« 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ | トップページ | Fitting Partyスタート☆&フード付き迷彩ジャケット »

トランプ*オリジナル小物

皆様こんにちは*
喉が痛く風邪気味のあっちゃんです(;▽;)

つい3日前の朝、目が覚めると喉が痛く声が出ませんでした(--;)
久し振りの風邪で戸惑いを隠せない私…
とにかく喉の痛みを少しでも和らげようと家中ののど飴をかき集めました!

すると3袋以上ののど飴たちが!!!(゚O゚)

常にバックの中には飴を忍ばせている私。
まさかこんなにもたくさんののど飴があるとは思いませんでした|ω・`)

昨日の休日は1日中のど飴をボリボリ食べていると、あっという間に1袋なくなってしまいました( ゚д゚ )!

たくさん食べた甲斐があり(笑)喉の痛みが和らぎ後少しで治りそうです...♪

皆様も季節の変わり目ですので、風邪を引かないようお気を付けくださいませ(*^_^*)

それでは!
本日は皆様を誘惑するトランプオリジナルの小物たちをご紹介致します☆

まずはこちら*

Image1

ヘアゴム¥3,564

全て同じデザインではなく、一つ一つパーツや形が違い身に付けるだけで気分が上がるヘアゴムです✨
私もいくつかお嫁にもらっているのですが、ショートヘアの私はバックやストール、ブレスレットとして腕につけたりと様々な使い方をしています*

お次はこちら*

Image2

コサージュ¥7,344

ジャケットやバックに付けるだけで主役になる程の存在感があるコサージュです✨
右側は白レースがベースの為、全体的に馴染みやすいです*
左側は綺麗なターコイズブルーのレースが映えますので、全体的に締まり良く見せてくれます*

続きまして、こちら*

 

Image7

つけ襟¥10,800

今季トレンドのつけ襟です✨
一見カジュアルに見えるヒッコリー生地やダンガリー生地ですが、襟下にはレースがあしらわれていますので女性らしさを忘れていないデザインです♪
襟ぐりが開いているカットソー、Tシャツには活躍間違いなし!のアイテムです(^^)

お次はこちら*

Image8

Image9

ネックレス¥10,044

入荷する度に一瞬でお嫁にいってしまう程好評をいただいているファスナーネックレスです✨
一つのファスナーにたくさんのレースやストーンがあしらわれ、見ているだけで引き寄せられる魅力的なデザインです!
本日出勤していたみっこさん、シマさん、私の3人ともそれぞれ鏡の前で合わせながら欲しい(*ノдノ)と言っていた光景は忘れません(笑)

ラストはこちら*

Image4

Image5

バッグ(縦長タイプ)¥16,200

Image6

Image3

バッグ(横長タイプ)¥19,440

大人気☆トランプオリジナルバッグです!
私は縦長タイプのバッグを持っているのですが、どちらの形もマチがしっかりありますので、荷物が多い方でも安心してお使いいただけるデザインです✨
サイドにはポケットがついており、収納箇所が豊富です♪
持ち手も程良く長さがありますので肩にかけやすいです☆
様々な生地を使用していますがとても軽く、バッグ一つでオシャレを更に楽しめるデザインです!

そして!!!
明日15日(金)から31日(日)までの期間でトランプの集大成といえるイベント…秋冬コートの受注会を開催致します(∩´∀`)∩

私も含めスタッフ全員「欲しい|д゚)!!!」と絶賛しているコート…

なんとこの度の受注コートの生産枚数は各色10着となっております!!!

また、本日新作はアイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ✨
トランパーの皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております*

では!本日ものど飴生活を送っているあっちゃんでした(*^^)v

|

« 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ | トップページ | Fitting Partyスタート☆&フード付き迷彩ジャケット »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/59997127

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ*オリジナル小物:

« 残りわずかなアイテム!&受注会のお知らせ☆ | トップページ | Fitting Partyスタート☆&フード付き迷彩ジャケット »