家で冷凍の肉まんを電子レンジで温めていた時のエピソードにあります。

書かれている説明通り、皿に肉まんを仲良く並べ
軽くラップをして電子レンジのスタートボタンを押しました。

何て簡単!何て便利!
ありがとう、現代。

まだかな、まだかな…と出来上がりを待っていたその時。

ボン!パチパチパチ…

小さな爆発音が聞こえ、とても嫌な予感がしたので慌てて駆けつけたところ…
キッチンに黒い煙が充満していました。

…私の肉まん…!笑。

電子レンジを見ると、中で雷のような閃光が駆け巡り
肉まんの姿が見えない程、物凄い勢いで黒い煙が吹き出ていました!

大汗をかきながらストップボタンを押し、暫く様子を伺い…

電子レンジの扉を開ける決意をし…しかし開けた瞬間にまた爆発が起こっては怖いので…
フライパンで顔をガードしながら(笑)、扉を勢いよく開けました。

生存者(肉まん)はおりますか!

ボワッと電子レンジ内に溜まっていた煙が出、中を覗き込みますと…

そこには炭と化したカスカスの黒い物体が…。
哀れ、肉まん…。

「何やってるの!」
焦げ臭い部屋の異変に気付いた母にとても怒られました。
何をどうしてそうなったのか…ただ温めるボタンを押しただけでまさかの炭化。笑。

そのような事があり、未だに怖くて電子レンジが触れません…。

ステラプレイスの休憩室で誰かが電子レンジを使う度に、いいなぁ…とこっそり思っています…笑。

フゥフゥと息を吹いたら何でもホカホカになれば良いのに…妄想だけは絶好調に、コーディネートのご紹介です!

Dsc_1877

パーカ 29,160円

Tシャツ 11,880円

スカート 19,440円

パンツ 12,960円

☆巷で見かける「ホワイトコーデ」…黒と柄好きな私ですが、最近急に挑戦してみようと思いました。同系色でも独自の切り替えが入る事によりTRUMPならではのホワイトコーデが完成しました♪

Dsc_1897
ジャケット 37,800円

Tシャツ 11,880円

ベルト 14,364円

スカート 21,384円

☆メンズライクなアイテムと柔らかな女性らしいアイテムを合わせる「甘辛MIX」は昔から好きなコーディネートです*

ここでもホワイトのTシャツが大活躍。

重ためカラーも一気に春らしくランクアップできます♪

Dsc_1892

カットソー 19,440円

パンツ 25,704円

☆TRUMPと出会うまでドルマンスリーブは大きく見えそうであまり着たことがありませんでした。…

しかしながら、TRUMPのドルマンスリーブは着やせして見える事に気付き実はこっそり好きになっています笑。

胸下からスッキリくびれる魔法のラインと、甘過ぎない程良いボリュームのフリルが大人っぽく感じます*

本日はまーりんさんとあっちゃんに「シマさんは今どのアイテムを狙っているんですか?」と聞かれました。

聞かれるという事は…二人も密かに狙っているアイテムがあるのでしょう。笑。

誘惑が沢山☆

皆様も是非、お好きなコーディネートを探しにいらしてくださいませ♪

お洋服をはじめ、オリジナル小物やMIYAストールなども入荷致しております☆

それでは…本日もタジン鍋の前で野菜が温まるのを待つ、シマでした。
(遅´∀`い)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルプリント*Tシャツ

皆様こんにちは*
本日から自転車通勤をスタートしましたあっちゃんです(゜▽゜)!

今までは風が冷たく最寄駅まで自転車だったのですが、やっと!札幌駅まで到達する事が出来ました(ノ*°▽°)ノワーイ

そして!数日前までパンクしていた自転車をやっと修理してもらい「電動自転車かな(゚ペ)?」と思わず勘違い(笑)をしてしまう程、軽くなりました...♪

今まで息切れしながら乗っていた日々…筋トレをしていた事にします(´-ω-)笑

これからは快適に自転車通勤が出来ると思うと、喜びが隠せないですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

それでは!私の自転車話はここまでにしまして…
本日は新作アイテムをご紹介致します☆彡
まずはこちら♪

Image1

ホワイト、グリーン

Image2

ベージュ、グレー

お値段は¥11,880

一見シンプルなTシャツに見えるのですが…

Image3

襟ぐりのトルネードされたデザインや*

Image4

ヘムラインのカーブ*

Image6

Image5

袖口、裾の軽いカジュアルな始末*

Image7

バックセンターフロントの振りミシン*

TRUMPらしい遊び心満載のデザインがたくさんです*

60sトルファントップ天竺生地(コットン93%、ポリウレタン7%)を使用しており、
新疆綿(しんきょうめん)という綿素材の中で最も毛足が長いと言われている生地をMIXしております*
カジュアルながらも上品さを合わせ持ち、とても柔らかく上質な生地ですので着心地抜群です!

Image8

オリジナルプリントはよく見ますと音符ではなく、気球や自転車、馬車などスポーツをイメージした柄がデザインされています*

アスリートの方々への賛美を込めており、支えてくださる方々の愛をもパワーにし、エネルギーを発揮し未来に繋げていく…というそれぞれの大きな光を放射していけるように…♪とデザイナーの願いを込めています*

そして、個々のリズムを奏でていけるようにと五線譜をデザインしています☆彡

これ程までにデザイナーの想いが込められているTシャツは他にはない!と思いました*

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ♪

 

Image9

ワンピース¥30,780
スカート¥19,440

本日はデザイナーフェアにご来店くださいましたたくさんの皆様、楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました*

お客様がお召しになられている私が入社する前のアイテムを見る度に、胸がトキメク可愛いデザインがたくさんで、目のやり場に(良い意味で笑)困りました(><)笑

お客様同士でお話している光景は、皆様に共通してトランプに親しみをお持ちいただけているからこそ見る事が出来るのだな…と思い、いつも幸せに感じております*

また、デザイナーフェアだからこそデザイナーがアイテム一つ一つに込めている想いを直接聞く事が出来ました*

毎回新作アイテムが入荷する度にデザインに感動していたのですが、更にトランプのアイテムに愛着が湧き、愛おしく感じました*

素敵なアイテムがたくさんのトランプ…*
新作アイテムも多数入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )

それでは!自転車で快適に帰宅しようと思っているあっちゃんでした☆彡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイナーフェア*おすすめコーディネート

皆様こんにちは!

 

ドキドキの立川催事を終え、東京の素敵なお客様との楽しい日々を思い返し余韻に浸っているミライです!
緊張しながらの、ぎこちない接客にも優しく接していただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*´∇`*)

 

いきなり話が変わりますが(笑)、実は今とてつもなく読書がしたくウズウズしております!
もともと本が大好きで、小説から絵本・マンガまで幅広いジャンルを読む私。
高校生の頃はダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔、その他に様々なファンタジー小説を読みふけっていました。

 

そして小説の中でも一番好きなのが、上橋菜穂子さんの守り人シリーズです。
ストーリーは、新ヨゴ皇国の皇子チャグムが精霊の卵を宿してしまい父帝から疎ましく思われてしまう。そのチャグムを主人公の女用心棒バルサが異界の魔物や父帝が差し向ける刺客などから守り戦うというものです。

 

このシリーズは続きが何巻もあるため全て紹介することは出来ませんが、涙あり感動ありの素晴らしい作品です!(ToT)**よろしければ是非一度ご覧くださいませ!

 

さて!大好きな小説の話を十分に語ったところで(笑)、明日のデザイナーフェアに向けてオススメコーディネートのご紹介をしたいと思います!

Dsc_0708
ジャケット¥34,344→¥30,909(10%オフ!)

 

ニット¥19,980→¥17,982(10%オフ!)

 

パンツ¥21,060

 

シューズ¥24,840

 

ラインのキレイな女性らしい切り替えのジャケットに、ゆるめのパンツを合わせ大人カジュアルな雰囲気に。ぺプラムのジャケットを何気なく普段使いしていただける素敵なコーディネートです。

Dsc_0711
カットソー¥23,760→¥21,384(10%オフ!)

 

スカート¥15,660→¥14,094(10%オフ!)

 

幻のカットソーが1点入荷いたしました!胸元から見えるオリジナルプリント柄が目を惹く魅惑のカットソーと裾の絞りによって形を変えることができるスカートは、スポーティーでありながらシルエットの柔らかさによってより女性らしくみえるコーディネートです。

是非一度、ご試着されにいらしてくださいませ*

そして!!!いよいよ明日はデザイナーフェアです!
当日はトランプの洋服全品10%OFFですので、是非お立ち寄りくださいませ!

 

また、明日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

あとお一人様にランチ会へご参加いただけます!!
もしお時間のございます方がいらっしゃいましたら…☆明日の朝10:30頃までにお問い合わせくださいませ♪

予約はショップで直接でも、電話やメールでもお受け致しております!

 

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

デザイナーに直接、洋服やその他様々な楽しいお話が出来るワクワクドキドキな一日です!

 

 年に2回の特別なイベント…沢山のお客様のご来店を心よりお待ち致しております!

それでは!ミライでした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A &お勧めコーディネート*

皆様こんにちは、東京から帰ってまいりましたみっこです☆
立川催事へ沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました(o^^o)
お久し振りにお会いする事が出来たお客様ばかりで、とても嬉しかったです♡

皆様に沢山の洋服達を試着していただき、今回お求めいただいた洋服を着て次回お会いする時のシュミレーションを楽しんだり♪
東京のお勧めスポットを教えていただいたりなど、とても充実した時間を過ごす事が出来ました!
そしてミライちゃんと初めての催事ということで2人で東京を満喫しました♪
買い物や食事を楽しんだのですが、ずっと笑いの絶えない私達(*^^*)
小さなことで笑いが止まらなくなり、きっと周囲からは変な人だと思われていたかもしれませんσ(^_^;)
沢山の面白い事件が起きたのですが一つだけご紹介します。

東京を旅立つ日、生憎の雨でしたが二人で買い物を楽しみました。
買い物後に食事をしたお店で私の傘が無くなるハプニングが起きました!
お店の入り口に傘立てがあり、そこに入れていたのですが私の傘が見当たらない…
きっと普段であればそこまで面白いハプニングではないのですが私とミライちゃんは大爆笑♪
お腹が痛くなる程笑いました!
きっと今ブログを読んでくださっているお客様も「何が面白いのだろう…?」と思っていると思います(-。-;
理由は私達にも分からないのですが・・・
あの時は何が起きても面白く、私の傘が無くなったのも奇跡ではないかと思う程おバカな一日でした!

他にも沢山のエピソードがあるのですがそれは次回にでも…♪(´ε` )笑

それでは本日久し振りのステラプレイスからまたまた新作YUMIKO.Aのご紹介です☆

YUMIKO.Aの代名詞でもあります蕾ピアス☆

Attachment02

全て¥5,184

今回は少し小ぶりのタイプです*
私も大好きでブルーとパープルを愛用しています♪
蕾もそうなのですが相方のデザインも異なる為既に持っているカラーの蕾でもついつい欲しくなってしまいます(=゚ω゚)ノ

パープルとイエローは毎回人気の月モチーフ*

Attachment07

Attachment08

さり気なく星が使われているのもポイントです☆

ブルーはシルバーのバタフライモチーフ*

Attachment06

こちらもYUMIKO.Aといえば!というデザインです(^-^)/

揺れ動くバタフライが・・・たまりません(^^♪

女性らしいコットンパールネックレス*

Attachment01

¥8,748
これからの季節、首元が開いた洋服が増えると思いますので是非コーディネートにプラスしてみてはいかがですか?♪(´ε` )

大きな花が目を惹くバングル*

Attachment04

Attachment05
¥7,668

本日は更にデザイナーフェアに向けてみっこお勧めコーディネートをご紹介致します☆
立川催事中、シマさんからステラ店の写真が届いたのですが思わずミライちゃんと「可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))」と大騒ぎしたコーディネートです♡

Attachment03
Tシャツ \14,500
スカート ¥19,440
カーディガン \24,300
ネックレス(YUMIKO.A) ¥8,640
ベルトとして使用したネックレス ¥7,344

デザイナーフェア当日は洋服全品10%OFFですので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

只今ご参加いただけますお客様からのご連絡をお待ち致しております!

気になられる方は是非お気軽にショップスタッフへご連絡くださいませ*
予約はショップで直接でも、電話やメールでもお受け致しております!

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

驚くほど明るくユーモア溢れるデザイナーとスタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*シャンブレーフリルワンピース*

皆様こんにちは*
見た目にそぐわず(苦笑)料理とお菓子作りが好きなもえです。
レアチーズケーキが食べたくて食べたくて(笑)うずうずしているので、作ろうかなと考えています(^-^)
実はわたくしトランプに入社する前は、栄養学校に通っていました*
献立を考えた後カロリー計算が合うまでひたすら食材の分量をグラム単位で調整して...
を繰り返しやっていました(笑)

自分が考えた献立で実習を行い、学生に提供したこともあります!
おいしい!と言われるのはなによりも嬉しい言葉でした☆

そしてお店でもお客様に笑顔でありがとう♪…と言われますと、とても幸せな気持ちになります*
その瞬間、思わず顔が緩んでしまう私です(∗ ˊωˋ ∗)(笑)

それでは早速!本日も素敵な新作の
ご紹介です☆

Img_9588
お値段30,780円
お色はブルーとグレーの2色展開です☆

これからの温かいシーズンに最適な
綿75%×麻25%混のシャンブレー素材を使用しており、軽さと爽快さが抜群でございます!天然素材をバイオ加工により柔らかくし、優しさも溢れるワンピースです♪

ボタンの数や位置もランダムに見えて、コーディネートによりボタンの留め方でシルエットが変化し、美しさが光る計算されたバランスです☆☆

Img_9605

Fullsizerender

襟元は内.外が重なり会うことで首元からお顔周りがとてもシャープになり小顔にみせてくれます☆襟元を立てますと陰影が出来、とてもスッキリし横から見た形もきれいでうっとりです(*˘︶˘*)!!!

Img_9587
サイドのフリルはタイプの違うヒッコリーをMIXすることで更に動きがプラスされるよう組み合わせております*
一つ一つのフリルに存在感があり、美しい意志を持っているようなデザインですので、歩くたび動くたびに女性らしさが輝きます☆☆

Img_9606

袖口はロールアップが可能ですので
アームをスッキリと見せてくれます♪

Img_9591
カットソー¥17,820
スカート¥19,440
MIYAコサージュ¥3,132

さらりと羽織ったバージョン☆

Img_9592

横から見ると…

Img_9594
Tシャツ¥11,340
パンツ¥25,704

1枚でワンピースとしても♪羽織としても大活躍間違いなしです☆

是非ご覧にいらしてくださいませ!

最後に...ワンピースが入荷した際
胸ポケットのボタンは開け閉め出来るのかな?と思い触れてみたところ...
ハッ(*゚∀゚*)!!...!!!

Img_9590

ボタンが付けられているフェイクポケットになっており、遊び心を感じたもえでした(笑)

☆デザイナーフェアのお知らせ☆

今週末の18日(土)にデザイナーフェアを開催致します!!

デザイナーフェア当日はトランプの洋服が全品10%オフとなります!!!
連日の新作ラッシュブロクにより、きっと春物欲求が高まっている方が多いはず…!
このチャンスに是非チェックへいらしてみてください☆

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

是非お気軽にショップスタッフへご連絡くださいませ*
予約はショップで直接でも、電話やメールでもお受け致しております!

