« エアシフォンブルゾン | トップページ | *リバーシブルスカート* »

パッチワーク付け衿*

皆様こんにちは、みっこです☆
元気が取り柄の私でしたがどこから連れてきてしまったのか、
数日前から風邪を引いてしまいました(-。-;

喉の痛みと鼻水に耐えながら、大分良くはなっているもののお客様に「声変だね?大丈夫?」 と言われる度、早く元の声を取り戻したい!と毎日風邪薬はもちろんのど飴を常備しております!

のど飴を食べてから1時間程は喉の調子が良くなるのですがその後また再発するのです(つД`)ノ
最近私と同じ症状の風邪が流行っているそうなので皆様もお気を付けください(=゚ω゚)ノ

本日は新作アイテムをご紹介する前に・・・
2月13日(金)~3月1日(日)まで開催しておりました受注会期間中にお買い物をしていただきましたお客様に3月1日からご利用出来ます 「Spring Ticket」をお渡ししておりました!

Img_3706
なんと!そのチケットの使用期限が4月30日(木)までとなっております!!!!

まだご使用いただいていないお客様は春夏アイテムが沢山揃っておりますので、是非スペシャルチケットを握りしめて!お越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでは、風邪に負けず!本日も張り切って新作アイテムをご紹介致します☆

以前にまーりんさんがご紹介していた付け襟は翌日即完と、大人気でした♪

Attachment00

Attachment03

¥12,960

今回はパッチワークタイプが入荷し、既にお嫁に行ってしまったデザインもあります(つД`)ノ

これから気温が上がりシンプルなTシャツが多くなると思います。

同じTシャツを着ているわけではないが毎回ワンパターンのコーディネートになっている…
そんな時はこちら!(笑)
アクセサリー感覚で付けられますので、実際にシャツを重ね着する場合とは違いTシャツ1枚着ただけと同じ体感温度で重ね着が楽しめます♪(´ε` )

今回もカラフルなモダン柄やストライプ、チェックなど・・・
TRUMPのデザイナーの手にかかると様々な柄がバランス良く調和し、お顔周りを華やかに演出してくれます*

実際のシャツと違い、詰まり過ぎない襟ぐりもポイントです!

つけ襟を愛用している私のお勧めポイントは手洗いが出来るところです(*^^)v

ファンデーションなどでお気に入りの洋服の襟ぐりが汚れてしまうことがよくあります。

手洗いが面倒な私はお洗濯が間に合わずTシャツが足りない…(;一_一)
と思っていたのですが、この付け襟のお蔭で襟汚れから解放されました☆

それでは、付け襟を使ったお勧めコーディネートをご紹介致します☆

Attachment01

トップス¥15,660

スカート¥19,440

Attachment02

カットソー¥19,440

スカート¥22,680→¥15,876(30%OFF!!!)

只今、ダブルスタンプキャンペーンを開催しておりますのでお会計の際にポイントが貯まりその場で 悩みに悩み、落選したアイテムを2500円引き、5000円引きで…ゲット出来てしまう…( ̄+ー ̄)
と心残りがなく笑顔でキラキラアイテムをGETしてくださいましたお客様がいらっしゃいました♪

大変有難く、心より感謝致します…*

気になられた方は是非お早めにお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

本日は新作のMIYAストールも入荷しております☆

そして、福岡催事へお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました*

あっちゃんとミライちゃんからお土産話を聞くのが楽しみです♪

また次回の催事でも沢山のお客様にお会い出来る事をスタッフ一同、楽しみに致しております(*^^*)

|

« エアシフォンブルゾン | トップページ | *リバーシブルスカート* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59780985

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク付け衿*:

« エアシフォンブルゾン | トップページ | *リバーシブルスカート* »