« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | インナー特集☆ »

気になるアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(家´∀`電)ノ

私…とても不器用な人間なのですが、苦手な事の1つに「電子レンジが使えない」というものがあります。

理由はその昔、実家で冷凍の肉まんを電子レンジで温めていた時のエピソードにあります。

書かれている説明通り、皿に肉まんを仲良く並べ
軽くラップをして電子レンジのスタートボタンを押しました。

何て簡単!何て便利!
ありがとう、現代。

まだかな、まだかな…と出来上がりを待っていたその時。

ボン!パチパチパチ…

小さな爆発音が聞こえ、とても嫌な予感がしたので慌てて駆けつけたところ…
キッチンに黒い煙が充満していました。

…私の肉まん…!笑。

電子レンジを見ると、中で雷のような閃光が駆け巡り
肉まんの姿が見えない程、物凄い勢いで黒い煙が吹き出ていました!

大汗をかきながらストップボタンを押し、暫く様子を伺い…

電子レンジの扉を開ける決意をし…しかし開けた瞬間にまた爆発が起こっては怖いので…
フライパンで顔をガードしながら(笑)、扉を勢いよく開けました。

生存者(肉まん)はおりますか!

ボワッと電子レンジ内に溜まっていた煙が出、中を覗き込みますと…

そこには炭と化したカスカスの黒い物体が…。
哀れ、肉まん…。

「何やってるの!」
焦げ臭い部屋の異変に気付いた母にとても怒られました。
何をどうしてそうなったのか…ただ温めるボタンを押しただけでまさかの炭化。笑。

そのような事があり、未だに怖くて電子レンジが触れません…。

ステラプレイスの休憩室で誰かが電子レンジを使う度に、いいなぁ…とこっそり思っています…笑。

フゥフゥと息を吹いたら何でもホカホカになれば良いのに…妄想だけは絶好調に、コーディネートのご紹介です!

Dsc_1877

パーカ 29,160円

Tシャツ 11,880円

スカート 19,440円

パンツ 12,960円

☆巷で見かける「ホワイトコーデ」…黒と柄好きな私ですが、最近急に挑戦してみようと思いました。同系色でも独自の切り替えが入る事によりTRUMPならではのホワイトコーデが完成しました♪

Dsc_1897
ジャケット 37,800円

Tシャツ 11,880円

ベルト 14,364円

スカート 21,384円

☆メンズライクなアイテムと柔らかな女性らしいアイテムを合わせる「甘辛MIX」は昔から好きなコーディネートです*

ここでもホワイトのTシャツが大活躍。

重ためカラーも一気に春らしくランクアップできます♪

Dsc_1892

カットソー 19,440円

パンツ 25,704円

☆TRUMPと出会うまでドルマンスリーブは大きく見えそうであまり着たことがありませんでした。…

しかしながら、TRUMPのドルマンスリーブは着やせして見える事に気付き実はこっそり好きになっています笑。

胸下からスッキリくびれる魔法のラインと、甘過ぎない程良いボリュームのフリルが大人っぽく感じます*

本日はまーりんさんとあっちゃんに「シマさんは今どのアイテムを狙っているんですか?」と聞かれました。

聞かれるという事は…二人も密かに狙っているアイテムがあるのでしょう。笑。

誘惑が沢山☆

皆様も是非、お好きなコーディネートを探しにいらしてくださいませ♪

お洋服をはじめ、オリジナル小物やMIYAストールなども入荷致しております☆

それでは…本日もタジン鍋の前で野菜が温まるのを待つ、シマでした。
(遅´∀`い)ノ

|

« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | インナー特集☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59692588

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイテム☆:

« オリジナルプリント*Tシャツ | トップページ | インナー特集☆ »