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

皆様のご参加をお待ち致しております*

それでは!もえでした(*^^)

続きを読む "*シャンブレーフリルワンピース*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆YUMIKO.Aアクセサリー☆

皆様こんにちは、シマです☆
(結´∀`婚)ノ

先日、友人から結婚式の招待状が届きました。

光の早さで出席に○をし(笑)、返信はがきに空白が無い程びっしりと絵を描いて送ったのですが

出してからふと、今更ながら招待状の返信にそのような自由を働いて良かったのかが気になり
インターネットで検索をしてみました。

結果はお祝い事の場合はOK、むしろデコレーションをして送ると相手が喜ぶとの事で最近は流行っているそうです。

調べたサイトではデコレーションされた返信はがきの画像が沢山載っており、確かに見ているこちらまで幸せになるような内容でした*

私が書いた葉書で彼女が喜んでくれますように…
妄想しつつ、新作のご紹介です☆

YUMIKO.Aのアクセサリーが入荷しております*

 

Dsc_1859

Dsc_1858

バタフライネックレス 8,640円
★存在感がありつつも、実際にお召しになるとお洋服の一部やレースのように馴染む奇跡のデザインです!
大ぶりですがコットンパール等の軽い素材で出来ている為、ストレスフリーで身に付けられるのも魅力の一つです。

 

Dsc_1856_2

トライアングルピアス 5,400円
★入荷する度にカラーが変わって入ってきますが、今回はブラックです!
ブラックといっても、見方により青っぽくも見え
その透明感が美しいです。
「大ぶりのピアスが好きだけれど、耳元でジャラジャラするのは苦手…」という方にもお勧めです☆

Dsc_1857

イヤーフック シルバー 7,236円
★様々な角度で見え隠れする十字架のパーツはゴシックな雰囲気が漂います…☆
イヤーフックは耳にかけるタイプのアクセサリーですのでピアス穴の空いていない方や、イヤリングで耳が痛くなってしまう方にお勧めです☆

イヤーフック ゴールド 7,344円
★ゴールドと「ブルーめのう」「トルコ石」のカラーが際立つ素敵な配色です*
肌馴染みのよいゴールドが基調となっている為、強めのブルーもすんなりとコーディネートに取り入れられます♪

Dsc_1855

指輪 3,780円
★パオライトというミッドナイトブルーの石が私のお気に入りです♪
鈍く光る輝きはお召しになられた方が手を様々な角度に傾けては見いっております…*
YUMIKO.Aの指輪はサイズ調節が出来るので、どの方でも気軽にお召しいただけます♪

そして昨日もお伝えしましたが、これから始まるイベントのお知らせです!

☆デザイナーフェアのお知らせ☆

デザイナーフェア当日はトランプの洋服が全品10%オフとなります!!!
連日の新作ラッシュブロクにより、きっと春物欲求が高まっている方が多いはず…!
このチャンスに是非チェックへいらしてみてください☆

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

よく頂くご質問は「参加する方はどの様な方が多いのですか?」というもの。

その時により年齢もTRUMP歴(笑)も様々です!

前回は初めましての方も、親子やご友人同士での参加の方もいらっしゃいました☆

*TRUMP*がお好きな方はどなたでも参加が出来ます*

TRUMP友達を増やすも良し、デザイナーのお話を聞くも良し**是非、楽しまれてくださいませ♪

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

皆様のご参加をお待ち致しております*

それでは…結婚式に何を着ていこうか今から考えている、シマでした☆
(祝´∀`福)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイナーフェアのお知らせ☆&ファイブテキスタイルカーディガン

皆様こんにちは!
まーりんです(σ゚∀゚σ)⌒♬

前々回のブログで、山田孝之さんのLINEスタンプが出るらしい!!という話をしたところ、沢山のお客様から
「山田孝之さんのスタンプがもう出てるよ!!」
「私も山田孝之さんのスタンプを取ったよ!」
などとお声かけをいただきとても嬉しかったです(///∇//)テレテレ(笑)

もちろん私もダウンロード致しました(σ・∀・)σ☆‼︎

そしてもう、そのスタンプしか使っておりません!!(笑)

気が付くとシマさんやみっこも私とLINEをする際は山田孝之さんスタンプを使用してくれ(笑)
使うのも送られてくるのも嬉しい私です((*pq'v`*))♪

スタンプ配信がスタートしたその日、孝之さんはFacebookで
「自分の顔が大量に送られてくる」
と投稿しておりました(笑)

私も孝之さんのLINEにスタンプを送りたいわぁ(///∇//)
なんていう、得意の妄想を相変わらず繰り広げておりますε- (´ー`*)

さて!
本日は皆様にお知らせがございます!!!

4月18日(土)にデザイナーフェアを開催致します!!(/ー\*)☆
年に2回の恒例イベントです☆

最近はデザイナーがショップに来店しお客様と触れ合う機会が増えましたので、もう会ったことがあるという方も多いかと思いますが…☆

改めましてトランプのデザイナー小林景子の魅力を語らせていただきます!
とにかくいつ会ってもキラキラと輝いている女性で、パワフルで美しく、同じ女性としていつも憧れの存在です*
デザイナーと私は同じ干支でして、年齢がニまわり違うのですが…
心より道筋にしたい!と常に思っています。
私もデザイナーのようにどんどん輝きを増していけるような月日を過ごしていこう、と目標にしております(*゚艸゚*)

そしてそして、何よりもトランプの洋服の話を聞くのが私にとってはとても感動的で至福の時間です。
作り上げられるまでのドラマのような工程もとても感動的なのですが、1枚の洋服に込められた壮大なイメージの話にいつも魅了されます。

空や風、人と人との繋がり、宇宙、伝統…
トランプの洋服には必ずなんらかのイメージとメッセージが込められています。

その話をデザイナー本人から直接聞ける時間はきっとトランプにしかないもので、いつも感動しながら贅沢な気持ちに浸っています*
話を聞いてから着用する服は、今まで以上に愛しく思えてきます…♡

そしてもう一つ。
とても美しく、凛としていて輝くルックスからは想像が出来ないくらい、ギャグを言ってみたりお笑い芸人の真似をしてみたりと、とにかく楽しいのです(笑)
最近ビックリしたのは、「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!」と、若手お笑いコンビの8.6秒バズーカのギャグがデザイナーの口から飛び出したことです(笑)

何が面白いかと言いますと、ほんのちょっぴり、本家とリズムが違うのです…(笑)
そんなデザイナーのお茶目な姿にスタッフ一同イチコロにされている毎日です(ノω`*)ノ

まだ会ったことがない方は是非、この機会に会いにいらしてくださいませ…
もし少し緊張するかも…という方がいらっしゃいましたら、柱の影から見るだけでもキラキラ感とお茶目なジェスチャーをご覧いただけますので(笑)
お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

そして!
デザイナーフェア当日はトランプの洋服が全品10%オフとなります!!!
連日の新作ラッシュブロクにより、きっと春物欲求が高まっている方が多いはず…!
このチャンスに是非チェックへいらしてみてください☆

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

只今ご参加いただけますお客様からのご連絡をお待ち致しております!
デザイナーとトランパーの方々と、お洒落で楽しい時間を過ごされませんか…?☆

気になられる方は是非お気軽にショップスタッフへご連絡くださいませ*
予約はショップで直接でも、電話やメールでもお受け致しております!

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

沢山の皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

それでは!!
本日も張り切って新作のご紹介に参ります!!!

こちら☆

Img_1339

FIVEテキスタイルカーディガンが入荷致しました!

カーディガン¥24,840
キャミソール¥10,044
デニム(サイズM、L展開)¥25,704

Yumiko.Aネックレス¥8,640
麦わらハット¥3,996

フロントの切り替えと、バックのフレア感、そしてサイドの見え方を調和させた*THE TRUMP*なアイテムです!!

贅沢にたっぷりと使用した五つのテキスタイルをご紹介致します*

まずはフロントに使用したマドラスチェックのシャーリング素材から☆

Img_4401

Img_9415

Img_5061

こちらの素材はコットン99%ポリウレタン1%となっております。
このたった1%のポリウレタン素材のMIXが、なんとも言えないシャーリング感を作り出しています☆
動きと、程良い透け感がありますのでカーディガン全体を軽い印象にしています♪

続きましては身頃と内袖に施したテンセルローンストライプ素材☆

Img_1178

Img_1195

Img_0740

こちらはメンズライクなストライプ感と、マドラスチェックとの相性を大切にピックアップしました☆
ブルーのストライプが清涼感も感じさせます*
また、内袖に施しているというところがまーりんのグッとくるポイントです!!

Img_2921

女性は髪の毛を直したりメイクを直したりと、袖口や内袖が目立つことが多いのでトランプのデザインには良く袖周りにポイントを施しています。

こんな風に…♪

Img_4270

髪の毛を直した時に見えてくるストライプが、周囲をドキッとさせます☆

バックのフレアに使用した薄地の無地ローン☆

Img_5748_2

Img_4848_2

動く度に風をはらむ薄地の素材です*
ソフトで肌触りが良く、心地の良い素材です♪

ボーダーラッセルレース☆

Img_4750

Img_7272

Img_8619

このカーディガンの主役です!!
細かな柄とボーダー柄がミックスした透け感の美しいレースです*
上段は重なり合って色が濃く見え、裾の方は重なりがないのでレースの柄がハッキリと見えます☆

Img_8770

Img_6092

素材を活かしたレイヤードのデザインが素晴らしく、後ろ姿まで満足感たっぷりなお洒落気分の上がるデザインです♪

最後にベースに使用したカットソー生地は、程良い柔らかさのカジュアルな天竺素材です*
沢山のデザインを引き出してくれるシンプルさと、大切な着心地の良さを実現している、こちらも重要な役目を務める生地なのです!

袖口は柔らかなリブ仕様になっています!

Img_6840

少し手首を出すだけで、グッと女性らしく洗練されたムードになります☆

Img_1963

お色はネイビー、グリーン、ベージュの3色展開です!

まーりんコーディネートの様に羽織にしても、ボタンを全て閉じて1枚でトップスとしても、様々な着方で楽しんでいただけます*
または肩にプロデューサー巻きをしてみるのもお勧めですので是非試されてみてください!

3つのタイプで色の組み合わせの良さがそれぞれにありますので♪
是非3色の揃っているうちにチェックされてみてください!

それでは、明日も沢山の皆様と楽しい時間を過ごせます事を楽しみに♪
ご来店をお待ち致しております((*pq'v`*))☆☆

デザイナーフェアの下見のご来店も是非(*^m^)♪

それでは、まーりんでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドット*ギンガムチェックブラウス

皆様こんにちは!
最近、引っ越しをしたくてウズウズしているあっちゃんです(´∀`*)

友人達は続々と引っ越しを終え「まだ片付け終わってないよー(><)」と私も言ってみたいフレーズを(笑)よく耳にします。

私が一人暮らししている部屋はワンルームで専門学生の頃から住んでいるのですが、先日友人宅にお邪魔した時に1LDKで部屋が2つもある!!!と羨ましく思ったのがきっかけで、引っ越し欲が止まらなくなっています(´・ ・`)

インテリア家具を見たり部屋の模様替えをする事が大好きな私…中学生の頃、思いつきで私と妹で使っていた二段ベッドを分解し、1つの部屋だった空間をタンスなどで仕切り、それぞれの部屋を完成させてしまうという事がありました✨

急に私の部屋からガタガタ音が聞こえ、何をしているのだろう…と思った母親が部屋を覗くと模様替えをしていた事に笑いながら「何してるの(*°∀°)!?」と驚いた顔をしていた事が今でも印象に残っています(笑)

引っ越しが出来なくても部屋の模様替えは出来るなと思い、紙に家具の位置や部屋のテーマを書き出し計画を立てています(*´ω`*)

次の休暇を利用し実行しよう!と心に決め…本日も新作アイテムをご紹介致します!

まずはこちら☆彡

Image8

キャミソール¥10,044
パンツ¥25,704
帽子¥3,996

Image3

ドットタイプ(ブラック、グリーン)

こちらは女性らしさを意識し、ドット柄が程よいサイズ感のシフォンプリント生地を使用しております*
フリルがあしらわれていますので、甘くならないようカラートーンを抑えております☆彡

続きまして、こちら☆彡

Image7

カットソー¥12,420
パンツ¥22,680

Image1

ギンガムチェックタイプ(ブラック、ホワイト)

Image5

ギンガムチェックはサッカー素材という、表面にあえてクシュッとシワ感を出した生地を使用しております*

春夏らしい清涼感があり、動く度に美しく揺れる上質な生地はギンガムチェックのカジュアルさを感じさせず、大人の落ち着いたイメージに仕上げております*

Image6

Image4

二枚重なっている襟元や胸元のフリルは透け感がありますので強調されすぎず、花びらのような優しく華やかなイメージをしております*

お袖はフレンチスリーブですので、二の腕をスッキリ見せてくれます*

Img_1316

バックのヨークは綺麗にアーチがかっており女性の柔らかさ、優しさを感じるデザインです!

シックで落ち着いたカラートーンですのでインナーやボトムス、小物で明るい色身のアイテムをポイントにしても良いです*

春を感じる淡いカラーのメイクやリップやグロスなど、メイクで差し色を加えるのも女性らしく素敵ですね…(´-`)♪

そして!大好評いただいておりました立川伊勢丹催事は明日で最終日となりました!!

☆立川伊勢丹催事詳細☆

 

*日程…4月8日(水)~4月13日(月)

 

*場所…立川伊勢丹1F

 

*営業時間…10:00~19:30

 

*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

では!あっちゃんでした(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングTシャツワンピース*

皆様こんにちは! もえです♪

今朝大好きなコーヒーを飲もうとしたところ、もうコーヒーが無く...。

仕事帰りにいつも買っている場所ではなく

何処でもいいので手に入れなければと

決意した私です(´-ω-`)

昔からコーヒーが好きで、今では豆を挽いたコーヒーしか飲めなくなってしまいました...

そして1日1杯は飲まなければ落ち着かないほどになっております(笑)

それでは本日も新作アイテムをご紹介したいと思います!

こちらです*どんっ

Img_9575

お値段¥14,580

お色はグレー、ブルー、グリーンの3色展開です*

Img_9578
手描き風のモダンクラシックで動きのあるオリジナルプリントを

上下逆のプリントパターンで施しております☆

そして...

Img_9576
襟元の生地が3層になっていることで 首回りが美しくオシャレ度がアップ*

Fullsizerender_1

アームもゆったりと広めなつくりですので 袖口から出る腕がとてもほっそりとして見えます♪

Img_9581
ネックレス¥14,580

パンツ¥12,960

靴¥24,840

Fullsizerender

ベルト¥14,364

パンツ¥17,820

ベルトでブラウジングをして変化をつけますと コーディネートの幅も広がります♪

ワンピースとして1枚でもブラウジングや 重ね着をして遊びを出したりと想像が膨らみ 大活躍間違いなしのロングTシャツワンピースです♪ 是非ご覧にいらしてくださいませ☆

そしてそして、トランプスタンプカードダブルポイントフェアは 明日が最終日です!!

他にも新作アイテムがたくさん入荷しておりますので この機会に是非ご覧にいらしてくださいませ(*´︶`*)!

ダブルポイントは明日が最終日です!!(大事な事なので2度書きました...笑)

更に☆大好評の立川催事は残り2日間となっております*

 

☆立川伊勢丹催事詳細☆


*日程…4月8日(水)~4月13日(月)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢丹立川店*アクセサリー

皆様こんにちは、ミライです!

今月8日から始まりました私にとって初めての東京催事…沢山の素敵なお客様にお会いすることが出来、楽しい日々を過ごしております!

東京に着いた初日に、みっこさんと"たまごかけご飯"のお店に行って参りました!

初めてのお店でしたが、とても野菜が美味しいヘルシーな料理ばかりで感動しました!

さらに、その日は"白たまの日"という、白い黄身の卵が出るかもしれないラッキーデイだったのです*

そして、そうそう当たらないものだと思いながら卵を割ってみたところ、なんと白い黄身が出てきたのです!

