« インナー特集☆ | トップページ | アクセサリー祭り* »

MIYAストール*コーディネート

皆様こんにちは!

最近とても一人暮らしに憧れを抱いているミライです*
というのも私の周りには一人暮らしをしている友人が多く、時々部屋のレイアウトの話やペットを飼いたいなど自由で充実した話を耳にするからなのです。

そのような話を聞くたびに、ネットで部屋のレイアウトを検索しております(笑)どのような部屋にどのような家具を置いて、こんな置物も欲しいなーなど私の妄想は止まりません(^o^)

ちなみに私が一人暮らしをしたら、カントリー風な部屋にしようと決めております!
部屋の壁や床の色は白や茶色を基調にした自然な色で、そこにお洒落な壁掛けを飾り小洒落たカフェのような空間を演出したいです(*´∇`*)

近頃は妄想するだけでは飽きたらず家具屋さんや雑貨屋さんへ行き、欲しいものと一人暮らしを始めた時に買うものの品定めをして楽しんでおります☆

さらに妄想は続き、一人暮らしのシミュレーション…
*朝は早起きをし、トーストとベーコンエッグと珈琲*
これで完璧です!(笑)

…とういことで、私の勝手な妄想はさておき(*´σー`)本日はMIYAのストールをご紹介したいと思います!

Dsc_0703

Dsc_0706_3

イエロー

Dsc_0707

ブルー

少し光のある生地にカラフルな不規則の水玉が、遊び心のある大人な雰囲気を醸しだしております。

Dsc_0705_2

グリーン

森の木漏れ日のような柄が美しく、白の地の色に綺麗なグリーンが映えるデザインです。

全て¥7,992

3種類ともポリエステル100%ですが、触り心地はそれぞれ違いがあります。イエローとブルーはサラサラとしていて肌に触れると優しいヒンヤリ感のあるものとなっております!グリーンはしっとりなめらかで滑りの良い素材です!

続きまして、ストールのコーディネートです*

Img_4980

ワンピース¥30,780

カットソー¥17,820

パンツ¥20,520

綿麻のワンピースに華やかなストールを合わせることで、より爽やかな印象に*

Img_4948

Img_4250

カットソー¥20,304

スカート¥21,060

ヘアゴム¥3,564

ヘアゴムでストールをまとめて、オシャレ度アップ*

風になびく程軽い素材で出来ており、巻いていただくだけで春風に吹かれたような心地になります*
是非、お召しになられてみてください!

そして福岡催事まで後4日となりました!

☆福岡催事☆
*場所…ギャラリーLUMO
*日程…4月25日(土)〜26日(日)
*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201
*TEL 092-215-0115
*開場時間…25日(土)12:00~20:00
                         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

♢ノベルティ♢
両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様 にノベルティをプレゼントさせていただきます!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

デザイナーハンドメイドの*TRUMP*オリジナルブローチ (非売品)☆

沢山のお客様のお越しを心よりお待ち致しております!

それでは、今日も部屋のレイアウトを検索しようと考えているミライでした*

|

« インナー特集☆ | トップページ | アクセサリー祭り* »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59719361

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール*コーディネート:

« インナー特集☆ | トップページ | アクセサリー祭り* »