« MIYAストール*コーディネート | トップページ | 【速報】★Wポイント&セール情報★ »

アクセサリー祭り*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

数日前に、久しぶりに地元の北見へ帰省しておりました☆
実家へ帰った際の1番の楽しみが、我が家の愛猫*アメリカンショートヘアの「くぅ」に遊んで ‘‘もらう’’ ことなのですが(笑)

年に数回しか家にいないということもあり、私には全くもって懐いてくれておりません。

過去にはかまってもらいたくてちょっかいを出し続けたところ、往復ビンタならぬ往復猫パンチをお見舞いされたこともあります。
(往復猫パンチ、聞こえは楽しいですがかなりショッキングでして札幌に戻ってからもしばらく引きずりました…(笑))

そんなくぅは、我が家の家族となり気付けば6年となりました。
最近はこれ以上嫌われないようにあまり関わらないようにしていたのですが(苦笑)

先日実家で過ごしている際、家族はみな出かけており家の中には私とくぅの2人きりというシチュエーションになりました。

くぅはソファでスヤスヤと昼寝をしており、可愛い寝顔を見ていると「本当は私だってくぅとラブラブしたい!」という欲求がメラメラと燃え上がりまして∑(。・Д・。)笑

そっと昼寝中のくぅの隣に寄り添って座ってみました。

すると、気が付いて目を覚まし私を見上げるも嫌がらずにその場にとどまってくれたのです!!!

更に、目を覚また際に寝相が変わり、私の膝の上に前足を乗っけたのです…!!

くぅの小さな前足の温もりとフワフワの感触……
高まる!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そのくぅの行動に、もしやこの子私に懐いたか?!
いや、私を受け入れたのか?!
と嬉しくなった私は、今しかない。
このタイミングで一気に距離を縮めてしまおうと思いました。

くぅはカーペットのホコリを取る「コロコロ」で自分の体をコロコロされると、とても気持ち良さそうにその場でゴロンと寝ころびお腹を見せてきますので、

すかさず近くにあったコロコロを握りしめ前足を私の膝に乗せたくぅの体をコロコロしてやりました( ゚∀゚ )!

すると!
ゴロゴロと喉を鳴らして気持ち良さそうに、物凄く可愛らしい表情で私を見上げてくるのです…(///∇//)

私はここぞとばかりに右手でコロコロ、左手で頭をナデナデ(笑)
ずっと気持ち良さそうにしていたくぅは、しばらくすると私の体に自分の体をピッタリと密着させ、スヤスヤと寝始めたのです!!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

物凄く可愛くて、何枚写真を撮ってしまったことか…(*´σー`)エヘヘ

その日を境に本当にくぅと私の距離は近付き、茶の間でテーブルの下に足を伸ばす形でテレビを観ていると、テーブルの下にくぅが潜り込み私の足を枕に眠ったりするようになりました!

6年越しの片想いが実り、大変幸せな帰省でした。+。゚(p'v`q)゚。+。

次に実家に帰るのは、また半年後…
くぅはちゃんと私のことを覚えていてくれるでしょうか(-ω- )

しかし、コロコロとナデナデ攻撃というくぅの攻略法を見出したので、次回の帰省でも同じくしてくぅを振り向かせたいと思います(o゚∀゚p)q

それでは!
本日はキラキラのアクセサリー特集をお送りいたします!

最初はこちらです!!!

Img_9888

大変問い合わせの多かったファスナーネックレスがついに!!
一点のみ入荷致しました!
4、5年前にトランプにて大ブレイクしたこちら、待望の再入荷となりました☆

今回のデザインはホワイトと生成りの柔らかいコントラストとなっています♪

お花やリーフ、ダイヤ、スカラップレースなど、様々な形のモチーフが重なり合った繊細なデザインです☆

Img_9153

Img_6337

Img_5964

プライスは¥10,044

こちらも毎回大人気の付け衿です☆

Img_1316

ブラックを貴重とした付け衿は、今回初登場です!!
離れて見ると単色の様ですが、近付くと様々な素材がミックスされているのが見えて参ります*

プライスは¥12,960

Img_5488

Img_5954

こちらはまたイメージの異なるタイプです☆
衿に重なりチュールレースがチラッと見えます♪

Img_0753

Img_7781

シンプルで合わせやすさがありつつも、アクセサリーを付けなくとも華やかさを演出してくれます!

プライスは2点とも¥10,800

お次はウォレットチェーン!

Img_8243

Img_2657

Img_0450

ウォレットチェーンもすぐにお嫁に行ってしまう人気者です☆

Img_6715

ネックレスとしてもお使いいただけるので、コーディネートのバリエーションが広がります♪

プライスは2点とも¥7,020

とってもデコラティブなネックレス☆

Img_3976

リーフのシルエットをしたレースやスパンコールが刺繍された生地などが重なり合ったネックレスです♪
ボリュームがあり、シンプルコーディネートにアクセントを効かせていただけます!

プライスは\7,344

こちらもデコラティブなブローチ*

Img_1463

それぞれについているパーツが異なり世界に一つの1点物です☆

綺麗なグリーンのリーフリレーフや・・・*

Img_6496

キラキラと輝きのあるビジュー・・・*

Img_0688

レースにはスパンコールが刺繍されていたり・・・*

Img_4760

流れるようなレースの種類も様々です*

Img_8431

プライスはいずれも¥7,344

それではコーディネートへと参ります!!

Img_1265

単色のクラシカルなワンピースをインパクト大なファスナーネックレスでワンランクアップさせたコーディネート♪

ワンピース\30,780

Img_2519

シンプルコーディネートには是非トランプのアクセサリーを☆

ベルト風に着こなす事で、コーディネートの大人っぽさを活かしました*

ブラウス\18,360

デニム\21,060

Img_0875

Img_3114

ブローチをブラウスの首元に付け、タイの様にアレンジしました☆

ブラウス\22,680

カーディガン\24,300

スカート\19,440

全て一点物となっております・・・!

是非お早目に☆

チェックされてみてください!

そして今回紹介しました付け衿や、他にもオリジナルトートBAG、パッチワークストールなどなどは・・・!!

今週末開催されます福岡催事にも登場致します!!!

*福岡催事詳細*

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

更に今回はノベルティのプレゼントも!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

札幌店&期間限定福岡店共に、今週末はトランプ旋風が巻き起こる事でしょう☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは、まーりんでした♪

|

« MIYAストール*コーディネート | トップページ | 【速報】★Wポイント&セール情報★ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59738225

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー祭り*:

« MIYAストール*コーディネート | トップページ | 【速報】★Wポイント&セール情報★ »