« *yuko.imanishi* | トップページ | ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ »

MIYAストール&ブローチ

皆様こんにちは、シマです☆
(名´∀`前)ノ

わたくし本名も、そのまま「島」というのですが
持ち前の滑舌の悪さと電話が苦手という弱点から
予約の電話で相手に名前が伝わらないことがしばしばあります。

その昔、美容室に予約の電話を入れた際に名前を聞かれ
「シマです。」と答えたところ

「スマさんですか?」
との返事があったので

「あ…いえいえ…『シマシマ』のシマです笑。」と大きな声で答えますと

「あ!失礼致しました!『スマスマ』のスマさんですね!」
と返ってきました。

ユー、直ってないよ!(笑)と心で叫びながらも、諦めて「スマさん」で予約を入れました笑。

他にも、「ツマさん」や「ひまさん」と呼ばれた事もあります…笑。

それならばと最初の文字に気合いをいれて

「……シ!マ!です☆」と言ってみたところ

「…ツシマさん…?」と返ってきてしまい、コケてしまいそうになりました。笑。

聞き取りやすいアナウンサーの声を持ちたい…と心から思いつつ、新作アイテムのご紹介です☆

春を先取りしたMIYAストールが入荷致しました!

Dsc_1786

Dsc_1787_2

ピンクオレンジ

Dsc_1788_2

イエロー

Dsc_1783_2

Dsc_1784_2

ベージュ

ストール全て7,560円

今回入荷の3種はポリエステル100%のフワフワと軽い素材です♪

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風は冷たい北海道…

例えコートを着ていても、小物から春を取り入れられます!

どこかエキゾチックでヴィンテージな雰囲気のするカラーが魅力的です*

Dsc_1789_3

コサージュ 4,536円

花のコサージュとマニッシュなワッペンブローチのコラボレーション☆

MIYA渾身の新作です☆

Dsc_1790_3

コサージュ 3,132円

大人気につき追加入荷されました!

胸元の他、二の腕辺りに付けても素敵です*

どうぞ種類が揃っておりますうちに見にいらしてくださいませ*

それでは…小学生の時はよく「鳥さんへ」と書かれた手紙を貰っていたシマでした♪
(島´∀`鳥)ノ

|

« *yuko.imanishi* | トップページ | ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59483965

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール&ブローチ:

« *yuko.imanishi* | トップページ | ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ »