« ドルマンスリーブ☆ブラウス | トップページ | 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ »

スタッフコーディネート*

皆様こんにちは(・∀・)ノ

つい先日、誕生日を無事に迎え21歳になったミライです☆

誕生日には必ず何かしらのデザートを食べるものですよね?

それにしても今回の誕生日は、ケーキやデザートを食べ過ぎてしまい自分の体もケーキのように丸くなってしまいそうです。(笑)

私のデザート三昧は誕生日の3日前に知人からケーキを頂いたところから始まりました。
とても美味しかったのですが大きかったため、食べきるのに2,3日はかかりました(*_*)

誕生日の当日も、もちろんケーキがあります。これは母の手作りシフォンケーキで、凄く美味しいのです。

そして友人からも土鍋プリンを頂きました。もう私はデザートで出来ているのではないか?と思うほど糖分を摂取しております*幸せですね(*´∀`*)

最近は太ってしまったため、「甘いデザートのように、自分の体型にも甘くなってしまっている…(;゜0゜)」と危機を感じております・・・

さて!うまいことを言ったつもりになっている(笑)私の話はこの辺にいたしまして、スタッフのコーディネートをご紹介いたします!

Dsc_0812_2
まーりんさん*

ブラウス¥18,360
スカート¥20,844

全体的に落ち着いたトーンでまとめ、ミモレ丈のスカートでより女性らしいシルエットに*
薄手の柔らかいブラウスをスカートにインすることで、首元から裾にかけて斜めに入った優しいフリルが際立ちます☆またスカートの切り替えを見せることで腰回りがスッキリとし、重たく見えないバランスの良いコーディネートです♪

Dsc_0811
あっちゃんさん*

ブルゾン¥35,640
ブラウス¥24,300

エアリーなブルゾンの中に波紋をイメージしたドット柄のブラウスをインすることで、カジュアルながらも女性らしい立体感を生み出しております☆
ブルゾンの裾からチラッとブラウスを見せることでボトムスとの繋がりが絶妙にきまります☆
MA-1の要素を取り入れたミリタリージャケットでトレンドを取り入れたコーディネートです*

Dsc_0813

ミライ*

カーディガン¥19,224
カットソー¥11,880
パンツ¥17,820

今トレンドのガウチョパンツです!
こちらのガウチョパンツは、腰下からタックを施すことでウエスト周りがスッキリと見えるようデザインされております*
Tシャツをインすることで、更にバランス良く合わせました☆
ネックレスをベルトのように使っているところもポイントです!
またTシャツが白なので、‘‘口’’をイメージしたカーディガンの切り込みがよく見え、Tシャツにプリントされた楽譜の音楽を歌っているようなコーディネートです♪

コーディネートを考えるのが楽しくなるような新作が沢山入荷しております!是非ご覧にいらしてください*

それでは!本日もケーキを食べようと思っているミライでした☆

|

« ドルマンスリーブ☆ブラウス | トップページ | 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59972249

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート*:

« ドルマンスリーブ☆ブラウス | トップページ | 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ »