« デザイナーフェアのお知らせ☆&ファイブテキスタイルカーディガン | トップページ | *シャンブレーフリルワンピース* »

☆YUMIKO.Aアクセサリー☆

皆様こんにちは、シマです☆
(結´∀`婚)ノ

先日、友人から結婚式の招待状が届きました。

光の早さで出席に○をし(笑)、返信はがきに空白が無い程びっしりと絵を描いて送ったのですが

出してからふと、今更ながら招待状の返信にそのような自由を働いて良かったのかが気になり
インターネットで検索をしてみました。

結果はお祝い事の場合はOK、むしろデコレーションをして送ると相手が喜ぶとの事で最近は流行っているそうです。

調べたサイトではデコレーションされた返信はがきの画像が沢山載っており、確かに見ているこちらまで幸せになるような内容でした*

私が書いた葉書で彼女が喜んでくれますように…
妄想しつつ、新作のご紹介です☆

YUMIKO.Aのアクセサリーが入荷しております*

 

Dsc_1859

Dsc_1858

バタフライネックレス 8,640円
★存在感がありつつも、実際にお召しになるとお洋服の一部やレースのように馴染む奇跡のデザインです!
大ぶりですがコットンパール等の軽い素材で出来ている為、ストレスフリーで身に付けられるのも魅力の一つです。

 

Dsc_1856_2

トライアングルピアス 5,400円
★入荷する度にカラーが変わって入ってきますが、今回はブラックです!
ブラックといっても、見方により青っぽくも見え
その透明感が美しいです。
「大ぶりのピアスが好きだけれど、耳元でジャラジャラするのは苦手…」という方にもお勧めです☆

Dsc_1857

イヤーフック シルバー 7,236円
★様々な角度で見え隠れする十字架のパーツはゴシックな雰囲気が漂います…☆
イヤーフックは耳にかけるタイプのアクセサリーですのでピアス穴の空いていない方や、イヤリングで耳が痛くなってしまう方にお勧めです☆

イヤーフック ゴールド 7,344円
★ゴールドと「ブルーめのう」「トルコ石」のカラーが際立つ素敵な配色です*
肌馴染みのよいゴールドが基調となっている為、強めのブルーもすんなりとコーディネートに取り入れられます♪

Dsc_1855

指輪 3,780円
★パオライトというミッドナイトブルーの石が私のお気に入りです♪
鈍く光る輝きはお召しになられた方が手を様々な角度に傾けては見いっております…*
YUMIKO.Aの指輪はサイズ調節が出来るので、どの方でも気軽にお召しいただけます♪

そして昨日もお伝えしましたが、これから始まるイベントのお知らせです!

☆デザイナーフェアのお知らせ☆

デザイナーフェア当日はトランプの洋服が全品10%オフとなります!!!
連日の新作ラッシュブロクにより、きっと春物欲求が高まっている方が多いはず…!
このチャンスに是非チェックへいらしてみてください☆

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

よく頂くご質問は「参加する方はどの様な方が多いのですか?」というもの。

その時により年齢もTRUMP歴(笑)も様々です!

前回は初めましての方も、親子やご友人同士での参加の方もいらっしゃいました☆

*TRUMP*がお好きな方はどなたでも参加が出来ます*

TRUMP友達を増やすも良し、デザイナーのお話を聞くも良し**是非、楽しまれてくださいませ♪

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

皆様のご参加をお待ち致しております*

それでは…結婚式に何を着ていこうか今から考えている、シマでした☆
(祝´∀`福)ノ

|

« デザイナーフェアのお知らせ☆&ファイブテキスタイルカーディガン | トップページ | *シャンブレーフリルワンピース* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59643357

この記事へのトラックバック一覧です: ☆YUMIKO.Aアクセサリー☆:

« デザイナーフェアのお知らせ☆&ファイブテキスタイルカーディガン | トップページ | *シャンブレーフリルワンピース* »