« スタッフコーディネート* | トップページ | トランプ*オリジナル小物 »

残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆

皆様こんにちは!
まーりんです(。・з・)!

先日USJへ行ったエピソードをブログに書いたところ、たくさんの方から「行って来たんだねー♬」とお声かけいただき嬉しかったです☆

そして驚いたのが、数名の方々に進撃の巨人はどうだった?とお声かけいただいた事です…!

意外にも隠れファンの方々が多いのでしょうか…?☆
熱く進撃の巨人の話をさせていただき嬉しかったです(*´σー`)!

さて*
本日は皆様にお知られがございます!!!
もうご存知の方々が多いかと思いますが…

明後日15日(金)から31日(日)の期間で、トランプの集大成といえるイベント!
 

秋冬コートの受注会を開催致します!!!

Img0101

リバーシブルでお使いいただけるケープ、
ケープを外した際の襟のデザイン、
袖口を折り返した際の柄の見え方などなど…
是非とも沢山の皆様に実際にご覧いただきたい、デザイナーのこだわりが一切妥協なく詰め込まれたスペシャルなコートに仕上がっています。

Img010d

Img0103

毎年恒例の、夏の装いでコートを試着するトランプならではの光景が繰り広げられます!(笑)
是非お立ち寄りくださいませ*

ちなみに…
なんとこの度の受注コートの生産枚数は各色10着となっております!!

お早めのチェックがお勧めでございます!(ノ;・ω・)ノ

それでは☆
本日は残りわずかとなりましたアイテムをご紹介致します!

まずはこちら☆

Img_7818

Img_6372

パーカ¥29,160

Tシャツ¥11,880

スカート¥20,088

2種類のレースやボーダーなど様々な生地をミックスしたパーカです!
こちらは切り替えの位置のバランスも素晴らしく、ウエストに無地の切り替えを入れることにより締まって見え、スタイルUPも致します☆

続きましてはこちら!

風をイメージして作成したショート丈のパーカ♬

Img_2243

Img_5163

パーカ¥25,380

スカート¥20,844

ショートな丈と七分袖で手首が見えるというポイントで、とてもスッキリとお召しいただけるパーカです!

パーカは肌寒い日や、室内の冷房対策としてもこれから長く活躍するアイテムですので、是非チェックされてみてください!

お次はこちら♬

Img_9478

Img_0154

チェスターコート¥39,744

Tシャツ¥11,340

パンツ¥17,820

麻のチェスターコートです!
こちら、わたくしUSJに行くという言い訳で数日前に購入致しました(○'ω'○)(笑)
とてもドライタッチで、涼しくお召しいただけます*
尚且つジャケットがベースのシルエットですので、羽織るだけでコーディネートがサマになり大変重宝するアイテムです☆

最後はこちら☆

Img_4722

Img_4152

ワンピース¥30,780

キャミソール¥10,044

パンツ¥22,680

フリルポケットの麻ワンピースです!
こちらも素材が麻なのでとても涼しくお召しいただけ、ワンピースとしても、羽織としても大活躍致します!
そして何と言ってもポケットのティアードフリルがインパクト大なので、トランパーとしては抑えたくなる1着です!

以上のアイテムはいずれもラスト1点から2点となっています…!
是非気になられていた方や、残りわずかと聞いて急にソワソワしてきた方は(笑)
(私はラス1という言葉を聞いた瞬間、欲しくなってくる事が多々あります(笑))
お早めにチェックへいらしてくださいませ!!

それでは、明日も…
そして明後日からの受注会でも…☆
沢山の皆様とお話し出来ますことを楽しみにお待ち致しております!

まーりんでした*

|

« スタッフコーディネート* | トップページ | トランプ*オリジナル小物 »

コーディネート」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59986726

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆:

« スタッフコーディネート* | トップページ | トランプ*オリジナル小物 »