« ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ | トップページ | 【号外】Wポイントフェア&デザイナー来店 »

Wスタンプキャンペーン*あっちゃんコーディネート*

皆様こんにちは*
最寄駅まで今年初!自転車通勤をしましたあっちゃんです(o^^o)

起床してからすぐにカーテンを開けますと快晴でしたので、「これは自転車に乗るしかない!!!」とつい声に出してしまいました(笑)

昨年の11月ぶりに自転車に乗ったのですが、事前に空気が抜けていないか確認し忘れてしまい…案の定タイヤの空気が抜けており、最寄駅まで着くのに一苦労でした(笑)

帰宅する際は自転車に乗らず押して帰ろうかな…と悩む程足が重く感じ、前に進みませんでした(´д⊂)シクシク

タイヤの空気が抜けている事もありますが、体力が低下している事に戸惑いを感じた今日この頃です…( p_q)

それでは!私の自転車話はここまでに致しまして…

皆様に嬉しいお知らせがございます(≧∇≦*)!!

明日4月3日(金)~12日(日)までの期間でTRUMPカードダブルスタンプキャンペーンを開催致します♪


期間中TRUMPのスタンプカードがなんと2倍でございます!(^^)!

ブログを見て気になっていたあのアイテムや悩んでいたアイテムをゲットするチャンスです(〃艸〃)ムフッ
残り少ないアイテムもございますので、是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ*

それでは!本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します(*゚▽゚)ノ

こちらをご覧くださいませ☆

Img_1134

コート¥39,744
Tシャツ¥11,880
パンツ¥21,600

私が今一番欲している綿麻素材のコート!!
生地がとても柔らかくて軽さにもこだわっていますので、普段肩凝りがひどい私にはもってこいのアイテムです(☆∀☆)
パンツはデニムをコーディネートし、メンズカジュアルな雰囲気ながらも、インナーは春を感じさせるピンクを合わせ女性らしさをMIXしたコーディネートです☆

ちなみに!Wスタンプキャンペーン期間中ですと、通常現金支払いですとスタンプ14ポイントのところ、28ポイントに!

クレジットカード支払いですと通常10ポイントのところ、20ポイントです!!w(゚o゚)w

ラストはこちら(´∇`)

Img_1136

パーカ¥29,160
ブラウス¥23,760
スカート¥19,224

私の大好物(笑)パーカコーディネートです(〃∀〃)!
一見カジュアルに見えるパーカですが、レースがあしらわれている事により上品さがプラスされます*
よく見ると胸元のレースは左右で柄が異なる…*というところに 私の心を撃ち抜いた最大のポイントがあります(っ´ェ`с)
トレーナー素材のスカートを合わせ、今期トレンドのスポーティーを意識した大人のカジュアルコーディネートです*

春の新作アイテムがたくさん入荷しており、私は毎日誘惑されていますΣ(゚∀゚ノ)ノ
是非!皆様も誘惑されにいらしてくださいませ*

それでは!帰宅時は自転車を押して帰ろうと考えているあっちゃんでした(T▽T)

|

« ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ | トップページ | 【号外】Wポイントフェア&デザイナー来店 »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59500482

この記事へのトラックバック一覧です: Wスタンプキャンペーン*あっちゃんコーディネート*:

« ☆立川伊勢丹催事&福岡催事のお知らせ☆ | トップページ | 【号外】Wポイントフェア&デザイナー来店 »