« レースフードベスト* | トップページ | エアシフォンブルゾン »

お買い得アイテムコーディネート&YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは☆
まーりんです((*pq'v`*))!

最近、髪伸びたねー!とお声かけいただくことが多くなりました*
なのでいつから伸ばしているのだろう?と改めて思い返してみますと、3年ほど前に伸ばすと決意したのを思い出しました!

髪の長い友人がいるのですが、その子がある日前髪を短く切っていたのです*
ロングヘアに短い前髪というスタイルがとっても可愛らしく、私も同じ髪型にしたい!と思ったのがキッカケでした♪

それから、その子と同じ髪の長さになってから前髪を切ろう!
と思っているものの、なかなか同じくらいの長さになれません。

そうこうしているうちに、だんだんショートヘアに憧れを抱き始めまして…Σ(-∀-ノ)ノ
バッサリと切ってしまいたい衝動に駆られているのですが、ふと冷静に考えてみますと、トランプのスタッフは私以外みんなヘアスタイルが短いことに気が付きました∑(゚m゚=)!!笑

みっこもあっちゃんもシマさんも…!
そしてフレッシュなミライちゃんとモエちゃんまでも…!笑

これは一人くらいロングヘアがいた方がバランスが良いのでは…
と思い、人知れず湧き上がっておりましたイメチェン衝動は静かに影を潜めたのでした(´ー`).。oO

しかし髪が長いと、やはり何かと大変です!
今一番憤りを感じているのはバッグを肩に掛けた際に髪の毛を巻き込んでしまう事です!!( *д*):・'
そして風の強い春は、髪の毛がグロスについてしまうのも大変だったりします…!

ロングヘアの方々でしたら同じ事態に悩まれている方もいらっしゃるのでしょうか?
でも自分で気をつけるほか解決策が見当たらないので、ここはプラス思考に女性らしい仕草を磨く方向にシフトチェンジしてみる事にしました!

例えばバッグを肩に掛ける際は、髪の毛を後ろにサッと払ってシャンプーの香りを漂わせてみたり…(笑)
風が強い時はレディに髪の毛を耳に掛けて…☆
ポイントは、右手で左側の髪の毛を耳に掛ける仕草が良いそうです!
女性のクロスを描く仕草にグッとくる男性が多いそうでよ(σ・∀・)σ
テレビで観た際にすかさずメモを取りました。(笑)

そんなことをしているうちに偶然山田孝之さんに出会ってしまうかもー!(*゚∀゚*)ムッハー

はっΣ(-∀-ノ)ノ妄想が暴走をし始めてしまいました(´ー`).。oO

それでは、気を取り直して!(*´σー`)エヘヘ

本日よりお買い得アイテムが再登場&トランプスタンプカード、ダブルポイントフェアがスタート致しました!!
これからの夏に向けたお勧めのお買い得コーディネートをご紹介させていただきます!

真っ白のTシャツとブルーのチュールスカートで、品の良さを感じるキレイ目カジュアルコーディネート*

Img_2950

Tシャツは全色揃っております!

Img_1382

Tシャツ¥8,532→¥4,266(50%オフ!)

スカート¥19,440→¥13,608(30%オフ!)

ウォレットチェーン(ネックレスとして使用)¥7,020

バッグ¥27,000

シューズ¥24,840

麦わらハット¥3,996

ショート丈パーカ×ゆったり目のリネンパンツがバランス◎

カジュアルパンツスタイル☆

Img_9105

ドレスのロゴタンクトップは全色揃っております!

Img_2533

タンクトップ¥7,020→¥3,510(50%オフ!)

リネンパンツ¥20,520→¥10,260(50%オフ!)

パーカ¥25,380

トランプの代名詞ともいえる、重ね着風デザインのカットソーも半額になりました!

ベストも重ねて、ワンランク上のレイヤードコーディネート*

Img_4826

重ね着風カットソー¥19,440→¥9,720(50%オフ!)

デニム¥22,680

ベスト¥21,384

イーズーキャスケット¥9,504

シューズ¥16,200

シルク混のワンピースは何度羽織っても肌触りの良さに感動致します。

裾のシャーリングを絞り、軽い印象で羽織として着こなしました*

Img_0763

タンクトップは全色揃っております!

Img_4487

ワンピース¥23,760→¥11,880(50%オフ!)

タンクトップ¥9,288→¥4,644(50%オフ!)

スカート¥19,440

そしてそして…!!
新しくなりましたポイントカードは、セール品でもポイントを貯められるようになりましたので!!

最後の羽織りコーディネートですと合計金額が35,964円となり…

現金払いですと5000円につき1ポイントなので通常時は7ポイントのところが14ポイントに!!
カード払いですと7000円につき1ポイントなので通常時は5ポイントのところが10ポイントに!!!!

お買い得アイテムでもしっかりポイントをGETしていただけますーーー!!

更に☆
YUMIKO.Aの新作アクセサリーも入荷致しております!!

本物の花を樹脂加工した、シックで目を惹くロングネックレス*

Img_4565

¥9,720

2連のロングネックレス*

トルコ石とめのうのブルーのコントラストが美しいです☆

Img_2187

Img_2640

¥9,720

ホワイトの蝶にブルーめのうのカラーがとても涼しげな少し短めのネックレス*

Img_5166

Img_8299

¥8,208

アクセサリーまで目が離せないラインナップとなっております( ̄ー+ ̄)

早い方ですと、明日からGWに突入される方もいらっしゃるのではないでしょうか…??☆
これから気温が上昇し、沢山のワクワクドキドキが訪れるシーズンを、トランプの個性溢れるアイテムで是非彩られてみてくださいませ☆

そして、福岡催事はいよいよ明日よりスタート致します!!!!

あっちゃんとミライちゃんより店頭写真が届きました☆

Img_1374

Img_1373

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…4月25日(土)〜26日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…25日(土)12:00~20:00

         26日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライちゃん)

今回はノベルティのプレゼントもございます!!

Nov_huku_1

Nov_huku_2

両日とも、税込み3万円以上お買上げのお客様、先着5名様にノベルティをプレゼント致します!

今週末は北から南まで☆
トランプの輪が大きく広がりそうです♪
沢山の皆様と春夏の素敵コーディネートを妄想させていただけます事を楽しみに致しております(*/▽\*)

それでは、キューティクルを強化させるトリートメント2種類使いで日々毛先の痛みと戦っているまーりんでした(。・Д・。)!

|

« レースフードベスト* | トップページ | エアシフォンブルゾン »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
いつもお騒がせしてます、ヨシエです(´▽`*)

これはまたステキなネックレスががが!
お買い得な重ね着風カットソーもかなりわたし好みで鼻血が出そう…。
ポイントアップ期間中に、一度遊びにいきたいですぅー(またか!)

投稿: ヨシエ | 2015年4月25日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59757284

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得アイテムコーディネート&YUMIKO.Aアクセサリー:

« レースフードベスト* | トップページ | エアシフォンブルゾン »