私とみっこさんは「えー!」とお店の中で大騒ぎしておりました!(^o^)/**
「一発で当てるなんて、ミライちゃん持ってるねー!」とみっこさんに言われたのですが・・・

その後にみっこさんも白い黄身の卵が当たり、意外と沢山入っているという事実が…(笑)

そんな、持っているかもしれない…私(笑)が本日ご紹介するのはこちらでございます!

 

Dsc_0690

値段¥14,580

大きなパールのデコラティブなネックレスです。

レースがふんだんに使われた贅沢な素材とその中に煌めくビジューが美しいデザインです☆

是非カジュアルなお洋服にもコーディネートしていただきたいです*

Dsc_0695

¥13,824

ブルーのビーズと天然石が沢山取り入れられていて、白い洋服などに合わせていただくと抜群の存在感を発揮いたします!

長さがありますので、短いネックレスと2連でつけたり、腕に巻いていただきますとボリューミーなブレスレットにもなります。

トップについているムーンのモチーフとブルーのビーズの組み合わせを、デザイナーが紡いでいる姿が目に浮かぶようなネックレスです*

Dsc_0697

¥7,344

一枚一枚が花びらのような形のレースが目を惹くネックレスです。

その中には花びらから滴る水のようにビーズがあしらわれております。

様々なレースの素材を使用していますのでボリュームはありますが着用感は非常に軽く、歩く度に風になびくデザインとなっております。

Dsc_0696

コサージュ¥7,344

ヘアゴム¥3,564

ブルーのレースが鮮やかなコサージュと、色々な素材が使用されたモチーフが美しいヘアゴムです*

こちらは見るたびに欲しくなってしまいます…

ですので、どなたかお客様にお嫁に連れて行っていただかないと私が買ってしまいそうです…(笑)

アクセサリーは一点物で、どれもつける度に気分が明るくキラキラした毎日になりそうな素敵なデザインです*

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…4月8日(水)~4月13日(月)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

催事は残すところあと3日となりました!

まだ見にいらしていない方がいらっしゃいましたら、是非この機会にお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を、心より楽しみにお待ち致しております☆

それでは、ミライでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢丹立川店より*

皆様こんにちは、みっこです☆
只今催事の為ミライちゃんと伊勢丹立川店へ来ております( ´ ▽ ` )ノ

店頭の写真はこちら♪

Attachment0133

Attachment0422

Attachment0211

久し振りの立川催事に数日前からウキウキしていました♪
札幌に比べて暖かい立川へ何を着ていくか悩み、いざ立川に到着したところ…

寒いではありませんか((((;゚Д゚)))))))
催事の前日の立川は札幌と気温がほとんど変わらず、昨日は雨だけではなくまさかの雪も降り とても寒かったです(T_T)
私もミライちゃんも薄着の為、街では少し浮いていました…ソワ((((๑º―º๑))))ソワ
今日からはグンと気温が上がりとても暖かく、想像していた立川らしい(あくまで私の中でですが…)1日でした( ´ ▽ ` )ノ
明日からもこのような気温が続くと思うと、より一層春物への意欲が高まりますね…( *´艸`)フフフ

それでは伊勢丹立川店に入荷しておりますオリジナルストールとバッグをご紹介致します!

ステラ店でも毎回人気のオリジナルストール*

Attachment00

Attachment01


プライス¥19,440
三日月型のこちらのタイプは肩の形に馴染むカーブが美しいデザインです*
ボタンで留めるのはもちろん、結んだりブローチで留めたりなどアレンジは自由自在です☆

今回新しく登場しました小さいサイズのストール☆

Attachment02

Attachment03


プライス¥20,520
こちらはボタンが2つ付いており、留める位置を変えることで表情を変化させることが出来ます!

Attachment001_2

Attachment012

どちらもTRUMPらしい異素材使いですので、コーディネートにプラスすると華やかになります(*^^*)
一点ずつ柄が違う為全て「一点物」という魅力的な響き…( ☆∀☆)
ついつい欲しくなってしまいます☆

A4ファイルも入る、実用性抜群のお洒落バッグ*

Attachment023

プライス¥16,200
ストールと同様、異素材使いの為毎回一点物のオリジナルバッグ!
マチもしっかりございますのでお買い物やお仕事バッグとしても活躍します☆
洋服に使われている生地が多く、お持ちの洋服と同じ生地が使われているとついつい欲しくなってしまうというお客様も多いです♪
布バッグは軽さも魅力の一つです*
様々な生地を使用しておりますのでついつい360度見せたくなるようなデザインですね♪(´ε` )

ストール、バッグ共に入荷数が少ない為、気になった方は是非お早めにご来店くださいませ!

そして写真の後ろに写り込んでいる商品達も是非チェックされてみてくださいませ♡

☆立川伊勢丹催事☆


*日程…4月8日(水)~4月13日(月)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

それでは明日からもミライちゃんと皆様のご来店をお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*パッチワークTシャツ*

皆様こんにちは、凝り性のシマです☆
(部´∀`屋)ノ

好きなものにこだわりを持つ私の部屋は大好きな「黒」のカラーで統一されています。

家具・絨毯・カーテン、シャンデリアや食器に至るまで。
「日本製の冷蔵庫は三菱電機しか黒を出していない」と聞き、わざわざ三菱電機の冷蔵庫にした程です笑。

たまに友人を部屋に招くと
「ホストの部屋?笑。」「没落貴族の部屋?笑。」「魔界に繋がってる?笑。」とその都度命名されています。

そんな部屋ではありますが当人は大変気に入っており、日々の生活を豊かに過ごしています笑。
しかしそんな私に今朝、悲劇が起こりました笑。

昨日、季節外れの雪が降った札幌。寒さに耐えきれず電気ストーブ(黒)を出していたのですが

その事を忘れた状態で朝目を覚まし、トイレに向かう際
あまりにも全てが黒すぎた為にストーブに気づけず、思いきりスネをぶつけてしまいました。
(激´∀`痛)ノ

情けない声を出してもんどり打ち倒れながら(笑)、黒を増やしすぎた事を少しだけ後悔致しました笑。

黒以外のカラーならば紫とシルバーを増やそう…
また友人に新たなる称号を頂ける予感がしつつ、新作のご紹介です☆

Dsc_1815

Dsc_1818

TRUMPらしさ全開、パッチワークのTシャツです!

プライス税込11,340円、カラーはホワイト・グレー・ブルー・グリーンです。

TRUMPがオープンした時から毎シーズン産まれ、変化をしながら今に至るまで愛され繋がっているリメイクTシャツ。

過去のお洋服に使われた残布を、以前とは違う形で甦らせています。

遊び心満載な切り替えは「サグラダ・ファミリア」で有名なガウディがデザインする、建築物や造形物のイメージ☆

また子供のようなピュアなハートの形やエネルギーをイメージして、天使と繋がる「はしご」のような切り替えでもあるそうです。

柄がセンターにあることにより、1枚で着ればスリムに見えます♪

また羽織をお召しいただいた際も柄が程よく見え、インナーとしてもヘビロテ間違いなしのデザインです!

Dsc_1816

Dsc_1817

切り換えの中でも目を引く「襟」は立体的です☆
ハトメはデザイナーが大切にする「心の目」=愛のある目のイメージです*

Dsc_1822

スカート 19,440円

Dsc_1834

パーカからチラリと覗かせるバージョン。

パーカ 29,160円

Dsc_1837

カーディガン 19,980円

パンツ 21,384円

只今TRUMPでは12日(日)までの期間、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております♪

気になるアイテムをチェックするチャンスですので是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

伊勢丹立川ではみっこさん、ミライさんが新作と共に皆様をお待ち致しております☆

☆立川伊勢丹催事☆


*日程…4月8日(水)~4月13日(月)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

それでは…以前は今と真逆、見えるところ全てに柄がある極彩色の部屋で生活をしていたシマでした☆
(色´∀`柄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5ポケットワークショートパンツ*

皆様こんにちは!
あっちゃんです(o^^o)

先日、2ヶ月振りに大好きな漫画をたくさん購入しました♪
毎月2回は漫画をお嫁にもらうようにしていたのですが、部屋の模様替えをしていた際に本棚に収まりきらない漫画がたくさんあり、購入するのを少し我慢してみようと決意していました(・∀・)!

