« 受注会リレー*衿アレンジ&半袖パーカ* | トップページ | 受注会コートリレー*クラシカルワンピース »

受注会リレー☆ディテール編&サンダル入荷☆

皆様こんにちは☆
あっちゃんさん・みっこさんが自転車で帰宅するのを指をくわえて見送るシマです。
(羨´∀`望)ノ

私も数年前まではお気に入りのクラシカルな自転車を使用していたのですが…ある日突然、大破したのでした笑。

その自転車は折り畳み式で、デザイン性と軽量さが気に入っていたのですが
壊れる数日前から、違和感はありました。

騙し騙し使用していたのですが、ある日の帰り道。

歩道の段差を降りた瞬間、ガタンという音と共に自転車のネジがコロコロとあらぬ方向へ。

何かが起こっている。
…思いながらも自転車をこぎ続けていると、真ん中・折り畳み部分がまさかの分裂。
前方と後方が分かれました。

何かが起こっている(2度目)笑。

漫画のように少しずつ離れていく自転車の前と後ろ。
無い腹筋を振り絞り、ハンドルをギュッと握りしめ繋ぎ止めるも力の限界。

サドルの方に体重を戻し、離れていく前方から手を離すとまるで一輪車状態に。笑。

バイバイ、前輪。
これからどうなるのかしら。笑。

それでもなぜか漕ぐのをやめなかった私は自転車の後方と共に暫く走り続けました。

とんでもない事が起きている笑。

体が人間・下半身が馬のケンタウロスのようだ、と自分の現状を思った瞬間
段差でバランスを崩し大コケしました。
転ぶ私の上にドスンと落ちるタイヤ。
キュウ~…。
漫画のような体験です笑。

それから何となく、自転車を購入しておりません。

何かと残念な私はさておき、本日も受注コートリレースタートです☆

Dsc_2046

毎日興奮気味にご紹介させていただいております受注コート。(¥68,040)

昨日はみっこさんが襟について語りましたが、フロント部分には他にも魅力がギッシリと詰まっております*

Dsc_2058

肩やウエスト部分には漢字の「人」の切り替えが♪
TRUMPといえばこちらの切り替え!肩は華奢に、ウエストはギュッと細く見える魔法の切り替えです。

人の繋がりや愛についての大切さを私達へ常に語ってくれるデザイナーは
今回のコートにも沢山の「人」を入れました*

「素敵なコートですね」
そんな会話から人と人の出会いやコミュニケーションが生まれたら…と、この度もふんだんに切り替えのデザインを施しております*

Dsc_2050

Dsc_2051

ポケットからは、チラリとジャガード柄が顔を覗かせています。
こちらは菩薩様の半眼からインスピレーションされており、優しい眼差しで私達を見てくださるようなイメージであえて「少し」見せているのだそうです*

バックスタイルも素敵です☆
まずはエルボーパッチ。

Dsc_2057

こちらの円は左右で「太陽」と「月」を表しています。

Dsc_2054

そして、ヨークには素敵な秘密が隠されています!

Dsc_2055

Dsc_2056

めくりますと、キラキラ輝くクロスが!

デザイナーの遊び心に、お客様のみではなく私達スタッフも感激してしまいました!

Dsc_2052

ヨーク奥には紐が通っており、ギュッと縮める事によりクロスを出すことも可能です☆

こちらのクロスは太陽と月の恩恵をたっぷりと受けた優しさに包まれている地球のイメージがあるそうです*

そしてTRUMPのコートといえば、ほとんどの方が期待を持たれる袖裏…
勿論、こちらのコートもこだわり抜かれた裏地となっております!

Dsc_2048

Dsc_2049

普段は紳士用として使用されている生地です。
上品な微光沢に「何かこの生地、サラサラしてる~*」とお気付きになられる方が多数!
それもそのはず、とてもお高い生地だそうで(←そんなリアルな…笑)
裏地であるにも関わらず表地に近いお値段の代物らしいです!

意外と人の目が行く手元、裏地まで気合いが入っているなんてオシャレ度が量り知れません☆

毎日欲しいと思って何度も試着をしています笑。

ちなみに新情報です!

Img0101

モデル着用の「参考商品」と書かれたこちらのスカートに、沢山のお問い合わせを頂きましてありがとうございます*

なんとこちらのアイテム、今後商品化が決定したそうです!

と、言うことは…?
受注コートがございますと未来でこちらのコーディネートが可能なのです!!

あ~、まんじゅう怖い
TRUMPこわい☆笑。笑。

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。

(半額ご入金の場合は、8月下旬のお渡し時に残額をお支払いいただきます。)

受注会期間中にプロパー商品をお買い求めくださいましたお客様には、2015年6月1日(月)〜8月31日(月)の期間でご利用いただけるスペシャルお値引きチケットをプレゼント致します!

先行予約販売コートをご注文時に全額ご入金いただきますと更に!もう1枚プレゼント致します☆

(半額入金でご予約いただきました方は対象外となりますので、予めご了承ください)

受注コート、黒は残り3着となっております!どうぞお早目に☆

続きまして、新商品のご紹介です!

Dsc_2042

「Lui e Lei (ルイ エ レイ)」のシューズが入荷致しました!

ワイン・ブルー・ブラック各23㎝~24㎝、

ヒールの高さは約6.8㎝です。

プライス税込¥17,064

モノへのこだわりが強くなっている今「他には無い靴」を提案している「MANA」の別ブランドです♪

Dsc_2044

Dsc_2043

モカシンシューズのようにU字型の甲革を縫合しつつも、ヒールで女性らしいシルエットとなっております*

Dsc_2045

バックスタイルはステッチで表情があり、こちらの斜めラインが足を細く「魅せて」くれます☆

サイドやバックから見ると細く綺麗に見えますが、穿くと安定感があり

本革ならではの、足を入れた瞬間にわかるソフトな素材感がとても心地よいです♪

自称「足の幅が広いのが悩み」というミライちゃんが「こちらの靴、足が全然痛くないです!」とハッピーな歓声をあげておりました笑。

更にヒール部分に使われている「コルク」素材も、差の付くお洒落ポイントです!!

シンプルなディテールの中で、ひときは存在感を放ちます*

こちら、何と各1足ずつの入荷となっております!!!

是非、店頭で穿き心地をお試しくださいませ☆

Dsc_2066

カーディガン 20,520円

キャミソール 10,044円

スカート 21,060円

シンデレラをお待ち致しております♪

それでは…風邪で喉が痛くも、大量ののど飴を持ち
カラオケで熱唱して参りました、シマでした♪
荒(療 ´∀`治)ノ

|

« 受注会リレー*衿アレンジ&半袖パーカ* | トップページ | 受注会コートリレー*クラシカルワンピース »

受注会」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60055477

この記事へのトラックバック一覧です: 受注会リレー☆ディテール編&サンダル入荷☆:

« 受注会リレー*衿アレンジ&半袖パーカ* | トップページ | 受注会コートリレー*クラシカルワンピース »