« *シャンブレーフリルワンピース* | トップページ | デザイナーフェア*おすすめコーディネート »

YUMIKO.A &お勧めコーディネート*

皆様こんにちは、東京から帰ってまいりましたみっこです☆
立川催事へ沢山のお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました(o^^o)
お久し振りにお会いする事が出来たお客様ばかりで、とても嬉しかったです♡

皆様に沢山の洋服達を試着していただき、今回お求めいただいた洋服を着て次回お会いする時のシュミレーションを楽しんだり♪
東京のお勧めスポットを教えていただいたりなど、とても充実した時間を過ごす事が出来ました!
そしてミライちゃんと初めての催事ということで2人で東京を満喫しました♪
買い物や食事を楽しんだのですが、ずっと笑いの絶えない私達(*^^*)
小さなことで笑いが止まらなくなり、きっと周囲からは変な人だと思われていたかもしれませんσ(^_^;)
沢山の面白い事件が起きたのですが一つだけご紹介します。

東京を旅立つ日、生憎の雨でしたが二人で買い物を楽しみました。
買い物後に食事をしたお店で私の傘が無くなるハプニングが起きました!
お店の入り口に傘立てがあり、そこに入れていたのですが私の傘が見当たらない…
きっと普段であればそこまで面白いハプニングではないのですが私とミライちゃんは大爆笑♪
お腹が痛くなる程笑いました!
きっと今ブログを読んでくださっているお客様も「何が面白いのだろう…?」と思っていると思います(-。-;
理由は私達にも分からないのですが・・・
あの時は何が起きても面白く、私の傘が無くなったのも奇跡ではないかと思う程おバカな一日でした!

他にも沢山のエピソードがあるのですがそれは次回にでも…♪(´ε` )笑

それでは本日久し振りのステラプレイスからまたまた新作YUMIKO.Aのご紹介です☆

YUMIKO.Aの代名詞でもあります蕾ピアス☆

Attachment02

全て¥5,184

今回は少し小ぶりのタイプです*
私も大好きでブルーとパープルを愛用しています♪
蕾もそうなのですが相方のデザインも異なる為既に持っているカラーの蕾でもついつい欲しくなってしまいます(=゚ω゚)ノ

パープルとイエローは毎回人気の月モチーフ*

Attachment07

Attachment08

さり気なく星が使われているのもポイントです☆

ブルーはシルバーのバタフライモチーフ*

Attachment06

こちらもYUMIKO.Aといえば!というデザインです(^-^)/

揺れ動くバタフライが・・・たまりません(^^♪

女性らしいコットンパールネックレス*

Attachment01

¥8,748
これからの季節、首元が開いた洋服が増えると思いますので是非コーディネートにプラスしてみてはいかがですか?♪(´ε` )

大きな花が目を惹くバングル*

Attachment04

Attachment05
¥7,668

本日は更にデザイナーフェアに向けてみっこお勧めコーディネートをご紹介致します☆
立川催事中、シマさんからステラ店の写真が届いたのですが思わずミライちゃんと「可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))」と大騒ぎしたコーディネートです♡

Attachment03
Tシャツ \14,500
スカート ¥19,440
カーディガン \24,300
ネックレス(YUMIKO.A) ¥8,640
ベルトとして使用したネックレス ¥7,344

デザイナーフェア当日は洋服全品10%OFFですので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

また、当日は恒例のデザイナーとのランチ会を開催致します*
時間*12時〜13時
料金*540円
場所*ステラプレイス6F 南国酒家

只今ご参加いただけますお客様からのご連絡をお待ち致しております!

気になられる方は是非お気軽にショップスタッフへご連絡くださいませ*
予約はショップで直接でも、電話やメールでもお受け致しております!

電話番号*011-209-5288
メールアドレス*trumpmail@bz03.plala.or.jp

定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

驚くほど明るくユーモア溢れるデザイナーとスタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« *シャンブレーフリルワンピース* | トップページ | デザイナーフェア*おすすめコーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59656790

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A &お勧めコーディネート*:

« *シャンブレーフリルワンピース* | トップページ | デザイナーフェア*おすすめコーディネート »