ところが、1ヶ月は我慢出来たのですが2ヶ月目に突入しますと漫画欲が再発(; ゚゚)!

結局、漫画欲に負け本屋さんに行くと私が持っている漫画の最新巻が10冊以上も…(*´д`*)
きっとこれは1ヶ月我慢出来たご褒美だ!…と自分に言い訳をし全部お嫁にもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

増え過ぎた漫画をどのように整理していこうか…と日々悩んでいます(。-∀-)笑

それでは!私の漫画話はここまでに致しまして…本日も新作アイテムをご紹介致します*

まずはこちら☆
ジャジャーン( ´ ▽ ` )ノ

Image5

Image6

お値段25,704円
お色はベージュ、ブルー、ブラックです☆

ポリウレタン混合のジャガード生地とオーガニックなレースをMIXしたショートパンツです*

ワークパンツのシルエットをベースに、カジュアルになりすぎないよう、春夏を感じる軽さと高級感のある生地が上品に見え女性らしく仕上げています*

Image3

フロントファスナー開きで、後ろはゴム使用☆体へのあたりがキツすぎず、ソフトなフィット感に仕上げていますので腰周りがスッキリ見えます*

Image2

Image1

3種類の生地を使用した5つのポケットは、それぞれ個性が光り輝きトランプの遊び心を感じます*

裾にかけて華奢に見えるよう細いシルエットにしていますので、全体のスタイリングに応じて裏地が見えない程度に裾を一折してもバランスが良いです♪

コートやジャケット、タイプの違うカットソーやニット等、様々なアイテムと相性が良いようシルエットとディテール、素材感やカラートーンにこだわりデザインした大人女性のワークショートパンツです*

Img_1238

カットソー¥19,980
コート¥39,744

Img_1239

ブラウス¥22,680

Img_1236

キャミソール¥10,044
ジャケット¥34,344

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ\(^o^)/

只今トランプでは、4月12日(日)までの期間でTRUMPカードダブルスタンプキャンペーン を開催致しております♪

期間中TRUMPのスタンプカードのポイント率がなんと2倍でございます!(^^)!

ブログを見て気になっていたあのアイテムや悩んでいたアイテムをゲットするチャンスです(〃艸〃)ムフッ
残り少ないアイテムもございますので、是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ*

明日より6日間、東京立川伊勢丹催事がスタート致します!!!

詳細はこちら☆
☆立川伊勢丹催事☆

*日程…4月8日(水)~4月13日(月)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)・坂本(ミライ)

皆様のご来店を札幌ステラプレイス店、伊勢丹立川店で心よりお待ち致しております*
それでは!あっちゃんでした(≧∇≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風イメージ*ボーダーフリルパーカ

皆様こんにちは☆

まーりんです!

昨日は、先日卒業しましたMAYAさんの送別会を行っておりました☆

トランプのBossとデザイナー、そしてショップスタッフ全員で、それはそれは愉快な一夜でした…*

楽しく食事をしながら、私が入社した時、カタログにいつも載っているトランプのスーパースターのように思えていたMAYAさんと今こうして近くで働けるようになったことを改めて心より嬉しく感動しておりました。

私が入社した当時は札幌店と旭川店で勤務地が違っていた為、電話で話すことはあっても直接会うことはしばらくなく、ずっとカタログとブログだけでMAYAさんの妄想を繰り広げていました(笑)

初めて会った日は、忘れもしない札幌店のセールの初日。

旭川店よりヘルプに来てくれたMAYAさんに、勝手に緊張をして確か一言も話しかけられなかったと思います(笑)

そして影から盗み見みては、カタログのMAYAさんが動いている…!笑っている…!

と、密かに感激していました。(この話はMAYAさんには直接していないので、ブログでのカミングアウトとなりました(笑))

MAYAさんが札幌店に勤務することとなり、気付けば三年。

驚くほどあっという間の時間でした。

憧れのMAYAさんとトランプで過ごす事が出来たかけがえのない三年間は、沢山のお客様との出会いでも溢れておりました。

この三年間で、これまで旭川店をご覧いただいておりました沢山のお客様ともお会いすることが出来ました。

いくつものトランプの輪が、徐々に一つの大きな輪になっていくような感じがして、お会いできる度に有難い気持ちになっていました…☆

また、新たなるトランプの歴史が少しずつ始まっている…のですね!

これまでの先輩方が築き上げてくれたトランプの歴史を受け継ぎ、これからも洋服やアクセサリーに込められたドキドキするようなデザインの秘密を皆様にお伝えしていけるよう頑張ります!

それでは気合い十分に!

本日ご紹介致しますのはこちら☆

Img_2840

パーカ¥25,380

インナー¥12,420

スカート¥25,704

春夏に最適なミニ裏毛コットン100%をメインで使用した七分袖パーカです*

こちらのパーカもたっぷりとデザインが込められており、入荷した瞬間からとても興奮してしまいました。

まず一番にご紹介したいのがこちらの生地です!!

Img_8697

フェイス周りのボーダーフリル☆

光りを含んだ風をイメージしているこちらの生地は良く見ると細かなステッチが施されており、一つ一つのフリルがフワフワと動いているような風合いになっているのです*

またしてもこれまでに見たことのない生地との出会い…!高まります!!ψ(`∇´)ψ笑

こちらは、身頃から肩にかけて繋がるように切り替えられています。

この繋がりにより肩がとても華奢に女性らしく見えます☆

また、フードのフェイスまわりにもこの生地を切り替えています*

Img_9456

身頃とフードの境目をなくした、優しいイメージのデザインです♪

バックスタイルももちろん!

Img_3960

抜かりなくキュンとさせてくれるデザインです!!

リブが中心で重なり合っており、柔らかな綿の生地が緩やかに波打って重ね着風のデザインになっています☆

風をはらんだようにエアリーなバックスタイルは、パーカのスポーティな印象を和らげ優しいイメージに仕上がります♪

お袖にはこんなワンポイントが…☆

Img_4390

右袖のリブにイタリア国旗のようなタブが♪

そして!

Img_8346

見えない部分の縫い白にはブルーストライプのパイピングを施しているのです!

ボタンも・・・♡

Img_6561

バラの形をしたボタンは、風車のイメージです♪

フロントの開閉の仕方によってバランスを変えながらお召しいただけるので、あらゆるボトムとの相性がとてもいいです☆

Img_0793

Img_6649

隅々にまでデザインを散りばめた、まさにトランプらしい丁寧に仕上げられたパーカです((*pq'v`*))☆

Img_5661

カラーはグレー、ネイビー、ブラックの3色展開。

プライスは¥25,380

たっぷりのデザインが詰め込まれた春パーカを、是非ご覧にいらしてくださいませ♪

そして、只今トランプで開催中のスタンプカードダブルポイントフェア!!

本日もダブルスタンプにより悩んでいた1着をプラスしてくださった方が・・・☆

モリモリっとポイントが貯まり、私達もスタンプを押しながら興奮気味です!(笑)

Wポイントフェアは12日(日)までとなっております!!

是非この機会に新作アイテムをご覧になりにいらしてくださいませ♪

明日も皆様にお会い出来ますことを楽しみにお待ち致しております!

それでは、まーりんでした(^^)/

続きを読む "風イメージ*ボーダーフリルパーカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとう☆ブログデビュー!サルエルパンツ☆

皆様こんにちは(*´︶`*)

先日の未来さんに続きまして本日からブログデビューさせていただきます、伊藤萌実(イトウ モエミ)と申します!

Img_9784

私ごとですが、トランプの面接を受けた際に受け取ったまーりんさんの名刺を、緊張しすぎて汗を掻いた手で握りしめてしまい、面接が終わってから見てみますとシワシワになっておりました・・・(笑)
あとから聞いたのですが、まーりんさんはこの状況をばっちり見ていたそうで、とても恥ずかしかったです。。。

ですが、その時緊張しながらも働きたいと強く思っていたトランプの店頭に立てていることを今は幸せに感じております*

店頭ではまだまだ緊張しっぱなしでひぃひぃしていますが(笑)
日々奮闘しておりますので店頭でお会いしましたらお気軽にお声をかけていただけますと嬉しいです♪♪

趣味は音楽鑑賞やライブ参戦、野球観戦(野球部とソフトボール部に所属していたので、観戦だけでなく実際にやるのも大好きです!!)

またアニメなどなど!!
少々オタク気味なところもあるもえです..!

自己紹介はこの辺にしておきまして...!

新作デニムパンツのご紹介です!

Img_9519

ブラウス\22,680

パンツ\22,680

ハット\10,260

シューズ\24,840

Img_9514

Img_9515

Img_9520

ニット¥19,440

パンツ\22,680

シューズ\24,840

Img_9516

Img_9517

インディゴ8オンスデニムベース2色と、迷彩ジャガード織りをベースにしたブラックとカーキの2色。
全4色展開です!
そして内側にヒッコリーMIXを施した柔らかいサルエルパンツです。

1点1点丁寧に手作業でワンウォッシュ加工(水洗い)を
アトリエで施しておりますので、同じ風合いのものはなく
美しく柔らかいUsed感(こなれ感)を上品に仕上げております。

ウエストやヒップ周りは程よくゆとりがあるため
とても履き心地がよいです☆
足首にかけてのストレートなシルエットや
切り替えによってスリムに見せてくれます。

そして、遊び心と挑戦を実現したデザインがこちら。

Img_9525_2

Img_9526

パッチポケットとフラップが一連なりになっております!!

さり気なくも、洋服が好きな方がみるとアッと驚くような、他にはない手をかけたディテールです。

さらに…☆

Img_9521

レッドの糸で刺繍されたクロスもトランプらしいワンポイントです*

今期流行りのユニセックスな要素をヒッコリーの切り替えや
バックスタイルのフラップつづきになったパッチポケット
附属等にイメージしております。

オールシーズン穿けるパンツを、たくさんの遊び心が詰め込まれ、そしてその遊び心溢れるデザインを実現させる為にたくさんの時間をかけて仕上げられたこちらのパンツ*

 

是非ご覧にいらしてくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログデビュー*トルネードブラウス

皆様、こんにちは!

 

本日からブログデビューさせていただくことになりました、坂本未来(サカモト ミライ)と申します!既にお会いした方、まだお会い出来ていない方も、これからどうぞ宜しくお願い致します!店頭でお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです*

Dsc_0684

 

私はお洋服が大好きなことは勿論、食べること・スポーツをすること・歌うこと等々…様々なことに興味がありますので これから皆様と色々なお話が出来ることを楽しみにしております!

ちなみに今はまっているのが、"コロロ"という何とも食感が不思議なグミです!(*´∇`*)今までにないその食感は、一度食べてみないとわからないものなのです!その食感に魅了され、一度に4、5袋買ってしまう程です。()是非一度、召し上がってみてください!(^^)

トランプで働き始めて数ヶ月が経ちました。ショップスタッフになる前からトランプが好きで、素晴らしいデザインと こだわりの素材に魅了されておりました。働くようになってからは更にTRUMPのデザイナーや沢山のスタッフの洋服に込めた想い、とても優しい先輩スタッフ、素敵なお客様と過ごす毎日がとてもキラキラしていて毎日ワクワクしております*これからもっと沢山のお客様と出会えることを楽しみにしております!

それでは、大変緊張しながら…1回目のブログ、新作のご紹介をさせていただきます!

Dsc_0675

Dsc_0674

お値段¥24,300

ドット柄のプリント素材と、マドラスチェックの2タイプです。お色はベージュ・キナリ・イエロー・ブラック・レッドの5色です!

 

Dsc_0678

ブラウス¥24,300

インナー¥12,960

パンツ¥22,680

シューズ¥24,840

 

Dsc_0679

ブラウス¥24,300

スカート¥15,660

水の中に指をポンッと入れた時に水が輪のように広がるイメージを襟やフロントのドレープに込められています*

Dsc_0680

襟を全て立体感をつけながらねじり、影をつけたり ふくらみを出したりと、着る度に動きを感じていただける魅惑のデザインに仕上がっております*

 

Dsc_0681Dsc_0682_2

お袖の長さや幅も隠れたタブでブラウジングし、デザインを変化させることが出来ます。

 また、エアリーな立体感と動きのある袖のシルエットですので 二の腕をほっそりと見せてくれる点も大変嬉しいデザインです* 

これから夏にかけて、キャミソールやトップスなどの上に羽織りとしても活出来ます♪

Dsc_0683

ウエストがキュッと締まって見えるよう、フロントの斜めに施した縦の切り替えもポイントです!!バランス良くボトムと合わせていただけます*

 

Dsc_0685_2

バックスタイルの腰部分にも切り替えを施しており、ヒップにかけてフレアシルエットとなっています。こちらのラインによりバックスタイルまでとてもスッキリとしており、女性らしい印象になります*

沢山の切り替えによるこだわり抜いたシルエットは、サラッと1枚着るだけでも洗練されたイメージに仕上がります*

 

カジュアルコーディネートに、是非トランプの技ありブラウスをプラスされてみてくださいませ♪

そして!只今トランプでは4月3日(金)~12日(日)までの期間でスタンプカードポイント2倍フェアを開催いたしております!続々と春の新作が入荷しておりますので、この機会に是非お立ち寄りくださいませ!

それでは、今日も大好きなグミを買って帰ろうと考えてるミライでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャンスカート☆

皆様こんにちは☆

まーりんです(^^)/

昨日、デザイナーとアトリエスタッフでランチに行ったのですが、とある意外な話題で盛り上がりました!

デザイナーやショップとアトリエスタッフが集まったらファッションの話になりそうですが・・・

まさかまさかの、皆様ご存知、大人気お笑い番組の「すべらない話」と「アメトーーク!」の話題で持ちきりでした(笑)

私は日頃からブログでもお笑い好きを公言しておりましたが、アトリエスタッフとデザイナーと大盛り上りできるとは・・・!(笑)

しかも1番熱く語っていたのがデザイナーなのです!

「あの人のすべらない話面白かったよね!」とお笑い芸人の方々が話されていたエピソードをほぼ暗記していて、私達に披露してくれるのです。

そして私達も負けず劣らず、「その話知ってますよ!こうなってこうなっちゃうんですよね!」とオチを言い当てておりました(笑)

デザイナーもアトリエスタッフもかなり詳しく観ているご様子でしたので・・・

これはもしや、私以外にも隠れお笑い好きの方が多いのでは・・・?

そう思うとなんだか嬉しかった一日でした(笑)

まだまだ話し足りないわたくし。

「IPPONグランプリ」など大喜利のお話もしたい今日この頃ですが、あまりにもファッションの話から遠ざかってしまわぬうちに、本日のご紹介へと参ります!(笑)

本日も沢山の新作が入荷致しました!!

何からご紹介しようか迷うのですが・・・まずはこちらから!

前後で変化をつけられる、とても上品な切り替えスカートが入荷致しました*

Img_6179

ブラウス¥21,384

スカート¥21,060

ネックレス¥12,960(ベルトとして使用*)

オーシャンスカートと名付けられたこちらのスカート。

自然のキャンバスに描れた、海や湖に現れる天使のような白い波がイメージされています*

こちら☆

Img_1978

Img_0246

ヘムラインにレイヤードしたフリルのシルエットがまるで波のようになっています*

1枚1枚のフリルがそれぞれ自由な動きを作りますので、歩いた時、風になびいたときの美しい揺れ感は息を呑むほどです。

また、こちらのフリルはフロント側からは無地のフリルが、バックからは柄のフリルが見えるようになっています*

是非前後を逆にして、違ったムードのスカートとしてもお召しになってみてください♪

そして、水面に風景が映し出されているような上下で反転した切り替え*

Img_3247

Img_2601

Img_4108

花柄とレジメンタルストライプという、全く違った柄のミックスからは、今季のトレンドも感じられます☆

お色は、ブラックベースにピンク系の柄タイプ、ネイビーベースはホワイト系の柄タイプとブラウン系の柄タイプになっております。

Img_5794

3D感を意識し、女性の立ち振る舞いや美しい表情を余すことなくイメージしたこちらのスカート☆

是非3色揃っているうちに、実際に見にいらしてくださいませ♪

そして、号外でも大々的にお知らせ致しましたWポイントフェア!

本日も新作がモリッと入荷致しましたので、この大変魅力的なWポイントを口実に(笑)是非新作チェックへいらしてくださいませ*

そして、明日はデザイナー小林景子も来店致します*

アイテム一つ一つに、宇宙ほど壮大に詰め込まれたメッセージを是非実際に聞いてみてください。

私も新作がたくさんの行程を経てやっと形となり、それが生まれるまでのインスピレーションや様々なドラマをデザイナーから聞くたびに涙してしまいます。

お一人でも多くの皆様に、トランプスピリッツをお伝え出来ますように…☆

それでは、いつも山田孝之さんが好きと言いつつ、結婚したい芸能人はお笑いコンビ「博多華丸大吉」の華丸さんだったりする、まーりんでした(笑)

=(移^.^気)=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【号外】Wポイントフェア&デザイナー来店

皆様こんにちは☆

昨日のブログでもご報告致しましたが改めまして・・・!

本日3日(金)より12日(日)までの期間で、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!!

春物のキラキラ新作アイテムから、大変お買い得のセール品まで☆

様々なアイテムが豊富に揃っておりますこのタイミングに!

イチオシアイテムとポイントをダブルでGETされにいらしてくださいませ(*^m^)!

(ちなみに・・・!ポイントカードのシステムを一部改めセール品でもスタンプカードにポイントが付くようになっております!(v^ー゜)ヤッタネ!!)

更にもう一つお知らせがございます*

明日の土曜日も、デザイナー小林景子が店頭に来店致します!

前回に引き続き、お客様にお伝えしたいメッセージが沢山溢れており、来店が決まりました♪

沢山の皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ち致しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wスタンプキャンペーン*あっちゃんコーディネート*

皆様こんにちは*
最寄駅まで今年初!自転車通勤をしましたあっちゃんです(o^^o)

起床してからすぐにカーテンを開けますと快晴でしたので、「これは自転車に乗るしかない!!!」とつい声に出してしまいました(笑)

昨年の11月ぶりに自転車に乗ったのですが、事前に空気が抜けていないか確認し忘れてしまい…案の定タイヤの空気が抜けており、最寄駅まで着くのに一苦労でした(笑)

帰宅する際は自転車に乗らず押して帰ろうかな…と悩む程足が重く感じ、前に進みませんでした(´д⊂)シクシク

タイヤの空気が抜けている事もありますが、体力が低下している事に戸惑いを感じた今日この頃です…( p_q)

それでは!私の自転車話はここまでに致しまして…

皆様に嬉しいお知らせがございます(≧∇≦*)!!

明日4月3日(金)~12日(日)までの期間でTRUMPカードダブルスタンプキャンペーンを開催致します♪


期間中TRUMPのスタンプカードがなんと2倍でございます!(^^)!

ブログを見て気になっていたあのアイテムや悩んでいたアイテムをゲットするチャンスです(〃艸〃)ムフッ
残り少ないアイテムもございますので、是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ*

それでは!本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します(*゚▽゚)ノ

こちらをご覧くださいませ☆

Img_1134

コート¥39,744
Tシャツ¥11,880
パンツ¥21,600

私が今一番欲している綿麻素材のコート!!
生地がとても柔らかくて軽さにもこだわっていますので、普段肩凝りがひどい私にはもってこいのアイテムです(☆∀☆)
パンツはデニムをコーディネートし、メンズカジュアルな雰囲気ながらも、インナーは春を感じさせるピンクを合わせ女性らしさをMIXしたコーディネートです☆

ちなみに!Wスタンプキャンペーン期間中ですと、通常現金支払いですとスタンプ14ポイントのところ、28ポイントに!

クレジットカード支払いですと通常10ポイントのところ、20ポイントです!!w(゚o゚)w

ラストはこちら(´∇`)

Img_1136

パーカ¥29,160
ブラウス¥23,760
スカート¥19,224

私の大好物(笑)パーカコーディネートです(〃∀〃)!
一見カジュアルに見えるパーカですが、レースがあしらわれている事により上品さがプラスされます*
よく見ると胸元のレースは左右で柄が異なる…*というところに 私の心を撃ち抜いた最大のポイントがあります(っ´ェ`с)
トレーナー素材のスカートを合わせ、今期トレンドのスポーティーを意識した大人のカジュアルコーディネートです*

春の新作アイテムがたくさん入荷しており、私は毎日誘惑されていますΣ(゚∀゚ノ)ノ
是非!皆様も誘惑されにいらしてくださいませ*

それでは!帰宅時は自転車を押して帰ろうと考えているあっちゃんでした(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆

皆様、こんにちは(^ー^)ノ

4月に突入し気温も上がって、より一層春らしさが増しましたね*

TRUMPよりスペシャルなお知らせです☆
関東地区にお住まいの皆様(^-^)/
3月に続きまして、今月も立川伊勢丹催事開催が決定いたしました!!

☆立川伊勢丹催事☆

 

*日程…4月8日(水)~4月13日(月)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間・坂本

そして3ヶ月振りとなります福岡催事も月末に開催いたします!!

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

 

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

 

*TEL 092-215-0115

 

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

 

26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部・坂本

まだブログに登場していないTRUMPニュースタッフ☆も、今回催事に初参戦(笑)いたします (*゚▽゚)ノ

沢山の皆様にお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAストール&ブローチ

皆様こんにちは、シマです☆
(名´∀`前)ノ

わたくし本名も、そのまま「島」というのですが
持ち前の滑舌の悪さと電話が苦手という弱点から
予約の電話で相手に名前が伝わらないことがしばしばあります。

その昔、美容室に予約の電話を入れた際に名前を聞かれ
「シマです。」と答えたところ

「スマさんですか?」
との返事があったので

「あ…いえいえ…『シマシマ』のシマです笑。」と大きな声で答えますと

「あ!失礼致しました!『スマスマ』のスマさんですね!」
と返ってきました。

ユー、直ってないよ!(笑)と心で叫びながらも、諦めて「スマさん」で予約を入れました笑。

他にも、「ツマさん」や「ひまさん」と呼ばれた事もあります…笑。

それならばと最初の文字に気合いをいれて

「……シ!マ!です☆」と言ってみたところ

「…ツシマさん…?」と返ってきてしまい、コケてしまいそうになりました。笑。

聞き取りやすいアナウンサーの声を持ちたい…と心から思いつつ、新作アイテムのご紹介です☆

春を先取りしたMIYAストールが入荷致しました!

Dsc_1786

Dsc_1787_2

ピンクオレンジ

Dsc_1788_2

イエロー

Dsc_1783_2

Dsc_1784_2

ベージュ

ストール全て7,560円

今回入荷の3種はポリエステル100%のフワフワと軽い素材です♪

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風は冷たい北海道…

例えコートを着ていても、小物から春を取り入れられます!

どこかエキゾチックでヴィンテージな雰囲気のするカラーが魅力的です*

Dsc_1789_3

コサージュ 4,536円

花のコサージュとマニッシュなワッペンブローチのコラボレーション☆

MIYA渾身の新作です☆

Dsc_1790_3

コサージュ 3,132円

大人気につき追加入荷されました!

胸元の他、二の腕辺りに付けても素敵です*

どうぞ種類が揃っておりますうちに見にいらしてくださいませ*

それでは…小学生の時はよく「鳥さんへ」と書かれた手紙を貰っていたシマでした♪
(島´∀`鳥)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »