« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

JRタワーバーゲンお知らせ*新作YUMIKO.A

皆様こんにちは☆
あっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

明日から7月に突入致しますね✨
そして、本日のとくダネを見ていましたところ、興味深いニュースが目に飛び込んできました!

どうやら、4年に一度「うるう年」があるように「うるう秒」というのもあるらしいのです∑(゚Д゚)

説明によると、うるう秒は1日の長さが一定ではない。
すなわち地球の自転が一定ではないことにより生じる、原子時計とのズレの調整のためのものであるそうです。
これに対してうるう年(2月29日)は地球の公転周期が約365.2422日と、365日に比べて0.2422日だけ長いことを調整するためのものであるそうです。

説明を聞きながら宇宙とは未知の世界だと改めて思いました…( ;´Д`)

明日は3年ぶりのうるう秒!という事で…明日の午前9時になる前に1秒多くカウントされるようです|ω・`)

58.59.60.00…なんだか得をしたような不思議な感じがします(笑)

明日の朝はうるう秒カウントダウン(笑)をする為に、早起きをしようと考えております(p・ェ・)pルン♪

それでは!!!皆様大変お待たせ致しました✨今年もついにこの時期がやって参りました♪

1

7月2日(木)から7月10日(金)までの期間、JR TOWER BARGAIN が開催されます!!!
初日の2日(木)は9時オープンとなります*

素敵なアイテムがお買い得になりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´∇`)

では!本日YUMIKO.Aのアクセサリーが3点入荷致しましたので、早速ご紹介致します(*゚▽゚*)

まずはこちら*

Img_1810

¥8,424

以前もカラー違いで入荷致しておりました、コットンパールネックレスです*
パールの間にはクォーツが三つ揺れ動き、前回のデザインよりもバージョンアップしました!!
シックな色味のコットンパール使いが大人の魅力を感じます...♪

 

Img_1812

¥9,720

ネック周りにはハウライトという、平穏や安心感…心が清らかになるという意味合いのストーンが使用されております*
樹脂加工されたベージュの生花の周りには植物や蝶、春夏を感じるデザインのロングネックレスです✨

 

Img_1811

¥5,184

入荷する度すぐにお嫁にいってしまう程、大好評いただいているバラの蕾ピアスです*
綺麗なパープルカラーは大人の女性らしく、落ち着きを感じるデザインです✨

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております!!

是非、ご覧にいらしてくださいませ♪

それでは!本日は私の大好きな妹が札幌へ遊びに来ており、朝からルンルンなあっちゃんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

One point コラージュTシャツ

皆様こんにちは☆
まーりんです(/^o^)/ ~∞゙

先日はブログやFacebookにコメントをいただけてとても嬉しかったです。

また、お店にてお声をかけていただけた事も大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです…*

ありがとうございます(p_q*)

8月10日まであと1ヶ月少々…
少しでも多くの皆様にお会いさせていただければと思っておりますので…

ブログにて、私の休みをお伝えさせていただきます。
7月1日(水)、9日(木)、13日(月)、14日(火)、21日(火)、27日(月)、28日(火)

以上が来月の休みとなっております。

お会い出来た方などには6日が休みとお伝えしておりましたが、9日に変更となりました。

皆様にお会い出来ましたら幸いです…*

ブログで日常のエピソードを披露出来るのもあと少しとなりまして…
ここ数年は、ブログの為に何か起こらないかなと、どこかハプニング待ちをしていた(笑)日々が名残惜しくなっております。。

そんな中、久しぶりに父親ネタが発生致しました(笑)

先日、その日のうちにやってしまいたい事があり、寝不足をしてしまいました。

翌日は朝から出勤だったため、
起きるのに一抹の不安を感じた私は

夜中に父へ

「○○時にモーニングコールをください!」

とLINEで連絡を致しました。

娘から頼られると張り切ってくれる父なので、きっと“○○時にモーニングコール”というミッションを遂行してくれると信用して、そのまま安心して寝ることができました。

そして翌朝。

なんと意外にも1度の目覚ましでちゃんと起きることが出来ました(*゚∀゚*)!

父にお願いしていた時間よりも15分ほど早かったので、布団の中で優雅にも父からのモーニングコール待ちをすることに(*´σー`)

しばらくしてお願いしていた時間になると、

時間だよ!!
起きて!!

と父からの、まさかのLINE (*゚∀゚*)アレ?

私の父上、どうやらモーニングコール(電話)の意味がわからなかったようです。(笑)

私の携帯は、かすかにブーッと震えただけで、
もし私が目覚ましで起きていなかったらと思うとゾッとしました(ノ;・ω・)ノ

しかし、父からのLINEの文字からは確かに
娘を寝坊させるまい!
という強い意思が読み取れました。

絵文字にご注目ください…

Img_9848

ピ、ピストル?!?!笑笑

そもそも絵文字など、ほぼ使っているのを見たことがないのですが…!笑

数ある絵文字の中から、まさかピストルをチョイスするとは!(>人<;)

なんとしても起こす!という強い意志を受け取りました(笑)

そんな父は最近iPadを手に入れ、Facebookを楽しんでおります(艸д゚*)

結構イマドキな父上なのでした…。

それでは!
私もなかなか使われない絵文字を面白く活用したいな、と思いつつ
本日も新作のご紹介です!

ワンポイントコラージュTシャツが入荷致しました!

じゃん☆

Img_2239

サロペット¥24,300
YUMIKO.Aネックレス¥10,584

タイプの違うレースやブレードを6種類重ねた、コサージュのようなワンポイントが印象的な半袖Tシャツです!

シンプルでいて、優しく、楽しく、ワクワクした喜びを込めた*TRUMP*独自のオーラを放っております…☆

Tシャツのシルエットをベースとしておりますが、カジュアルになりすぎないよう様々なディテールで華🌸をつくっております☆

まずは、胸元と裾に施したレースやブレードなどの美しい素材MIX(*/▽\*)

まるでアクセサリーの様に、全体をお洒落に、品良く格上げ致します☆

Img_7601

胸元には生成りやホワイトなど、微妙に色の違うレースが重なり合い、

ギャザーを施したカットソー地や綿素材もミルフィーユすることで適度なボリューム感があり、お顔周りを優しく華やかにしてくれます*

Img_0360

ハートの形のリーフモチーフのブレードなどが、女心をくすぐります☆

Img_6888

Img_6177

Img_1107

そして裾に施した異素材MIX♫

Img_2392

こちらは、「人」という漢字をイメージしており、

人と人との縁、出逢い、絆、支え合いなど…*

様々な願いを込めて、お召しいただく方の素敵な未来をインスピレーションしデザインしています*

また丈は長すぎず短すぎず、裾幅もキツすぎず適度な広がりをもたせてデザインしておりますので

スカートやパンツなど、様々なボトムとの繋がりの良いヘムラインとなっております☆

続きましてはネックライン(。・ω・)!

Img_0578

今季、様々なトップスに取り入れました丸首とVネックを融合した独自のネックライン☆

丸首よりもエレガントに、Vネックよりも優しい印象に仕上がります*

また、安心感のある長めのお袖は少しAラインとなっており、こちらもカジュアルさが控え目になるポイントです!

Img_8419

そしてそして!

こちら、自宅での洗濯が可能です!

夏の最大のポイントもクリア致しております☆

裏返しにして、ネットに入れていただきますとレースの引っかかりを避けられより安全です*

Img_1103

お色はグリーン、グレー、生成りの3色展開。

プライスは¥11,880

是非チェックされてみてくださいませ♪

最後にお知らせがござます!!

皆様待望の!!!

JRタワーバーゲンが目前に迫って参りました!!

JR TOWER BARGAIN 7月2日(木)~10日(金)

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで、JRタワーバーゲンが開催されます!

初日の2日(木)は9:00オープンとなります*

セールの下見でのご来店も大歓迎です(^^)!

明日も沢山の皆様にお会い出来ます事を心より楽しみに*

お待ち致しております☆

それでは、まーりんでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柄ミックス☆Tシャツ

皆様こんにちは、シマです☆
先日買い出しへ行き、夜遅く帰宅した際に変質者に遭いました。
(君´∀`誰)ノ

…しかしながら、とても冷静だった私の話をさせてくださいませ☆

オートロックのマンションに入り、エレベーターを待っていますと
バンッ!とガラスを叩く音が致しました。

音の鳴った方を見ると、女性物の下着を身に付けた男性が立っていました。

…普通ならばここで声を上げるところなのでしょうが…
何故か大して気にならず(笑)、またエレベーターの方を向きました。

エレベーターはまだかしら。

やや暫くして「待てよ。外で下着姿の人は不思議だな?」と疑問に思い
(遅´∀`ッ)
もう一度目をやりました。

先程と同じ姿勢のまま、オートロックのドアの前でじっと私を見ている変質者さん。

…まだいらっしゃる…笑。

何となく、無言で会釈をし(笑)エレベーターに乗りました。

念には念を、自分がどこのフロアで降りたかカムフラージュする為
全ての階のボタンを押し、各階停まりで自分の部屋へ。

部屋の中で5分ほど待機し、カーテンを閉めてから電気をつけました。

まぁシマったら、とても冷静。笑。

それにしても、あの下着はどこで購入したのでしょう?
あの姿のまま帰宅したのでしょうか?

疑問大行進のまま、新作のご紹介です!

Dsc_2462

Dsc_2463

沢山の柄がミックスされた贅沢なTシャツが入荷致しました!

カラーはホワイト・ベージュ・グレーの3色展開。プライス税込10,260円です。

柄物でありながらシックなカラーパレット、着やすいシルエットに
入荷した際の店内のザワつきたるや笑。
その場のお客様・スタッフがすぐにチェック☆致しました笑。

伸縮性のある生地は着心地良く、とても柔らかいです*

Dsc_2461

感動ポイントの1つは袖の長さです*
長めに仕上がっているので、二の腕が隠れるところがとても嬉しいです♪
大きさの異なるドット柄による動きがある事で、二の腕のラインをよりカムフラージュをしてくれます。

着丈はヒップ下のセミロングタイプです。
左裾のレースの切り替えにより、長めの丈ですが重く見えません。

Dsc_2464

Dsc_2465

また左裾裏にあるタブでブラウジング出来ますので、様々なタイプのボトムスとも繋がり良く合わせられるようデザインされております*

ドット・ボーダー・無地・レース、4つの生地は
火・地・水・風の四大元素をイメージしているそうです*

オーブが連鎖している様な大きめのドット柄は「火」をイメージしています。
太陽や温めてくれる全ての力(今期テーマである「FORCE」)です。

こちらの生地はなかなか手に入らない、とても貴重なものだそうです*

ボーダーは「地」のイメージです。
日々の努力で沢山の涙や汗を流したからこそ、私達の歩く道・目指す道は幾重にも真っ直ぐに積み重なった「地」になっているとデザイナーは言います*

無地は「水」のイメージです。
いつでも一点の濁りなく、潤いを与えてくれる存在です。

レースは「風」のイメージです。
心や体の浄化、偶然や出会いを運んでくれる存在です。

様々な想いとイメージから仕上がったTシャツ☆
是非店頭でご覧くださいませ*

Dsc_2449_2

オールインワン25,920円
コサージュ7,344円

Dsc_2458

タンクトップ15,120円
スカート21,384円

他にも新作が入荷致しております*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…夜道には気を付けようと思っている、シマでした☆
(早´∀`足)===

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A&MIYA新作!

皆様こんにちは!
最近ブログのネタがなく悩んでいるみっこです( ;´Д`)
あっちゃんのように日常でハプニングもなく…
島さんのように幼少期に起きた出来事をあまり憶えておらず…
スタッフのブログを読みながら私はなんとも平凡な日常を送っているのだな*
と何故か寂しい気持ちになりました(つД`)ノ
そして日常に何か刺激が欲しい…と思い趣味を見つけてみようと決心しました!
元々音楽が好きで、ギターやサックスなどはやっているのですが音が出る楽器はなかなかアパートでは出来ない為、自宅で気軽に出来るお勧めの趣味(?)がありましたら是非教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

私の悩みはさて置き!
本日、YUMIKO.A&MIYA新作が入荷しました☆
なんて贅沢な日なのでしょうか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_4838

Img_4839

\10,584

Img_4840

Img_4841

\10,584

今期は他店でもロングネックレスを見かけることが多く、長さの違うネックレスと重ね付けをするのもお勧めのです☆
YUMIKO.Aのロングネックレスはそのままでお召しいただく事はもちろん、クルクルと2重で巻くことも可能です!
シンプルなデザインだからこそ、高級感と1つ1つのモチーフが際立つデザインになっています☆

ゴールドタイプはこちらのピアスとセットでも楽しんでいただけます*

Img_4837

\5,400

続きましてMIYAコサージュのご紹介です!

Img_4842



\3,456

飴細工をイメージした夏らしいポップなデザインです♪
何年も前に制作していたデザインの為その場に居合わせたお客様がとても喜んでくださいました(o^^o)

小振りなので帽子やバックなどにも付けやすいサイズです(^-^)/

取り外し可能なチェーン付きでシンプルにもアレンジ可能です!

Img_4843

既にお嫁に行ってしまったものもございます(。-_-。)
気になられたお客様は是非お早めにご来店くださいませε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆様のご来店をお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
夜な夜な女性らしい趣味を探して夜更かしをしてしまいそうなみっこでした(。-_-。)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MIYAコサージュ☆

皆様こんにちは*
毎日のように札幌駅まで自転車通勤をしているあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

つい先日、恥ずかしい出来事がありました…雲行きが怪しい時は最寄駅に自転車を停め、地下鉄に乗り出勤しているのですが、その日はまさに!1日中雨が降りそうで降らないというもどかしい天気でした(; ゚゚)

仕事終わりに地下鉄へ乗り最寄駅の駐輪場へと向かった私。
愛するbicycle🚲(笑)を探していたのですが、どこにも見当たらず……
「ん!?ない訳がない(´・・`)見過ごしたのかなσ(´ω`*)?」と思い、もう一度駐輪場をぐるっと一周。
やはりない…なぜ。という事は盗まれた( ゚д゚ )!と一度自転車を盗難された事がある私は瞬時に察知しました。

しかし、鍵もしっかりかけていた為そんな事があるはずがない!と思い、絶対に停めていないような場所も探し、かれこれ15分程自転車探しの旅(笑)に出ていました。

結局どれだけ探しても見当たらず、探すのを諦め帰宅していた途中で重大な事を思い出した私。
…そもそも今日は自転車に乗っただろうか(T_T)

そう思いすぐにバックの中にあるはずの自転車の鍵を探しました。
…やはりない(2回目)
家に着き駐輪場を探しましたところ、私の予想は的中しました!
なんと!盗まれたと勘違いしていた自転車があるではないですか ( °o°)ハッ

15分程かけて最寄駅の駐輪場を必死に探していた私…更にその日のことすらも忘れていたというダブルパンチで恥ずかしさ倍増でした(ノ∀`)

22歳にしてその日の事を忘れてしまうという初めての経験に自分でも驚き、これは早々に脳トレをするしかないなと本気で考えています|ω`)笑

それでは!私の恥ずかしい話はここまでに致しまして…
本日は再入荷&新作MIYAコサージュをご紹介致します✨

まずはこちら...♪

Image1

¥3,672
ブルー、ホワイト、ピンク

春夏らしさを感じるリーフのチャームや鮮やかなカラーのコサージュです*
お花にはレースが挟まれており、コサージュを見た瞬間心を奪われました(っ*´ェ`*c)キュン

Image6

お花の下には取り外し可能なチャームがあしらわれており、パーカや羽織りのファスナー部分に付けアレンジしてみても素敵です✨

続きまして、こちら☆

Image5

¥3,564

Image4

¥3,132

先程のコサージュと雰囲気がガラッと変わりまして、シックで格好良さを感じるコサージュです*

小ぶりなコサージュとメリハリのあるカラーのワッペンが全体的に締まり良く、ジャケットに付けてもバランス良く仕上がります☆

ラストはこちら☆

Image3

Image2

¥4,536

取り外し可能な3連チェーンにワッペンとコサージュがあしらわれたクラシカル調のデザインです*

ジャケットや羽織りのフロントを開き、写真のように付けますと更にオシャレ度がアップします✨

そろそろ夏のセールが近づいてきましたね…
私は何をお嫁にもらおうか毎日ソワソワしています(笑)

トランプでは新作アイテムや再入荷アイテムがたくさん揃っております!
また、枚数が残りわずか!なアイテムが多数ございますので、気になられた方は是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ☆

それでは!
本日は自転車に乗って帰宅出来たあっちゃんでした✨(*゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*ステッチワークショートパンツ*

皆様こんにちは!

志村けんさんが大好きなミライです☆

高校生の頃は、地球上にあんなに面白い人がいることに驚きを感じており…しかも同じ日本人であることを誇りに思っておりました(*´∇`)

お笑いが好きな私は本気で芸人になろうと考えていた時期もありましたが(笑)お笑いの世界も甘いものでは無いのだとその夢は諦めてしまいました。

つい先日の話ですが、私の母が函館に行った際に…なんと!!テレビのロケ中の志村けんさんご本人を見たというのです!!

最初は「そっくりさんでは?」と疑っておりましたが、話を聞いておりますと確かに本物のようです…

羨ましいと思う一方で、必ずやいつかテレビで「変なおじさん」のネタを一緒に果たすという願望を持ち続けております…!(笑)

さて!私の小さい頃からの夢の話はここまでにいたしまして!(笑)

皆様へスペシャルなお知らせがございます!!

明日26日(金)〜28日(日)の週末3日間は、デザイナーがステラプレイス店に来店致します!

この度も、お客様へ直接デザインに込めたエピソードをお伝えしたく、またお客様からのお言葉もお聞かせいただきたいという気持ちで来店致します*

是非パワフルでキラキラ輝くデザイナーに会いにお立ち寄りくださいませ☆

それでは本日のご紹介です!

今年の初春に大人気でしたショートパンツがカラーを新たに再入荷致しました*

前回入荷した際の感動を、再び皆様にお届けいたします!

Dsc_0876

お色はベージュ・グリーン・ネイビー・ブラックです。

サイズはMとLの2サイズ展開ですが、ベージュはLサイズのみとなっており残りわずかです!

お値段¥17,820

落ち着いたカラートーンで統一している為まとまりがあります。

Dsc_0877

更に!裾に施された細かなステッチで微妙なカラーの変化をつけ、明暗の強弱があり立体感が生まれます!

また、ステッチによって広がりのある裾が作り出されている為Aラインのシルエットになり、とても脚をスッキリと見せてくれます*嬉しい効果です…(*´∇`)

Dsc_0880

後ろのポケットもステッチワークのお洒落なポイントが人目を惹きます*

ウエストはゴムの為、Tシャツやブラウスなど合わせるトップスとのバランスによって上げたり下げたりと若干の丈調整が可能です!!

そして!驚くほど穿き心地が良いので毎日どんなシチュエーションでも穿いていたくなるショートパンツです☆

お次は…!コーディネートに参ります☆

Dsc_0883_2

カットソー¥18,360
パンプス¥17,064

カラフルな切り替えのカットソーに、グリーンのショートパンツが映えるコーディネートです*夏らしく、着ていると気分も明るくなります!!

Dsc_0886

ブラウス¥21,384

膝上のショートパンツで女性らしく、シックなブラウスで大人な印象に☆落ち着いたトーンでまとめ格好良い雰囲気に着こなしてみました!

魅力的なショートパンツ、是非見にいらしてくださいませ*

それでは、志村けんさんとのテレビ共演を夢見るミライでした☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レースボーダーカットソー*

皆様こんにちは、シマです。
(性´∀`格)ノ

私は気に入った物があると、それについ熱中してしまうタイプです。

食べ物ですと同じ物を飽きるまで食べ続け、音楽・本や映画は気に入ったアーティストや監督の作品ばかり集めてしまいます。

そのような性格ですので、のめり込み過ぎないよう
ここ数年は新たなる物に手を出さず過ごしていたのですが…

先日、美容室でウッカリ読んでしまった事をキッカケに
ある漫画にハマってしまいました。

伏線があちらこちらに張られ、奥行きのあるストーリーは勿論の事
読み進めるうちに登場人物1人1人の性格や好みまでがとても練られている事に気付かされると
こんな事を考える著者は何者なのかがとても気になり、他の作品を調べ

またそれを読むうちに、段々と見えてくる描き手の本質や何を大切にして生きているか
古い作品と現在でどう心が変化していっているのか…

作品から、姿の見えない作者を追うまでになっており…ここまできてハッと
「自分はオタクなのだなぁ」と改めて気付かされます…笑。

また昔から、とても不思議なのですが…好きな作品に出会うと
そこに存在するはずのない「匂い」を感じる体質(?)でして、ハマった音楽や小説・映画にはその作品の「匂い」が致します。

今回ハマってしまった漫画にも、鉄のような匂いを感じております…!

奇跡体験アンビリーバボー☆
(北´∀`野)ノ

無駄な能力を何にも活かせぬまま、新作のご紹介です。

Dsc_2439

Dsc_2443

昨年、大人気でしたタンクトップが入荷致しました!
新たなるカラーが加わり

白レース、ライトグレー・ブルー

黒レース、レッド(朱)・グリーン・グレーの5色展開、
プライス税込11,880円です。

Dsc_2442

Dsc_2444

水彩画のような柄の生地が、ボーダーに見立てたレースから透けて覗き
ミステリアスで神秘的なムードの陰影がついております*

まるで教会のステンドグラスのようです…♪

ステンドグラスは外から入る光により色が変化し、より美しく豊かな輝きを作ります。
そのイメージで3種のタイプが異なる素材やカラーをミックスさせ調和してひとつの形になったのが、こちらのタンクトップだそうです。

レースを使用したインナーはキャミソールになるとラグジュアリーになり過ぎる為、デザイナーはあえてタンクトップに仕上げたそうです。

Dsc_2441

Dsc_2440

ヘムラインの少しのフレアー感、襟ぐりをトルネードさせた事によって出来る美しい光と影…
華やかで優しい雰囲気が致します*

驚いたことに、こちらのレースは1枚1枚
全てが手作業でカットされております!

風に揺れた時、動いた時に一層輝く大人のタンクトップ☆
是非カラーが揃っておりますうちにご覧になりにいらしてくださいませ♪

Dsc_2437

ブラウス16,848円

パンツ17,820円

ネックレス8,856円

シューズ24,840円(※ホワイト24㎝ラスト1点です!)

Dsc_2428

ネックレス10,044円

スカート18,360円

インナーはこちらです↓

Dsc_2445

ブラウス18,144円

他にもリピートアイテムやアクセサリー、MIYA新作が入荷致しております!
華やかなTRUMPにお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

それでは…インターネットで「匂い」について調べても
自分と同じ体験が出てこないので不思議に思っている、シマでした☆
(何´∀`故)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まーりんからのご報告

皆様こんにちは。
本日は皆様にご報告がございます。

わたくしまーりんこと前田万里は、この度結婚のため
8月10日を以ってトランプを退社することに致しました。

服飾の専門学校を卒業後、新卒でトランプに入社した当時のことを今でも昨日のことの様に思い出せますが…
気が付けば、それから5年半の月日が経っておりました。

振り返りますと、この5年半の思い出全てにお客様と仲間の笑顔が溢れております。

私は札幌店だけではなく、博多店でも働く期間があり、東京催事にも良く行っておりましたので、トランプで沢山の経験をし、そして沢山の皆様と出会うことが出来ました。

皆様がトランプの洋服をお召しいただいている姿を見ると心から嬉しくて、
まーりん!とお声をかけていただく度に元気を頂いておりました。

また、尊敬する先輩や後輩の存在も大きく、
沢山の方々に支えていただきながら、これまで続けてくる事が出来ました。

新体制になり間もないトランプで、もっともっと頑張りたい気持ちが強く、名残惜しさもあるのですが…。

皆様に頂いた大切な思い出を胸に、これからも励んで参ります。

トランプで過ごした日々は、私の一生の宝物です。

退社まではまだ1ヶ月半ありますので!!まだまだ元気いっぱいに頑張ります☆

お一人でも多くの方に、またお会い出来ましたら幸いです…*

お近くまでいらっしゃる機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ*

それでは!!!
まだブログに書ききれていないネタも多いので(笑)
最後までブログも頑張ります!!

本日は今までにやったことのない、
雑誌コーディネートに挑戦してみたいと思います*

今回目指してみる雑誌は、私の中では1番好きな「FUDGE」

20代〜30代のトラッド・カジュアルスタイルが豊富な雑誌です。

今月号も気になる見出しがズラリと並ぶ中、注目したのは

“ホワイトトップスをセンス良く着る新ルール”

この夏の外せないカラーである
「ホワイト」
ですが、今年に限らず毎年夏になると取り入れたくなる、涼しげでクリーンな魅力溢れるカラーですよね*

FUDGEらしいスクールガールな着こなしや、スポーティをシックな着こなしにシフトさせるハイテクニックなコーディネートが数々掲載されており目移りしましたが…

新ルールというテーマと、今年ならではな着こなしで考えて決めましたのが

“ホワイト×ホワイト”のニュームードな着こなし*

Img_9074

タンクトップ¥11,880

スカート¥21,384

ハット¥3,996

財布¥36,180

フェミニンコーディネートですが、三つ編みとクラッチバッグ風に持った財布でFUDGEに寄せてみました・・・!

ホワイト×ホワイトの組み合わせは可愛いけど勇気がいるコーディネートですが、

素材の異なるアイテムを組み合わせると単純さが解消されてしっくり決まります!

とってもシンプルなホワイトだからこそ、ここは重要なポイントです!!

レースやシースルーなど適度に肌見せ出来る夏素材は要チェックもされてみてください*

続きましてはこちら!

Img_9844

ブラウス¥16,848

パンツ¥21,384

定番のパフスリーブブラウスもドット柄や花柄ミックスのデザイン性のあるものを選ぶだけで新鮮になります☆

今季もう一つの注目ワード“ジェンダーミックス”を意識して、マニッシュパンツを合わせました*

レディな白ブラウスをマニッシュパンツでハンサムに着こなす…!なんて旬な響きでしょう!

トレンドや定番コーディネートも、トランプのアイテムで挑めば、「ありがち」感がなく自分の個性を表現できます!

是非トランプアイテム×トレンドもチェックされてみてくださいませ♪

それにしても・・・。

雑誌を読んだ後に自分の写真を撮ると、やはりモデルさんとの差に衝撃を受けます(笑)

本日はいつもにまして何枚も写真を撮り直し、カメラマンのみっこに申し訳ありませんでした・・・(笑)

 

撮影の為笑顔を何度も繰り返して、顔の筋肉の疲労感に襲われているまーりんでした(;´д`)トホホ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オリジナルアクセサリー*

皆様こんにちは、アニメオタクのみっこです☆

以前にもアニメが大好きだと話しましたが、本日はそんな私にとってとても重要な日なのです!!!!

ご存知の方も多い「新世紀エヴァンゲリオン」とうアニメで「使徒」が襲来したのが今日なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストーリーをサラッとご紹介します。

物語の舞台は西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。
その15年後の西暦2015年、主人公である14歳の少年碇シンジは、
別居していた父、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出されました。
そして巨大な人型兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機のパイロットとなって第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる。

「使徒」とは、架空の生物であり作品中で人類に敵対する存在です。

ストーリーにちんぷんかんぷんの方は是非アニメをご覧いただきたいです( ̄^ ̄)ゞ

そのアニメに影響され、昨日の夜からそわそわしている私。

友達に連絡をし、アニメの主人公たちが着ている「プラグスーツ」という特殊な装備について

「いよいよ私達がプラグスーツを着る時がきたか・・・」

などと現実離れした会話を繰り広げていました(=´∀`)人(´∀`=)

ノストラダムスの予言と同じくらいネット上では話題になってるそうです((((;゚Д゚)))))))

今まさにブログを読みながらアニメ好きの方はそわそわしていると思います!

20年前に描かれた漫画のストーリーが「今日」からスタートしていると思うと不思議な気持ちになります☆

私にとって大好きなアニメの記念すべき日だったので、とても特別な1日でした♪( ´▽`)

そんな興奮気味の私が本日ご紹介致しますのは…こちら!

Img_4796

Img_4797

Img_4798

TRUMPオリジナルコサージュ*
パープルの柔らかい羽根が特徴のゴージャスなデザインです☆
様々なレースやモチーフの組み合わせはもちろん、デザイナー愛用のアクセサリーを分解しプラスしているところは贅沢かつ、愛を感じるポイントです!
とても存在感がありますのでシンプルなコーディネートにプラスしていただくだけでもとても華やかになります♪
ホワイト2点、ブラック1点です。

プライスは全て¥7,344

そして、本日は私の妄想シチュエーションコーディネートもご紹介します!

近々実家へ帰省し、母との買い物を予定している私♡
母と久し振りのデートにウキウキ♪
お洒落はもちろんですがいろんなお店で試着をするであろう…
着脱しやすさも重視した買い物コーディネートです!

Img_4799

ジャケット¥37,800

スカート¥21,384

ネックレス¥8,964

靴¥17,064

夜は友達と海岸沿いで花火*
北海道の夜はまだ寒いので羽織物は必須!
そして動きやすさも大切です♪
友達とお洒落の差をつけたTRUMPらしいパッチワークTシャツがポイントです☆

Img_4800

シャツ¥22,680

Tシャツ¥5,940

パンツ¥21,060

私の妄想コーディネートにお付き合いいただきありがとうございましたσ(^_^;)笑

次回の予定がより楽しみになったみっこでした♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コットン100%素材*コーディネート

皆様こんにちは!

最近、手作りポップコーンにハマっているミライです☆

手作りと言っても、鍋にポップコーン用の種(とうもろこしの種)と油を入れたところに塩を振りかけ、火にかけるだけのとっても簡単なものです!

鍋に入れ火にかけてから少し経つと「ポンッポンッ」と軽快な音が鳴り響き、部屋中が香ばしい香りに包まれます!それだけでもう、幸せなのです(*´∀`*)

スタンダードな塩味が美味しいですが、キャラメル味もこれまた美味です!(ちなみにキャラメル味が作れるのは母で、私は塩味しか作れません。)

しかしながら、市販で売っているバター醤油味というのはどのように味付けをしているのでしょうか?

バターと醤油につけてしまうとシナシナとした食感になってしまい、ポップコーン本来の「カリッ」という軽い食感や、香ばしさがなくなってしまいます…。

かといって、バターと醤油を粉末化させる加工技術は持っておりません(笑)

お家で、ポップコーンのバター醤油味を作ることは不可能なのでしょうか??悔しいです…

さて!解決の兆しが見えない疑問(笑)は置いておきまして!!

本日は、コットン素材を使用したアイテムのご紹介をいたします!!

    
コットン素材は、丈夫で涼しく吸水性・吸湿性にも優れております!

これからの暑い時期にも、もちろん活躍いたしますがシーズンレスな素材ですので季節問わずお使いいただける優れものなのです!!

Dsc_0867

付け襟¥10,800
カットソー¥17,172
パンツ¥19,980
ネックレス¥14,580
パンプス¥17,064

こちらのコーディネートは全て綿100%の素材で出来ております!

ただし、店頭にある付け襟の中には綿100%では無いものもあるため、店頭スタッフにお声かけください。

カットソーは驚くほど柔らかく軽い綿素材を使用しているため、ヒップまで隠れる長さがありますが動きやすさが抜群です!!

パンツは、穿きますと見た目以上に薄手のため暑い時期に適しております!

Dsc_0868

Tシャツ¥14,580
パンツ¥22,680
ネックレス¥8,856

Tシャツはサラッとしており、肌に触れると少しだけヒヤッとする生地です。
しっかりとしておりますが伸びがありとても着やすく、ヒップがすっぽりと隠れる安心丈も嬉しいポイントです!!

パンツはスポーツが出来るようなCOOL&DRY コットン100%バーバリー生地を使用しており、汗をかいても*タイツ等を重ねても肌にまとわりつかない素材を使用しております。

オールシーズンお召しいただけますが、特に夏場に最適な上質素材です☆

Dsc_0875

パーカ¥27,000
タンクトップ¥9,504
スカート¥15,660

パーカはリブ以外綿100%で、リブは綿95%・ポリウレタン5%となっております。

タンクトップはレース部分にナイロン60%・レーヨン40%を使用しておりますが、それ以外は綿100%です!
薄手で肌にしっとり優しい着心地のため夏場でも重ね着したくなるような1枚です*

スカートはしっかりとしたコットン素材ですが、柔らかさも兼ね備えておりオールシーズン穿きたくなるスカートとなっております!
穿き心地抜群です☆


他には無いトランプらしい魅力的なコットン素材のアイテムを、是非見にいらしてくださいませ!

それでは!ポップコーンのバター醤油味の研究をしようと考えている(笑)ミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作☆YUMIKO.A

皆様こんにちは*
2連休を利用し、実家へ帰省していたあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

毎回妹と顔を合わせる度に写真を撮っているのですが、今回は妹の機嫌が思わしくなくカメラを向けると「やだ(=_=)」と一撃の一言。
せっかく癒しの実家へ帰ってきたのに…と初日から少し落ち込んでいました(´._.`)シュン

何をしてあげると写真を撮ってくれるのだろう(笑)と考えたのですが、連休中写真は撮れず終いでした(><)

妹のテンションが少しでも上がるように、学校に迎えに行こうか?(妹は高校1年生です)何時頃がいい?…など、それ程遠くない学校へ自ら送迎の連絡をしていました|ω・`)

幼い頃は喧嘩ばかりしていた私達…
今では私が妹を甘やかしています(笑)

毎回思うのですが、妹を甘やかし過ぎてはいけないなと改めて実感しました(;´д`)トホホ

私の姉バカ話はここまでに致しまして…
本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら☆

Img_1744

ピアス¥5,400

春夏を感じる植物モチーフのピアスです*
大ぶりなデザインなのですが、とても軽く動く度に葉の先についたパーツが揺れますので、とても品があり女性らしいです...♪

ゴールドとシルバーの2色を見た瞬間、アナと雪の女王に登場する主人公…ゴールドがアナでシルバーがエルサみたい!と心の中で興奮していました(笑)

 

Img_1743

ピアス¥5,184

入荷する度すぐにお嫁にいってしまう、大人気のバラの蕾ピアスです*
綺麗なイエローの蕾にグリーンのパーツ、蝶の組合せが、夏のひまわり畑を蝶が優雅に飛んでいるように見えます(´∀`*)

Img_1742

ネックレス¥9,720

丁度バストくらいの長さで、樹脂加工された鮮やかなされた生バラがポイントのアンティーク調なロングネックレスです*
ブラックオニキスや落ち着いたパーツを使用しておりますので、全体的にまとまりが良く大ぶりな生バラも主張し過ぎない、程よいバランスのデザインです✨

 

Img_1741

ネックレス¥8,964

コットンパールをベースにしておりますので、とても軽く上品なネックレスです*
シンプルながらもコットパールの間にはクォーツが揺れ動き、カラートーンがとても落ち着いておりますので大人の魅力を感じます(^^)

 

本日、早速お嫁にいったアクセサリーが数点…
気になられるアイテムがございましたら是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ✨

では!来月、妹が札幌へ遊びに来る事が楽しみなあっちゃんでした(≧▽≦)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラージュ衿タンクトップ*

皆様こんにちは、みっこです☆

先日、実家帰省中に高校の同級生3人と久し振りに再会しました!
話しの尽きない私達♪
約10時間程お酒を飲みながら大騒ぎしましたσ(^_^;)笑

しかも話している内容が鳥についてだったのです…
なんともシュールですよね(-。-;
何故その話になったのか記憶がないほど盛り上がりました!

その場に居合わせた全員が鳥が苦手で鳥の恐ろしいところを語り合いました。
私は幼少時代にカモメの子供に追いかけられたことがトラウマで全ての鳥が苦手になりました。
そんなことを話しながら、高校時代から何も変わらないな私達…
と、自分達の成長の無さに呆れた休日でした( ;´Д`)笑

さて、私の再会話はここまでに致しまして!

本日ご紹介致します新作アイテムはこちら!

Img_4787

カーディガン¥19,224

パンツ¥17,820
カジュアルな要素の強いボーダーにラグジュアリーなレースをあしらった大人タンクトップ☆

Img_4783

Img_4785

蝶やタイプの違う2種類のレースと薄く柔らかい風合いが特徴のローン素材を組み合わせたコラージュ衿がポイントです*
様々なテキスタイルを組み合わせることでお顔周りがとても華やかになります♪
女性の心をくすぐる贅沢な組み合わせです♡
カジュアルになり過ぎないよう、デコルテのラインやスッキリとしたシルエットなど、細部にまでこだわっております*

ボーダーの幅も太過ぎず細過ぎず、コーディネートしやすいバランスをデザイナーが考えチョイスした2パターンです!

身頃の素材はコットン100%です*
TRUMPのインナーは素肌に直接触れるのでより柔らかい肌触りにこだわっているところが特徴でもあります。
着心地が良く、ヘビロテで着ちゃう!なんて方も多いのではないでしょうか♪(´ε` )

裾にデザインのあるこちらのタンクトップとのコーディネートはデザイナーのお勧めです☆

Img_4786

ジャケット¥37,800

タンクトップ¥9,612

スカート¥19,440→¥9,720(50%OFF!)

Img_4782

イエロー、ブラック

Img_4784

グレー、ブラック

¥9,504

是非お色が揃っている間に、店頭でご覧くださいませ(^^ゞ

暖かくなり大通公園の鳩に怯えるみっこでした((+_+))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光のTシャツ☆

皆様こんにちは☆
先日、近所のお祭りに行って参りましたシマです。
(神´∀`社)ノ

一般の方に「お祭り関係者の方ですか?」と突然声をかけられましたが…

…ご安心ください、化粧が濃いだけの一般ピープルです笑。

「よさこい」の時期などもたまに言われるので慣れているのですが(苦笑)
もういっその事、更に化粧の濃いヴィジュアル系メイクでフェスティバル感を醸し出し闊歩した方が
清々しいような気も致しました。笑。

そのような流れから、友人とふざけあいながら楽しみました遊び…
「もしもヴィジュアル系が祭に来たら」。

薔薇と祭ばやしのシンフォニー。

「優しさに包まれた紅」が食べたい。

※たこ焼き。

闇から漂う甘い香り?

※チョコバナナ。

乾いた風をからませた…
綿あめ。笑。

美しく縁取る貴女の影。

型抜き。

…とてもくだらなく、目にするもの全てが無駄に耽美でした。笑。

とても残念な夏が今年も恥(始)まりましたところで、新作のご紹介です。

Dsc_2398

胸ポケットがポイントのTシャツが入荷致しました!

カラーはグレーボーダー・イエローボーダー・ブルー、 プライス税込9,288円です。

カットソーや麻混生地などがミックスされた1枚でキマるTシャツです*

Dsc_2404

裾はバックの丈が長くなっておりヒップを隠してくれます。
また、ヘムラインのサイドはカーブしており
スカートやパンツ等、どのボトムスとも相性が良いよう1ミリ単位で仕上げております*

カットソー生地が主体となっている為、とても柔らかく
どんなに動いても体にフィットし動きやすいです♪

Dsc_2399_2

Dsc_2400

Dsc_2401_2

カジュアルなボーダーですが、繊細なタッチのボタニカル柄との組み合わせにより お上品な雰囲気になっております*

ボーダー部分は胸下の切り替えですので、状態がグッと上がって見え
身長に左右されることなくスタイルアップしてお召しいただけます☆

ボーダーでありながら締まって見えるのは肩から脇にかけてのラグランのような切り替えのおかげでしょうか*

こんなにも大人な雰囲気でありながらポケットが大きく、斜めに配置されている☆遊び☆がお気に入りです♪

Dsc_2407

パンツ 24,300円

ラリエット12,960円

ストール19,440円

シューズ17,064円

Dsc_2416
スカート 19,224円

ベスト21,384円

ネックレス13,824円

明日からすぐに着たくなるTシャツ☆

是非ご覧にいらしてくださいませ*

それでは…
過去のお祭りでGLAYのTERUさんにとてもよく似たお兄様が
ベビーカステラを焼いていた事を思い出していた、シマでした☆
┌(口´∀`唇)┘

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光のベスト☆

皆様こんにちは☆
まーりんですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

先日ブログでお話ししました青虫珍事件について、恐ろしすぎるよーΣ(-∀-ノ)ノ
と反響をいただき、ありがとうございました(^^;;

私は虫が嫌いすぎて逆に意識しているのか、人一倍虫が寄ってきている気がします…。

そんなわたくし、先日夢にまで虫が現れましたΣ(-∀-ノ)ノ

見た目は…トンボの様なルックスで、でも蜘蛛の糸を出していたので夢の中で作り出された空想の虫です。

仮にクモンボ(蜘蛛とトンボなので(笑))と名付けたいと思います。

食事中にそのクモンボが天井から私の肩にツーーっと降りてきました。

それに気が付いた私は、夢の中ですがやけにリアルに
「ここで取り乱してはいけない。もう大人だから冷静に対処しよう」
と、今にも大声を上げてしまいそうな自分を必死に落ち着かせ、食事を進めながら目だけをキョロキョロ。

クモンボをはらうのに適当な雑誌を発見し、肩のクモンボをはらってみるも何故か全然落ちずに、むしろ私の顔の方に近付いて参ります汗

いえ、よく見るとクモンボは自ら私の顔に近付いているのではなく
引っ張られる様にして私の顔に近付いて来ます…

ナニゴト…Σ(・ω・;|||

なんと、肩にクモンボがいる間もモグモグと食事を進めていた為に
知らぬ間にクモンボの糸を食べてしまっておりΣ(-∀-ノ)ノ

クモンボが引っ張られて、あろうことか私の口の中に入ってしまいクモンボを食べてしまうという恐ろしすぎる夢でした。

…物凄く具合の悪い寝起きを迎え…

夢とはえ、自分の頭が作り出す妄想力を憎みました。

そして、どうしてこんな夢を見てしまうのかと調べてみましたところ…

なんと!!!!

「虫を食べる夢=ラッキードリーム!」

と、様々なサイトで書かれておりました!!!
゚+o。ドキュ――(*゚д゚*)――ン。o+゚

内容を要約しますと、
虫を食べる事は誰しも嫌なこと。
それを貴方はしたのですから、他の人がやりたくないことをしており、いつか必ず差がつきます。

貴方が今行っていることの方向性は正しいので、今後必ず運気は向上します☆

とのことでした!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

こんな恐ろしすぎる夢に、この様なお告げがあったとは(*゚∀゚*)ムッハー

ありがとう、クモンボ(=゚∇゚)!(笑)

皆様も、不思議な夢には意外なお告げがあるかもしれないので、是非調べてみてください☆

それでは*
またもや雑談が長くなってしまいました |д・)

気を取り直して、本日のご紹介です☆

カタログをご覧になられた皆様より、入荷時期の問い合わせを多数いただきましたこちら!

Img_5463

光のベストが、ついに入荷致しました☆

グレーは、ドット柄と箔プリントの2タイプ
そして、少しグレイッシュなグリーンの3色展開です*
プライスは¥15,120

こちらはなんと、2015年春夏のテーマ「FORCE」の中で、1番初めにデザインしたインナーだそうです*

縦のラインを強調しボディラインをスッキリと見せてくれる、幾つもの切り替えやフリル*

この異素材全てに優しさと光が詰まっております☆

まずはフリル♫

Img_2459

Img_2276

様々な幅・形・方向で変化をつけたフリルは「光の風」がイメージされています。

控え目なカラーのフリルですので甘い印象にはならない、大人の女性へ向けたデザインとなっています*
また、立体感が出るためボディラインをよりカバーしてくれる効果もあります(*゚∀゚)!☆

お次はこちら*

Img_2920

フロントの細く縦に長いストライプは、天使のはしごをイメージしております。

天使のはしごとは…☆
皆様、雲の切れ目から太陽の光が差し込み地上を照らす風景をご覧になられた事はありませんでしょうか?

その光の筋がはしごの様に見えることから、天使のはしごと言われているのです☆

こちらのタンクトップにおいては、このストライプによりマニッシュなムードがミックスされ全体を締まった印象にしてくれているので、さすがトランプのテイストミックス!と思っていたところ、まさかその様なキラキラとした意味合いもあっとは*

異素材ミックスの技と、インスピレーションが見事に併せられております(´ー`)☆

そしてひときは目を惹くこちら…☆

Img_6369

Img_6201

Img_3931

繊細で洗練されたイメージでピックアップした右サイドの箔プリント☆
ゴールドとシルバーの品の良い輝きがカジュアルなカットソー地の印象をグッと大人っぽく仕上げます(。´・∀・)b!

この生地には、清らかで聖なるエネルギーが心と身体の隅々に流れるイメージが込められています☆

また、裾にはブラウジング可能のタブが施されています!

Img_2352

デザイナーはこちらを、ボトムスとの美しいバランスをつくれる✳︎魔法のタブ✳︎と呼んでいます…(ハ*))((*ノノ)♫

そして…!
女性のデザイナーならではのデザインがこちら*

Img_8865

アームホールは程よくフィット感をもたせていますので、ノースリーブとしてお召しいただいた際、脇が開きすぎない安心のデザインです*

それでは、コーディネートです!

Img_4871

デニム¥19,980

ヒップが隠れる着丈ですので、パンツスタイルとのコーディネートはお勧めです!
シンプルな着こなしで、トップスのデザインをフルに活かしました☆

Img_7129

スカート¥19,440

タイトスカートと合わせて大人カジュアルな着こなしに☆
夏の腕を出すスタイリングも、少しだけフリルが肩にかかるだけで安心感があります♫

Img_2555

ジャケット¥34,344
スカート¥21,384
ラリエットネックレス(ベルトとして使用)¥12,960

インナーとして使用しました☆
個性派トップス×個性派スカートのスタイリングは、カチッとジャケットを羽織って引き算☆

トランプらしい異素材をふんだんにミックスしたデザインですか、落ち着いたカラーパレットなので幅広くコーディネートに取り入れていただけます☆

是非微妙な色味の違いや柔らかさなど、店頭にてチェックされてみてくださいませ♫

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

それでは…☆
本当はクモンボではなく、山田孝之さんが夢に会いに来てくれることを待ち望んでいる(待ちくたびれている)まーりんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドット切り替えブラウス*

皆様こんにちは、ミライです☆

先日の休みを利用して、久しぶりに(もしかすると初めて!?)北海道神宮のお祭りに行って参りました!

お祭り自体久しぶりだった為とてもウキウキしておりましたが、予想以上に沢山の人がいたことに驚きました(@_@)!

私が住んでいる地元のお祭りとは比べものにならないほどの(当たり前ではありますが(笑))出店の数と、活気に溢れていて「これが札幌のお祭りかー!」としみじみ(笑)

お化け屋敷や、様々なアミューズメントがあることにも驚きました…( ; ゜Д゜)

さらに!知らない国の様々な食べ物が沢山!!

美味しそうな匂いに我慢出来ず「チキンステーキ」と「ケバブ」をペロリと平らげ…

さらに、「ハシ巻き」という、お好み焼きのような物を箸に巻くという斬新な食べ物も美味しく頂きました。満足です(o^∀^o)

やはり、お祭りは楽しいですね!

さて!お祭りの興奮覚めやまぬまま、新作のご紹介に参ります♪

先日のあっちゃんさんのブログでも、チラッと登場いたしましたブラウスです☆
気になっていらっしゃった方も多かったことと思います\(^o^)/

Img_4737
Img_2952

お値段¥16,848

お色は、生成り×グレードット・生成り×ブラックドット・ネイビー・ブラックの4色展開です!

お色の配色が美しく、ドット柄と花柄が絶妙に組み合わさられております☆

Dsc_0851

一見フェミニンに見えますが、お召しいただいた際にお着物の襟足のような立体感のあるデコルテラインとなっており、程よい開きがネックを細く美しく見せてくれます*

襟はセンターより少しサイドに付けている為、第一ボタンを留めても襟がセンターで重ならないので普通のシャツの様にカチッとなり過ぎないデザインに仕上がっております☆

Dsc_0855

ボタンを1つ開ける度に現れる前立ての花柄は、心と身体に宿る精霊をイメージしております!

ボタンの開け方によってインナーの見え方・ボトムスとの繋がりをバランス良くしてくれます*

Dsc_0862

お次は…
パッ!と見た瞬間に目に留まる、ドット柄の生地との切り替え☆

ドット柄は、オーブをイメージしています*

そして切り替えは…!
実はよく見ると直線では無く、ウエストの位置でカーブを描いております☆
こちらのラインによりウエストをスッキリと見せてくれる効果が…*
これぞまさに、トランプマジックです!!

着心地の良さはトランプのパターンテクニックによって生み出されており、デザイナーやアトリエスタッフの愛を感じます*
エアリーさや爽快感、Backのニット使いもまさに*トランプマジック*です!

Dsc_0857

よーく見ますと!
前見頃に使用された生地はストライプになっており、光のシャワーをイメージ*

Dsc_0863

フリルは光の風*゜

なんと美しい組み合わせでしょうか*思わずうっとりしてしまいます…

そして…!最大のポイントはこちら☆

Img_4738

なんと、後ろ見頃はカットソーの生地を使用しております!

最も日常の動作に関わる後ろ身頃に伸縮のある生地を使用している為、ブラウスでありながらも動きやすさと着心地が抜群です!

Dsc_0854

さらに!バックスタイルの山なりになったヨークによって、後ろから見た際にシャキッと胸を張った様な美しいスタイルに見せてくれます。

Dsc_0856

お袖のドット柄のパイピングも、暑い夏に一枚でサラッと着こなしたい時に差のつくデザインです*゜

お次は、コーディネートに参ります!

Dsc_0859

パンツ¥22,680
ハット¥3,996
パンプス¥17,064

フェミニンな雰囲気の中にボトムスを合わせて、あえてカジュアルダウンしてみました☆

Dsc_0861

スカート¥21,384

濃い色のブラウスで大人な雰囲気に、少し甘めのスカートをコーディネート*

それでは、お祭りでクレープも食べれば良かったと後悔しているミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート*

皆様こんにちは、みっこです☆
まーりんさんブログの青虫にゾッとしながら専門学生時代に虫をテーマにファッションショーの服をつくった事を思い出しました♪
「温暖化が進んだ地球で虫達は生き抜く為に進化していった…」というなんとも格好良いストーリーをテーマに様々な虫をイメージした服を作りました!
私は蜘蛛をテーマに作製することになり、日々蜘蛛の画像と睨めっこ。
クラスの他の人達も様々な虫の画像を見ているその光景は服飾の専門学校ではお目にかかる事のない珍百景だったと思いますσ(^_^;)
その場にまーりんさんがいたらきっと震えていたでしょうね(笑)((((;゚Д゚)))))))
未だに何故、虫をテーマにしたのか正直謎です…笑
しかしその時作製した作品は私の専門学生時代で一番の最高傑作でした!
徹夜をし、レース糸で編んだ蜘蛛の巣…素敵だったな♪(´ε` )なんて笑

そんな思い出に浸りながら…
本日はTRUMPオリジナルアクセサリーをご紹介致します☆
デザイナーお手製のかぎ針編みネックレス*

Img_4757

\12,960
手編みならではの柔らかい風合いとカラーが女性らしく見え、キラキラ輝くストーンが華やかさを演出してくれます♪
レースの柄も様々でトランパーの心をくすぐる遊び心満載のデザインです(*^^*)

Img_4760

Img_4761

Img_4762

Img_4763

紐状なので様々な結び方のアレンジもお楽しみいただけます( ´ ▽ ` )ノ

Img_4758

Img_4759

大人気のファスナーネックレス*

Img_4764

Img_4765

\10,044
白ベースに様々なレースをあしらっています♡
アトリエで手作業で染めているレースやチラッと見える黒のリボンがアクセントになっております!
ファスナーをネックレスにしているだけでも個性的ですが更にレースやストーンを散りばめている贅沢なデザインです☆
ファスナーにレース…これこそ甘辛ミックスではないでしょうか♪

全て1点ものですので気になる方は是非お早めにご来店くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に本日の私のコーディネートをご紹介致します☆

Img_4756

シャツ¥23,760

オールインワン¥25,920

TRUMPのオールインワンが大好きな私♡
フロントから見るとショートパンツにベストを着ているようなデザインです!
ストライプ柄が少しフォーマルな雰囲気を出してくれるのでカジュアルになり過ぎないところもポイントです*
マドラスチェックシャツを合わせてトラディショナルとカジュアルを組み合わせたコーディネートにしてみました!
最近購入したMANAシューズに旭川で購入したストッキングをプラスして気分は更にウキウキです☆

またまたストッキング熱が再復活しているみっこでした♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*
髪の毛を伸ばし中のあっちゃんです(´∇`)✨

入社当初はまーりんさんと同じくらいロングヘアーだった私♪
ここ最近はショートヘアーが定着していましたが、やっと首が隠れるくらいまで伸びました☆

なぜ髪の毛を伸ばしているのか…と言いますと、実は幼い頃から抱いていた夢に理由があります*

「大きくなったらお嫁さんになってウェディングドレスを着る✨」
今でもその夢を抱いているのですが、ウェディングドレスを着る際にヘアアレンジをしたい!と思い今に至ります|ω・`)

そして、24歳で結婚式を挙げたい!と幼いながらに計画を立てていました*

そんな私は今年で23歳…計画では来年のはずなのですが、現実はまだまだ先の話になりそうです(笑)

私の夢は24歳で叶いそうにありませんが、せめて髪の毛を伸ばしいつでもヘアアレンジが出来るよう備えておこう✨と思い、今年からロングヘアーにする為、日々ヘアケアを頑張っています(゜▽゜)

私の運命の赤い糸はどこへ繋がっているのでしょうか♪*゚とワクワクしつつ…
それでは!本日出勤していたまーりんさん、みっこさん、私の3人のイメージコーディネートをご紹介致します✨

まずはまーりんさんコーディネートです☆

Img_1723

ブラウス¥17,820
スカート¥18,360

トランプのスタッフ内でモテ服担当のまーりんさん(∩´∀`)∩
女性らしさを感じさせるセミタイトスカートコーディネートです✨程よい丈感ですので脚を長く綺麗に見せてくれます!
トップスに白ブラウスを合わせ女性らしさと格好良さをMIXし、モノトーンコーディネートに仕上げました*

お次はみっこさんコーディネートです☆

 

Img_1722

カットソー¥16,740
スカート¥15,660
ネックレス¥10,044

マニッシュスタイルが似合うみっこさん...♪*゚
一見カジュアルなのですが、カットソーのフロントセンターには上品なレースがあしらわれ、更に!ボトムはパンツではなくスカートを合わせる事で女性らしさを取り入れました✨
全体的に落ち着いたカラートーンなのですが、アクセサリーを身に付けるだけでトランプらしさをプラスアルファしております(´∀`*)

ラストは私、あっちゃんコーディネートです☆

Img_1724

ブラウス¥16,848
ショートパンツ¥17,820

まだブログに登場していないのですが…
私の大好物(笑)であるドット柄と花柄がMIXされたブラウス…♡
程よく丸みをおびた襟ですので、可愛いだけではなくかっちりとした雰囲気も兼ね備えているアイテムです✨
スカートを合わせても素敵なのですが、あえてショートパンツを合わせる事で大人の女性コーディネートに仕上げました(*゚▽゚*)

これからまだまだ暑くなりますね…皆様夏のアイテムはゲットされましたでしょうか*
私はまだ半袖をゲット出来ていませんので、次回の休暇でショッピングをしようと思っています♪
たくさんお嫁にもらいすぎないように注意しなければ…(笑)

そして!昨日と今日の2日間、旭川催事にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました*

3ヶ月ぶりにお会いするトランパーの方々が、私が入社する前のアイテムを身に付けており「私もその時トランプに出会っていたかった( ゚д゚ )」と、とても羨ましく思いました☆
お客様が身につけているトランプのアイテムについて深く語ってくださり、長い間ご愛顧いただけていることを改めて実感し、大変感動致しました…*

次回の旭川催事の予定は決まっていないのですが、ボス曰く10月の下旬に開催したいと言っておりました(o^^o)

また皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております✨

では!恋愛ゲームのやりすぎと少女漫画の読みすぎで、少々夢見がちなあっちゃんでしたΣ(´∀`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作YUMIKO.A☆

皆様こんにちは☆
まーりんです(σ゚∀゚σ)⌒♬

誰しも、無意識にやってしまう癖があると思うのですが、
私は無意識に手元にあるものをイジッてしまう癖が昔からありました。

例えば、誰かと話している最中にボールペンの芯をカチカチと出し入れしていたり、
自分が身につけている指輪をつけたり外したりしていたり…
パーカのフードの紐は、無意識に指に巻きつけたりしながらイジッている為、気付くといつも左右の紐の長さが驚きのバランスになっております(笑)

そんな癖が招いた世にも恐ろしい出来事を本日はお話させていただきます。

この度も時は遡りまして、小学5年生の頃。
その日はグラウンドで鉄棒の授業でした。

ある程度授業が進むと、だんだん自己練習ムードに。
やる気に満ちる生徒たちは皆、先生を奪い合うように「先生見てー!」「先生教えてー!」と頑張っておりましたが、

11歳になり若干オマセになってきた私は、他のオマセ仲間と共に木の影で自主練習を見学して(サボって?笑)おりました(艸д゚*)

そしてたわいもない話で永遠と盛り上がっておりましたところ、
いつもの癖が気付かぬうちに発動(σ゚∀゚σ)!

近くにある木の枝の葉をモゾモゾと触っておりました。

葉っぱを畳んでみたり、クルクルと筒状にしてみたり・・・。

でも、あくまでも無意識なので手元に目を向ける事は無くずっとお喋りを楽しんでおりました。

すると、突然今まで触ってたものとは明らかに違う感触を指先に感じ取りまして

お喋りに集中していた神経が指先の方に・・・。

その感触はプニプニしていてとても柔らかく気持ちの良いモノでした。

しばらくの間友達と会話を楽しみながらも、指先でそのプニプニしたものを優しくつまんだり、親指と人差し指の間でコロコロしてみたりしまして・・・・。

指先だけでプニプニを調査してみたのですが、いよいよ自分が何を触っているのか見当がつかず

お喋りをしながら手元をみて見ますと・・・・・・!!!!!

世にも恐ろしい光景に目を・・・・・疑いました・・・・・。

綺麗な緑色をした、3センチくらいの長さのプニッとしたものが私の親指と人差し指の間でもがき苦しんでいるのです・・・∑(゚∇゚|||)

キミもしや・・・・青虫くん・・・・ですか・・・(;・∀・)?

コンマ3秒程で瞬時に状況を把握した私は、これでもかという凄まじい勢いで腕を振り回し、叫び、指を自分の服や鉄棒等々そこら中のモノでゴッシゴシと拭き取り、

「ま・・・まり?」

と何が起こっているのか全く状況を理解できない友人たちに構いもせず取り乱し続けました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この世の中で1番苦手な…

オバケよりも怖い虫を、まさかこの自分が自らコネクリマワシてしまうなんて…(笑)

身の毛がよだつ出来事でした。

今でも青虫くんのプニプニとした感触はハッキリと思い出せます…orz

そして、トラウマとなっているのか無意識に手元のものをイジッている最中に突然思い出して身震いしてしまいます(笑)

皆様、このような状況になる事は滅多にないと思いますが、

どうぞ葉っぱを触る際は、プニプニにだけはお気を付けてくださいませ。(笑)

それでは、本日も雑談が長くなってしまったところで(*´σー`)汗

新作アイテムのご紹介です!!

昨日のブログでも告知していた通り、本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーが入荷致しました✳︎

まずはイヤークリップ✳︎

Img_9036

¥5,400

シルバータイプと、ゴールドタイプ☆

どちらにも貝のモチーフがデザインされており、とても夏らしいです☆

シルバータイプにつけられたビビットなグリーン水晶と、ゴールドタイプにつけられた涼しげなライトブルーのクォーツがキラキラと耳元で存在感を放ちます♫

そして雫の形をしたモチーフがキラッキラッと耳元で揺れながら輝きをみせます☆

Img_2945

私の信頼をおけるトランプの先輩の受けゆりなのですが…

揺れるピアスやイヤリングは恋愛運アップらしいですよ…(・∀・)ニヤニヤ

続きましては大人の落ち着いたムードが漂うコットンパールのロングネックレス✳︎

Img_6069

¥8,856

取り入れやすく、コーディネートを品良く仕上げるパールネックレスは今やお洒落のマストアイテムですが、トランパーの私達としてはパールだけでは物足りないですよねヽ(*≧ε≦*)φ

こちらは、シンプルに見えてコットンパールの大きさが徐々に変化したり、

スモーキーなカラーが混ざり合うインディアン・アゲートがあしらわれていたり、

コットンパールの逆側は大小組み合わせた真鍮のお花モチーフを使用し、アシンメトリーなデザインになっていたり…✳︎

Img_5483

Img_8315

首のサイドからチラリと見える位置に水牛の角を使用したパーツをアクセントに使用していたりと!

異素材を沢山MIXすることにより、他にはないネックレスでお洒落に差をつけていただけます(*^ー゚)bグッジョブ!!

最後はこちら!

Img_2389

¥9,720

首回りを飾る、短めの蝶々ネックレスです☆

こちらもゴールド×グリーン×ブラックのビビットなコントラストがとても夏らしいアイテムです!

よく見ますと、トルコ石やグリーン水晶、淡いグリーンの淡水パールなどなど…

素材の違う様々なグリーンの合わせが素敵です♫

Img_7355

こちらにも貝のモチーフがあしらわれ、また蝶と蝶を繋ぐリーフにも曲線の動きがありデザイン性の高い目を惹くネックレスです(*´v゚*)ゞ

連日小物をアップしますと、翌日には沢山の皆様に見に来ていただきとても嬉しく、有難いです…☆

いつもブログチェックを、ありがとうございます…✳︎

他にもオリジナルアクセサリーなどが沢山揃っておりますので、是非チェックへいらしてくださいませ!!

そして本日は旭川催事の初日でした✳︎

1日目から駆けつけてくださいました皆様、本当にありがとうございました…☆

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

明日はメンバーチェンジをして、また沢山の皆様にお会いできます事を心より楽しみに、お待ち致しております!!

✳︎旭川催事詳細✳︎

*会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ 6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
        14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

それでは、明日も皆様と楽しくお話しさせていただけますことを楽しみに致しております…☆

時を遡れば遡るだけ、ブログのネタが掘り出せそうな(笑)まーりんでした(*゚∀゚*)ムッハー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンチ素材ワンピース*

皆様こんにちは、ミライです☆

前回のブログで飼っている亀の話をしたのですが、実は亀だけではなく…動物が大好きなのです(*´∇`*)

昨年の夏頃、家の裏庭に野良猫の親子が住み着いたことがありました(・∀・)ノ

仔猫2匹と母猫1匹の3匹家族で、とても可愛く猫を飼いたいと強く思う日々を過ごしていました(*´∇`*)

3匹はとても仲が良く、じゃれあう姿を見ては「私も一緒にじゃれあいたい…!」と妄想を繰り広げる毎日(笑)切ないです。

ある日、母猫がおらず仔猫2匹しか見当たらない時があり「これは仔猫とじゃれあうビッグチャンスだ!」と思い2匹と猫じゃらしで遊んでいたこともありました!

最初は警戒心があった仔猫2匹でしたが猫じゃらしを見せて動かしていると、いつのまにか2匹とも遊びに夢中(*´∇`*)

そんな2匹に私はメロメロです…

こんな日々がずっと続けばいいのにという願いは叶わず、その親子は1週間ほど経つといつの間にかいなくなっていました…(泣)

「あの3匹は今も元気にしているのかな?」と、楽しかった日々を時々思い出しています(^ー^)

そんな、可愛い猫の親子の思い出に浸りつつ*新作のご紹介に参ります!

Img_4739

お値段¥21,384

お色は、グレー・ブルーの2色展開です!

ほんの少し裾にかけてフレアが入ったAラインで、ストンとしたシルエットのワンピースです☆

数日前にみっこさんがブログでアップしましたポンチ素材のワンピース同様、ジャージ素材のような伸縮性があり、シワになることもなく、更に毛玉が付かないという特徴を持つポンチ素材をベースに使用しており、物凄く着心地が良く気兼ねなく沢山お召しいただけます*

1枚で着ても、存在感のある切り替えやフリルによってオシャレに差をつける事が出来るデザインです*

ボーダーやストライプによりスポーティーではありますが、カラートーンを統一することでナチュラルに見え、フリルが取り入れらている事で女性らしさも忘れていません*

Img_4740

後ろの切り替えは、よく見るとなだらかな曲線を描いておりスッキリとした後姿に見せてくれる効果も!!

隅から隅まで、計算され尽くしたワンピースに思わずクラクラしてしまいます☆

ラインがスッキリしているため、ゆったりとしたカーディガンやパーカ・ジャケットなどを重ね着してもバランス良くコーディネート出来ます!

シーズンレスでタイムレスな大人のワンピースです!

普段はもちろん、旅行やスポーツ観戦にもお勧めです☆

お次は!コーディネートのご紹介です*

本日は、昼と夜でテーマを決めて組み合わせてみました(^ー^)
それでは、ミライコーディネートをご覧ください☆

テーマ*友人とカフェでランチへ…☆

Dsc_0846

ブラウス¥20,196
パンプス¥17,064
ネックレス¥13,824

テーマ*友人とお洒落なディナーへ…☆

Dsc_0848

カットソー¥18,900

お好みでレギンスパンツやスカートなどを、コーディネートしても素敵にキマります☆

明日は大人気の、YUMIKO.Aの新作アクセサリーが入荷する予定です!!
是非、お立ち寄りくださいませ*

そして…皆様大変お待たせ致しました!明日からいよいよ、2日間限定で旭川催事を開催致します!

【旭川催事】

*会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

私は初めての旭川催事ですので、緊張と待ち遠しい気持ちでいっぱいです(>_<)!!

沢山のお客様にお会い出来ることを、とても楽しみにお待ち致しております!

それでは、ミライでした*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグジュアリーレースカットソー*

皆様こんにちは、みっこです☆
一昨日、久し振りにとても激しい運動をしました\(^o^)/
良い汗かいた!と当日はぐっすり眠ることが出来たのですが翌日眼が覚めるとふくらはぎに激痛が((((;゚Д゚)))))))
筋肉痛とは思えないほど辛く…変な歩き方の私(T_T)
必死にインターネットで筋肉痛を早く治す方法を調べ、実践しましたが変化はありませんでした(-_-)
自然に治るのを待ちます…。
運動不足がこんなことになるとは思っておりませんでした(つД`)ノ
毎日のように自転車を漕いでいるのですがきっと使っている筋肉が違うのですね。
これを機に毎日少しずつストレッチを始めようと決めました!

それでは本日も張り切って新作アイテムをご紹介します☆

Img_4726
デニムパンツ¥22,140

タンクトップ¥9,612

ファスナーネックレス¥10,044

ラグジュアリーなレースとカジュアルなドット、そして身頃の無地の組み合わせをTRUMP独自のバランスで仕上げております*
様々なテイストがコラボレーションする事でどのようなコーディネートにも取り入れやすく、お洒落の幅が広がります!

あえて全てのカラーが馴染む組み合わせにしており、より大人の女性らしさを表現しております。

Img_4732

レースの裾は身頃に縫いつけていないので、動いた時、風が吹いた時に揺れる様に仕上げています♪ ☆
細かなレースの模様や、裾のスカラップは揺れた時にとても綺麗な表情をみせてくれます♪

Img_4731

カーブを描いたVネックはカジュアルになり過ぎず、デコルテラインを美しく見せてくれます☆

身幅は程良くゆったりとしておりますが広がっては見えないラインを描き、
更に着丈はインでもアウトでもコーディネートしやすいよう絶妙な丈のバランスがとられているなど、どちらもミリ単位でこだわりを持ってデザインしております!

Img_4733

袖口はメロー加工により、緩やかな動きのある柔らかいデザインとなっており、
さり気なく二の腕をカバーしてれるところもポイントです☆

それでは、私のお勧めコーディネートをご紹介致します(^^)

Img_4727

スカート¥20,088

パンプス¥17,064

Img_4728

カットソー¥12,960

パンツ¥22,680

Img_4729

Img_4730

 

キナリ、グレー、ブルー

3色展開

¥12,960

カジュアルなカットソーTシャツも、幅広レースや袖口の加工などなど…トランプの手にかかりますとワンランク上の高級感漂うムードに仕上がります☆

1枚でサラッと着ただけでもセンス良く決めてくれるこちらのTシャツ*

是非3色とも☆チェックされてみてくださいませ♪

旭川催事まであと2日となりました!!!!

皆様にお会い出来る事をスタッフ一同、楽しみにしております(^^♪

【旭川催事】

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

そして、ステラプレイス店では本日も新作のお洋服、アクセサリーが入荷致しました!

明日のブログも是非お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カジュアル*ラグジュアリーカットソー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*゚▽゚*)

先日の連休を利用し、やっと衣替えを致しました!
クローゼットの中の物を全て引っ張り出し、こんなにも洋服があったのか…と改めて驚きましたΣ(´∀`;)笑

秋冬のアイテムを整理してみますと、コートやニットなど厚手のアイテムがなくなった為とてもスッキリとし
あるのにも関わらず、春夏のアイテムがない!と思わず声に出してしまいました(;・∀・)

これは4コーディネートくらい、近々お嫁にもらいに行かなくては!!と私の頭の中のセンサーが発動した瞬間でした(笑)

次の休暇はショッピングかな...♪*゚とニヤニヤしつつ…本日も新作アイテムををご紹介致します☆

Image1

お値段¥18,900
キナリ、グレー、ブルーの三色展開です*

カジュアルなムードとラグジュアリー感をMIXしたカットソーです✨
薄く上品なレースはフェイス周りをパッと華やかに明るく見せてくれ、アクセサリーを身に付けているかのようなデザインです*

Image4

レースが鎖骨にかかりますので、カジュアルな見た目からは想像が出来ない程、大人の魅力を感じます✨(´∀`*)

Image5

アームを動かす度にお袖がヒラヒラと優しく揺れ、エアリーな雰囲気をポイントにしています*

Image7

美しく小さな粒のような2つのボタンは、お釈迦様が手を合わせた際に天界から降りてきたひとしずくの光をイメージしております*

フロントのボタンを開けた際、チラッと見える柄の生地使いがトランプの遊び心を感じます☆

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

Image8

オールインワン¥24,300

Image6

スカート¥21,384
ネックレス¥12,960

 

Image9

スカート¥21,384

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しております!
枚数が少ないアイテムもございますので、是非お早めにご覧にいらしてくださいませ(^^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでした(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルアクセサリー☆YUMIKO.A新作☆

皆様こんにちは、シマです。 (昔´∀`話)ノ

先日のブログで、幼少の頃に「虎のぬいぐるみを愛でていた」という話を致しましたが、もう1つ愛でていたぬいぐるみがあった事を思い出しました。

「しろちゃん」という、白いヒヨコのぬいぐるみです。

(安´∀`直)

子供の手に丁度良いサイズの小さなしろちゃんは、私の心を豊かにしてくれるだけではなく 持ち運びに便利な事から(笑)いつも一緒にいました。

ご飯を食べる時も、寝る時も、滑り台にいる時も…

ふと気が付くと長年の愛着により可愛い「しろちゃん」は「グレーちゃん」になっていました。

世の中の酸いも甘いも知ってしまったかのようです。笑。

その上…可愛いがりすぎて顔が曲がり、糸がはみ出し 尖っていたクチバシは、たらこ唇になっていました。

し…しろちゃん?

元の姿が想像のつかない程に変貌をとげていたしろちゃん。

しかしながらその姿もまた可愛いと更に愛でていた私です。

完璧ではない物に美を見いだすのは日本人特有の素晴らしい感性だと信じたいです。

ある日、お世話になっているいとこのお姉さんに感謝の念を伝えたく、

「お姉さん、いつも優しくしてくれてありがとう。」

自分の大切なもの…そう しろちゃん(※グレーちゃん)をプレゼント致しました。

お姉さんの反応は、満面の笑みで

「わぁ~!ありがとう~!ところでこれなーに? グッタリしているね笑。」

…嗚呼…しろちゃん、フォーエバー。

虎のぬいぐるみの反省を活かせていない私でした。

それでは、ぬいぐるみの様に末長く愛していただきたいアイテムのご紹介です♪

入荷した瞬間! 「可愛いィィィ!」とスタッフのボルテージがMAXになったアクセサリーが入荷致しました!

(ま´∀`り)ノ(未´∀`来)ノ(シ´∀`マ)ワーイワーイ

Dsc_2371

Dsc_2370

Dsc_2367

コサージュ 各7,344円

反則の素敵さです!笑。 どのコサージュもカラーやモチーフ、それぞれに世界観があり…選べません…!

自分ならどれにしようかしらと横目で見ているのですが…

明日あっという間にお嫁に行ってしまう未来が見えます笑。

他には大人気のジッパーネックレスが入荷致しました!

…様々なお客様から「ブログに載るとすぐに売れてしまうから画像を載せるのは禁止だよ~笑。」 と言われておりましたので、文字で失礼させていただきます笑。

是非、店頭でデザインをご確認くださいませ☆

続きまして…☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しております!

Dsc_2358

バラピアス 5,184円

羽ピアス 5,724円

毎回「いつも狙って来るのに売り切れてしまってる~」と仰る方続出の人気アイテム☆

「欲しすぎて諦められない!夢に出る!」な皆様、お待ち致しております♪

Dsc_2361

バタフライネックレス 8,856円

こちらのようなテイストのアイテムを創る度に 「ちょっと☆ワル☆な感じに仕上げてみました~♪」とニコニコお話しくださる、作家のYUMIKOさん*

ネックまわりをクールとエレガントのミックスで楽しめます♪

Dsc_2360

ロングネックレス 9,720円

ロングの状態でも、幾重に巻いても…☆

お洋服とのバランスでコーディネートできるロングタイプはお役立ちアイテムです☆

アンティークなチェーンにグリーンのカラーが映え、独特な動きがあります*

Dsc_2363

Dsc_2364

Dsc_2365

バラネックレス 10,800円

クロスネックレス 8,316円

どちらもとっても私好みで見た瞬間にドキーーンと致しました☆

バラと「ロドナイト」のスモーキーな色合いが美しいです。

バラと輝石、天然のもの同士の素敵なコラボレーションです。

クロスのような大きなモチーフはYUMIKO.Aでは久々の登場です!とてもレアです…☆

Dsc_2366

コットンパールネックレス 8,748円

コットンパールはTシャツ等のカジュアルなアイテムに上品さをプラスしてくれます☆

ブラックオニキスがふんだんに使用されているのもポイントです!

いくつも欲しくなってしまうYUMIKO.Aアクセサリー☆

是非、種類が揃っておりますうちにご覧になりにいらしてくださいませ♪

お洋服も残りわずかなアイテムが増えて参りました…!

気になるアイテムはお早めにチェックされてみてくださいませ!

それでは… その後、優しいいとこのお姉さんはしろちゃんのほつれを直し私に「返して」くれ(笑)

しろちゃんが黒ちゃんになるまで遊んでいた、シマでした♪

(鳥´∀`好)ノ

 

*今後の催事予定です*

【旭川催事】

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

皆様のご来場を楽しみに致しております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リピート☆アンティークな花柄スカート*

皆様こんにちは!ミライです☆

ここ数年前から、私の家の近くでキツネを見かけるようになりました!!

小さい頃は全く見かけたことが無く、初めて見た時は非常に驚きました( ; ゜Д゜)

夜になると「ケーン、ケーン」と鳴くため、私の家族の中では「ケン」と勝手に名前を付けております(笑)

しかしキツネは一匹では無かったのです!
複数いる…その事実に気付きながらも見分けがつかない為、近所にいるキツネは全て「ケン」と呼んでいます(笑)

驚く程ケン達は人に慣れており、誰かが餌付けでもしているのではと疑っております(((>_<)

つい先日も、仕事終わりに最寄りの駅から家に向かって歩いているとケンと遭遇いたしました…(汗)

キツネは可愛いですが、野生の動物は少々怖いので近づかれると

その都度少しずつ歩きながら様子をみて見ておりました。

すると、こっちを見て逃げるかと思いきや…なんと!私に向かって歩いてくるのです(;゜0゜)
私はどうしていいのかわからず、とりあえず逃げようと思いましたが

逃げようとしたその先にも二匹目のケンが…!?

走って逃げても案の定、2匹のケンは私を追いかけてくるのです…(焦)
しかしどうにか2匹を巻くことに成功し、家まで無事に着くことが出来ました。本当に良かったと1人でホッとしています。

サバイバルゲームのように生き残りをかけた戦いを、1人と2匹で繰り広げる(笑)話はここまでにいたしまして!

大人気で再入荷いたしましたスカートのご紹介に参ります!\(^o^)/最初に入荷した時の感動を、再び皆様にお届けしたいと思います!

Dsc_0846

お値段¥22,680

お色は、アカ・イエローグリーン・グレーの3色です☆

アンティークなヨーロッパ調の花柄・手描き風プリントが目を引くデザインになっております*

こちらのプリント生地はシルクタッチにバイオプリントされた上品な柄で、バイオ独自の有機的な色合いが印象的です!

私自身、普通の花柄プリントは甘すぎるかな?と思うことが多く、あまり普段は穿くことがありません。

しかしこちらのスカート!
アンティークな柄や色合い、更にはデザインとして施されたサイドの異素材Mixによって醸し出された、甘すぎない大人な雰囲気に包まれているため

私もあまり抵抗無く穿く事が出来る!と感動しております**

Dsc_0849

さらに!歩いた際に風をはらむサイドのシルエットによって、すれ違う人達を振り向かせてしまうような魅力に溢れています…(*´∇`*)

私は身長が152㎝と小柄で「長めの丈だと重たく見えてしまうのでは?!」と心配でしたが、柔らかいカットソー生地はギャザーが下に落ちるようにデザインされているだけでなく

ウエストがゴム仕様ですので、上下に調節し

身長やコーディネートに合わせた丈でお召しいただけます☆

Dsc_0847

フロントが花柄に対し、バックは無地ですのでクルクルと好きな面で回していただき、幾通りものコーディネートを楽しむことが出来ます!

続きましてコーディネートに参ります!

Dsc_0851

パーカ¥27,000
Tシャツ¥11,880
パンプス¥17,064

スカートを回し、無地と柄の面を楽しんだコーディネートです*

ライダース風パーカを組み合わせることで、一気にカッコいい雰囲気を出しました*

インナーはプリントTシャツでキメ過ぎない「外した」スタイルです!

Dsc_0855

ブラウス¥15,984
ネックレス¥8,316

赤色の花柄に、白ブラウスで清楚なイメージ*
綺麗にサラッと着こなしました!

沢山入荷いたしました、魅力的な新作を是非見にいらしてくださいませ!

今日も帰り道がドキドキなミライでした*

*今後の催事予定です*

【旭川催事】

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷タンクトップ*

皆様こんにちは、ニューヘアースタイルのみっこです☆
きっと、あれ?つい最近ニューヘアースタイルになったはずでは…?
とお気付きの方も多いかと思います。

そうなのです。数日前に髪型を変えたばかりなのですがなんとなく納得がいかず…( ;´Д`)
実は以前から髪型には凄く悩んでいました(~_~;)

好きなヘアスタイルを見つけてはころころ変えていたのですがどんな髪型にしても数日経つと、髪のボリュームがアップし

カラーが落ちてなんと言いますか…髪の毛が可哀想なことになってしまうのです(つД`)ノ
女子力を上げる為に伸ばそうと決めていた髪も正直、似合っているの分からず…途方に暮れていました(T_T)

悩みに悩んだ私は絶対の信頼を置いているまーりんさんに相談!
美容室を紹介してもらい、早速行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
美容師の方に細かく理想を伝えて、思い切ってショートヘアーに(^O^)/
頑張って伸ばしていた髪の毛に名残惜しさもありながら、出勤して直ぐにまーりんさんや他スタッフに褒められウハウハの私♪
しっくりきている今の髪型に大満足です♪(´ε` )

そんな浮かれ気分の私が本日紹介するアイテムは前回も大人気でしたこちらのタンクトップです☆

TRUMPの定番アイテムとなりつつあるこちらのタンクトップ!
新色も加わり再登場です*

Img_4709

キナリ、グリーン、ブラック

Img_4710

ボーダータイプはキナリ、グレー、ブラック

\9,612

今回は裾のカラーがブラックタイプが仲間入りです*

身頃は肌に優しいコットン100%*
ご自宅でお洗濯可能ですので汗を気にせずお召しいただけます。

以前入荷した際にもご説明しましたが再度素材の魅力ついてお伝えしたいと思います!!

ベース生地(無地、ボーダー部分)はこなれ感があり、かぎりなく天然に近い色と風合いをベースにピックアップしています*

トルファン綿(中国・新疆ウイグル自治地区のトルファンで生産される綿花)をベースにスーピマ綿(綿花の中でも高品質を誇る超長綿で、世界中で1年間に生産される綿花の僅か数パーセントしか採れない高級コットン)をリサイクル混紡している生地です!

エコロジー糸と言われており、自然な柔らかさ、ドライタッチな風合い、上品な深みのあるカラートーンで作られた上質な生地を使用しています*

肌に直接触れるインナーだからこそ素材の質感にこだわっております!

私も愛用しており、何度も洗いをかけたり着用する事でより着心地が柔らかくなります*

こちらのタンクトップのポイントは何と言っても衿ぐりと裾です!
異素材を重ねた衿ぐりはTRUMPらしさはもちろん、デコルテが開き過ぎないので胸元をカバーしてくれます。

Img_4712

Img_4713

 

チラッと見えるドットや着ていく度に風合いが少しずつ変わる切りっぱなしのデザインはアクセサリーのようなアクセントになります♪

Img_4714

裾は幅が広めのタックになっており、程良くゆとりがありますのでヒップを締め付けず楽にお召しいただけます*
丈の短いトップスや衿ぐりの開いたトップスに是非プラスしてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

Img_4707

ジャケット¥37,800

スカート¥19,440

 

Img_4708

ブラウス¥11,340→¥5,670(50%OFF!)

パンツ¥22,680

そして、皆様お待たせ致しました!

旭川催事の開催が決定致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久し振りの旭川催事に私達スタッフもウキウキしております♪
春夏の新作アイテムを沢山取り揃えてお待ちしておりますので是非お立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【号外】旭川催事☆決定!

皆様こんにちは☆

北海道は夏の訪れを感じられる暖かい日が続いたかと思えば、最近また寒くなってしまいましたね・・・。

気温の変動により、皆様風邪など召されませんようお気を付けてくださいませ*

ちなみにTRUMPのスタッフは皆、相変わらず元気モリモリでございます!ψ(`∇´)ψ

さて☆

TRUMPより旭川近辺にお住いの皆様へ、お知らせがございます!!

春夏の旭川催事が決定致しました!!!

☆旭川催事詳細☆

日程:6月13日(土)~14日(日)

会場:旭川市宮下通7丁目

     藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック

開場時間:10時~20時

               14日(日)は18時で終了

スタッフ:13日小間(みっこ)・阿部(あっちゃん)

      14日島(シマ)・坂本(ミライ)

*ホテル内駐車場有 1時間無料

毎日のようにブログでご紹介しておりますキラキラの新作アイテムを引き連れて参ります!!

そして、催事に向けアクセサリーも作成中でございます(*゚ー゚*)!!

約3ヵ月振りの旭川催事、スタッフ一同ドキドキワクワクしております♪

沢山の皆様にお会い出来ます事を心より楽しみに、お待ち致しております*

是非ご来場くださいませ(*´v゚*)ゞ

続きを読む "【号外】旭川催事☆決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使の羽チャーム ブラウス*

皆様こんにちは☀︎
まーりんです(σ゚∀゚σ)⌒♬

つい先日、またもやウッカリ事件が発生致しましたΣ(-∀-ノ)ノ

少し前にブログで書きました、学校を間違える事件に比べると可愛いウッカリだったのですが(笑)

ある日我が家のシャンプーが切れてしまっていたので休憩中に買いに行き、
ロッカーに保管して帰宅時に持ち帰る予定でした。

もうこの時点で展開の予想がついてしまう方が多いかと思いますが(笑)
営業が終わり、帰る時にはすっかりシャンプーのことは頭から抜けており…
ロッカーに寄りシャンプーが視界に入っているにもかかわらず忘れて帰りました(。-_-。)

最寄り駅の改札を出た瞬間にシャンプーの事を思い出しましたが、
悲しいかな…私にとっては「あるある」の展開に、潔く状況を受け入れてコンビニで小さいシャンプーを購入しその日をしのぎました。

そして翌日の、帰り道。
また改札を出た瞬間にシャンプーを持っていない事に気が付きΣ(-∀-ノ)ノ
さすがに2日続けての同じウッカリには、自分自身に憤りを覚えました(#゚Д゚)笑

幸い、前日にコンビニで買っていた小さなシャンプーはまだ半分残っていたので、その日も何とかしのげました。

そしてそして、更に翌日。
さすがに!もう忘れません。笑
ロッカーを開けた瞬間、何よりも早くシャンプーを手に取りバッグに入れました!

これでもう大丈夫…
ホッとすると同時に、同じロッカーを使っているみっこは放置されたシャンプーを見てどう思っていたのだろう…
きっと、まりさんまたやってるな、と思っているのだろうな…。
と思うと恥ずかしくなりました(艸д゚*)笑

何はともあれ、無事シャンプー(詰め替え用)を持ち帰ることに成功した私は、
帰宅するなり、シャンプーをボトルに移し替えようとお風呂場へ向かいました。

そして詰め替え用の封を開けようとした瞬間、パッケージの信じがたい文字が目に飛び込みました。

「✳︎W保湿✳︎コンディショナー」

コ…、コ…………
コンディショナーー?!?!

3日目にしてやっと持ち帰ったソレのパッケージには
それはそれは誇らしげに「コンディショナー」という文字が(((゚Д゚)))

んもー!なんでこうなるのっ!(*`pЗ´q)笑

自分のウッカリにプンプンしながら、コンビニで買った小さなシャンプーボトルにお湯を入れ

シャバシャバの泡で頭を洗った、哀れなまーりんだったのでした\(*`∧´)/

それでは*

本日のご紹介です☆

昨年大人気でした、フレアスリーブのセミロングブラウスです✳︎

Img_3537

お色は生成りとネイビー

プライスは¥17,820

リピート登場致しましたこちら、前回の肩ヨークに使用した生地は雲をイメージしたジャガード素材でしたが、今シーズンはクラシックで美しいコードレースに変化しております*

Img_4337

Img_5373_2

メインの生地に繊細な花柄のコードレースがマッチして、とても上品な印象です☆

このトロミ感のあるメインの生地は、とてもサラサラとしていて肌触りが心地よく、品の良いツヤ感がございますので…☆

Img_6296

肩ヨークの切り替えに施したギャザーが、縦に美しい流れを見せます☆

ストンと落ち感があり、ボディラインをスッキリと見せてくれます♫

更にバックスタイルには…!!

Img_0051

ちょうど腰の位置に内側で調節可能のシャーリングを施しておりますので、後ろ姿まで生地の流れが素敵です♫

またヒップが隠れるセミロング丈ですが、腰の位置をマークする様にシャーリングが現れるので重心が下にくることなくバランス良い仕上がりになります!

そして横から見ても膨らみが気になりませんε-(/・ω・)/☆

女性のデコルテが美しく見えるようにこだわったVネックラインには…!

Img_8335

鎖骨の位置くらいからネックの後ろにかけてスタンドカラーのように、細いフリルを施しております☆

こちらのさり気ないデザインは、チラッと見えた時にとても女性らしさを感じさせます!!

首を細く…*長く…*見せてくれるのです((*pq'v`*))♡

そして昨年も私たちの心を鷲掴みにしましたこちら…!!

Img_8195

天使の羽チャームが今シーズンもキラキラと輝いております!

愛と喜びを込めたこちらのチャームとブラウスを結ぶループには、天界から光と共に舞い降りてきた天使たちの光(エンジェルライト✳︎)のイメージを込めています…*

ループは結び方により、様々なアレンジを楽しめます♫

Img_6994

リボン結びでフェミニンな印象に☆

Img_0378

クロスしてネックの後ろで結びますと、ドキッとする女性らしいネックの印象となります☆

それではコーディネートです☆

Img_7425

パンツ¥22,680

ヒップが隠れる丈ですのでパンツとのコーディネートは相性バツグンです!!

Img_2237

スカート¥18,360

インして丈のバランスを変えても、また素敵です*

他にもボタンをフルオープンして軽い羽織にしたり、長袖をインした重ね着スタイルもお勧めです☆

バックスタイルのシャーリングやボタンの開閉、リボンのアレンジで印象を幾通りにも変化させられるブラウス☆

是非チェックされてみてくださいませ♫

他にも魅力溢れるリピートアイテムが入荷しております…!!

是非トランプへ誘惑されにいらしてくださいませ(///∇//)☆

明日もたくさんの皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

まーりんでした(*・ω・*)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*サルエルパンツ

皆様こんにちは✨
最近携帯アプリのゲームにはまっているあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

今まではどんなに友人から携帯のゲームに誘われていても、三日坊主ならぬ一日坊主になってしまうのは目に見えている…という理由でインストールをしていませんでした。笑

そんな私なのですがある日、テレビを見ていた時に私の目に飛び込んできたCM…それは携帯電話の恋愛ゲームアプリで

二次元版の佐藤健のような(笑)イケメンが照れるような言葉を何度も発言しておりました!!!
佐藤健が大好きで更に!少女漫画が大好きな私にとって、イケメンの声まで聴ける!と思わず胸を撃たれてしまいました(/ω\)

それからすぐにアプリをインストールし、早速始めてみました✨
漫画よりもはまっているのではないか…と自分でも驚きな程、どはまりしています!

仕事の休憩中にまでゲームをしてしまう私…ニヤニヤしてしまわないように、周りを気にしながらゲームをしています(笑)
これほどまでにはまってしまうとは不覚でした(; ゚゚)

仕事が終わり家でゲームをする事が最近の楽しみであり、私の幸せなひと時です...♪

もし恋愛ゲームをしている!気になる!という方がいらっしゃいましたら是非!熱く語りましょう(´∀`*)✨

それでは!私の恋愛ゲーム話はここまでに致しまして…本日は新作パンツをご紹介致します☆

こちら(´∇`)

Image1

Image2

お値段¥19,980
ライトブルー、ダークブルーの二色展開です。

アトリエで一点一点ワンウォッシュ加工を施し、程良いused感、こなれ感を出したソフトサルエルパンツです✨

定番のサルエルパンツに比べますと、股下を下げすぎず、ウエストやヒップ周りは程良くゆとりがございますので、とてもバランス良く仕上がっております*

デニム生地に比べますと、とても柔らかく軽いお素材ですので、春から秋にかけての3シーズンお召しいただけます。

Image5

Image4

ポケットの位置やバックのパッチポケットは手を入れた際、オシャレに見える位置を意識しております*

Image3

バックのクロス刺繍が施されているベルトループのデザインは、オリンピックなどで聖火をする際に火を灯すたいまつをイメージしております*
日々準備してきた事や全ての人々をいつまでも明るく輝く光で照らし続ける…というデザイナーの想いが込められております✨

Image6

Tシャツ¥11,880
ベスト¥23,004
ネックレス¥8,316

 

Image7

ブラウス¥18,144
ネックレス¥13,824

フロント、サイド、バックと360度どこから見ても美しいシルエットですので、思わず鏡の前でポーズを決めてしまいます┏(・ω・)┛笑

他にも素敵な新作アイテムをがたくさん入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは!本日も帰宅してから恋愛ゲームをしようと思っているあっちゃんでした(*°∀°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー切り替えワンピース*

皆様こんにちは!ミライです☆

突然ですが、私の家では亀を飼っております!
妹が小学生の時にお祭りの亀すくいで取ってきたのです。
「ミシシッピアカミミガメ」という種類のメスで名前は「カメ」と申します(笑)

もう、一緒に住むようになって8年程になるでしょうか…
最初の頃は500円玉くらいの大きさで、とっても小さく可愛らしい姿だった彼女は、今となっては両手に収まらないほど逞しく成長致しました(^∇^)

昔を振り返ると、沢山の思い出があります。

小さい頃に一度だけ脱走した事もありました。
その時は小さすぎてどこに隠れているのかわからず、家の隅という隅を家族総出で探し、やっとの思いで見つけたり…

またある時は、外で日向ぼっこをさせているとカラスに襲われそうになったり…(そもそもカラスは亀を食べるのでしょうか?!)その時私は必死にカメを守っておりました…

そんな事もあったからか彼女とはとても仲良しで(勝手に私が思っているだけかもしれませんが)、直接手からご飯を食べてくれます!

ただし目があまり良くないせいか、手を餌と間違って噛まれることもしばしば…いや、もしかすると嫌われているのかも?(笑)

近づくと、私の行く方へついてくるのも可愛いいのです(*´∇`*)毎日癒されております*

さて!そんなカメさんに癒されながら、新作のご紹介に参りたいと思います!

Dsc_0836

お値段¥21,060

お色は、ピンク・ベージュ・ブルー3色展開です。

フロントのボーダー切り替えの、美しいカラーパレットが目を引くワンピースです*

ウエスト~裾にかけては、レギンスパンツやデニムパンツ・スカートなど様々なボトムスの見せ方を楽しんでいただけるような

少しだけ透け感のあるニット素材を使用しております☆

生地がとても柔らかく、パステルな色合いがより優しい印象にしてくれます*゜

Dsc_0837

麻混ですが春から秋口までお召しいただけるように、ジャケットなどのアウターを羽織った際に見えるフロントのバランスなどを意識してデザインされております☆

ボタンの開閉によってインナーを見せることも出来るため1枚で決まるワンピースとは違い、様々なコーディネートが楽しんでいただけるような仕様になっているのもポイントです!

Dsc_0838

肩についた絞りによって、重ね着した時のインナーの見せ方もアレンジできます☆

また、絞った際に出来るシャーリングによって縦にラインが出来るため胸元がスッキリとして見えます!

Dsc_0839

またウエストにも絞りが付いており、全体のバランスをボトムスやアウターに合わせて丈感を変化させシルエットに動きをつけることも*

絞りますとギャザースカートのような印象になります!

さらにウエストがキュッと締まるだけで一気に女性らしさアップです!!

さて!お次はコーディネートに参りたいと思います!

Dsc_0843

カットソー¥12,960
レギンスパンツ¥12,960
バッグ¥16,200

今回はあっちゃんさんにモデルとして着ていただきました!

女性らしい色合いによって生まれる優しい印象のワンピースに、タイトなレギンスパンツでバランスの取れたコーディネートに*

ウエストから裾にかけては、透け感によって少し大人な雰囲気です☆

Dsc_0842

ストール¥20,520
スカート¥19,440
パンプス¥17,064

ブルーの落ちついたトーンに白のスカートを重ね着させることで、爽やかな夏らしいコーディネートです*

絞りのデザインによってバランスを変化させることで、私のように小柄な方でも長すぎず重たく見えないのも嬉しいです☆

これからだんだんと暑くなるにつれ、バカンスに行かれる方も増えてくると思います!小さくまとめて、お着替えのお供にするのも良いかもしれませんね☆

お店には他にも、沢山の新作が入荷致しております!!
是非見にいらしてくださいませ*

それでは、今日も家に帰ってからカメさんに癒されるミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆レイヤードスカート☆

皆様こんにちは☆先日、保育園時代の友人達に再会し
昔話に花が咲いたシマです。
(懐´∀`古)ノ

そんな事もあり、最近新たに幼少時代の思い出が甦りました。

「自分がされて嬉しい事を人にすると良い」と教育してくれた母から
「人へのプレゼントは自分が貰って嬉しい物を。」とアドバイスを受けた時の話です。

妹の事が大好きな私は保育園の頃も過剰にかまい、可愛がっていました。
しかし、妹にはそれが煩わしかったようで(笑)常にクールにあしらわれていました。

…妹の笑顔が見たい。

シマ少女は母の言葉を思い出し、妹にサプライズプレゼントを渡す事にします。

自分のオモチャ箱をひっくり返し、大切にしているぬいぐるみを手に取りました。

本当はお気に入りだからあげたくないけれど…でも、喜んでくれたら嬉しいな…

まだピュアだった心とぬいぐるみを抱きしめ、妹の元へ。

黙々と一人遊びをしていた妹に近づき、「えへへ~これあげる♪」とぬいぐるみを差し出しました。

すると、妹の表情がみるみるうちに変わりました。

「うわぁぁぁん!こーわーいー!!!!」
まさかの大号泣。

「えっ、私のお気に入りに何て事を言うんだ!笑。」

…私が大切にしていたぬいぐるみ。

それは外国製で般若のような顔をした虎のぬいぐるみでした。

ぬいぐるみとは到底思えない安定の重さと固さ(←綿がギチギチに詰まってしまっている笑。)、
そして愛でるのに躊躇する険しい表情がたまらなくツボだったのに。

お気に入りを否定され、お姉ちゃんショックです笑。

母にプレゼント作戦がダメであった事をしょんぼりして伝えると、母は「あれはあげちゃダメでしょう笑。」と大笑いでした。

人には好みがあると知った、シマ5歳の初夏の事でした…。

あの虎を何故あんなにも好んでいたのか…?今になって疑問に思いながら
新作のご紹介です。

Dsc_2287

Dsc_2289

ウエストゴムのレイヤードスカートが入荷致しました☆
カラーはホワイト・ベージュ・ブラック×ホワイト・ブラック×ブラック、プライス税込21,384円です。

Dsc_2318

スカラップの刺繍生地やドビー素材のミックス☆
生地使いが贅沢な1枚です♪

フロントはスカートの周りを渦巻いてるようなトルネードラインのティアードが作られており美しい動きが出ています*

Dsc_2319

レイヤードは低い位置から入っておりますので、トップスに丈があってもウエスト周りがスッキリ見えます。

膝下の丈で落ち着いた広がりですのでレースを使っていながらも決して甘くなりすぎません*

Dsc_2288

Dsc_2290

バックスタイルは高い位置からの切り替えで、丈のあるスカートでありながら重たく見えず、またヒップが高く見えます。

前後で形が異なりますので、ぐるぐると回し好きな面を前にしてお楽しみいただけます*

表地は綿100%で裏地ポリエステルでとっても軽いです!

それでは、本日はあっちゃんさんとシマの相反するコーディネートでお届けいたします☆

まずは天使から。

Dsc_2310

ブラウス 17,820円

キャミソール 10,044円

そしてモノトーン、シマ

Dsc_2305

Tシャツ 17,064円

シューズ 17,064円

沢山のアイテムとのバランスが良く、歩いた時・座った時・振り向いた時等
立ち振舞いに応じてより美しく見えるオーラがあるスカート*

是非ご覧になりにいらしてくだいませ♪

それでは…本日は妹が手作りのパンを届けに来てくれ、嬉しく思っているシマでした☆
(パ´∀`ン)ノ○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2way*トレンドオーバーオール

皆様こんにちは!
まーりんです(。・w・。 )

先日、夜中に目が覚めましてテレビをつけたところ
何やら技術者のドキュメンタリー番組がやっておりました。

ボヤッと見ていると、機密そうな機械を組み立てている技術者の映像に合わせてナレーションが番組を進行しております。

そのナレーションの声を聞いた瞬間私の何かのセンサーが振り切りました。

お、おやおや?!?!?!

寝起きとは思えない、正確な指さばきで番組のデータ受信ボタンを押し、番組説明を読んで見ましたところ、発見致しました。

ナレーター : 山田孝之

やはり(´ー`)!笑

何も考えずにテレビをつけたら孝之さんがナレーターをしている番組だったこと、そして声だけで孝之さんだと気付いたこと。

更に山田孝之というワードにしっかり反応してちゃんと録画をしてくれていた我が家の優秀なレコーダーに大変ご機嫌になりました( ゚∀゚ )☆

その日はきっと夢で孝之さんに会えるだろうと思いながら、穏やかな気持ちで再び眠りました…♬
が、孝之さんは私の夢には現れませんでした…(。・ω・。)<そりゃそうか…(笑)

それでは!
本日もご紹介へ参ります☆

本日入荷しましてスタッフ一同、一斉に目がハートになりましたこちら!!

Img_1613

オーバーオール¥24,300

綿×麻のオーバーオールが入荷致しました(*/▽\*)!!

こちらは入荷する前から気になっていたアイテムなのですが、実物を見ますと…

とんでもないマジックが効いておりました!!

なんと☆

Dscn4455

ウエスト部分のボタンで取り外しが出来、オーバーオールとパンツの2way仕様となっております!!!

オーバーオールと、ミモレ丈パンツ☆
どちらの形で着てもトレンドのお洒落感があり、2倍の楽しみが詰まったアイテムです(///∇//)!

麻素材を活かしたシンプルな無地に、トランプの技が至る所に発揮されております☆

まずは着丈と裾の広がりです☆

Dscn4446

トレンドのミモレ丈は、バランスが取りやすいよう適度な広がりをもたせております。

全て計算されたこちらのシルエットは、広がりすぎて重たく見えることはなく、更に適度な広がりから出る足首がとても華奢に見えバランス良く決まります!!

それだけではございません。

腰の位置を高くしていることで、着るだけで腰下が長くスタイルUPして見え!

Dscn4449

中心の縦に伸びる切り替えで更なる縦長効果があり!

Img_7758

ヘムラインの正面が短くなっていることで、丈が長く見えすぎる事もありません☆

Dscn4448

まだまだございます!!

ポケットの内側のヒッコリー生地をチラッと見せることで腰周りをコンパクトに見せてくれ、

Dscn4450

胸あて部分は細身になっているので、実際のボディラインまで細く見えます!!

Dscn4453

また、肩紐が細くなっている点はカジュアルさが抜け、大人の洗練されたムードを感じさせます☆

Dscn4454

肩紐の長さは調節可能ですので、お召しいただく方の身長に合わせてバランスを整えられます*

腰もボタンでサイズを調節できる仕様です!

Dscn4456

着心地は大変軽く、素材独自の柔らかさも活かされています☆

それではコーディネートです!!

オーバーオールスタイル☆

Img_6189

ブラウス¥18,360

ミモレパンツスタイル☆

Img_5453

ジャケット¥37,800

Tシャツ¥11,340

今シーズン大注目のオールインワン*
様々な雑誌で取り上げられておりましたが、着こなしのポイントは

・マニッシュ
・マリン
・大人シックカジュアル

そんな着こなしです。
トレンドアイテムは巡るものですが、その時代に合わせた「旬な着こなし」がポイントですね☆

是非ともお洒落度の高い着こなしを、ショップスタッフと研究eyeglassへお立ち寄りくださいませ☆

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

それでは♬
ポニーテールをどんなに褒められても、似合っているのか自信のない、
隠れネガティブな(笑)まーりんでした(*´σー`)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAストール*

皆様こんにちは、みっこです☆
ただいまテイクアウトで購入したカモミールミルクティーを飲みながらブログを書いているのですがちょっとしたハプニングが起きております( ;´Д`)笑
カモミールミルクティーの底に謎の赤いゼリーが入っていたのですが、注文した際きっとスタッフの方は私にゼリーの正体を説明してくれていたと思います。
しかし私は聞いておらず…「混ぜてからお召し上がりください」というところだけをしっかりと聞きておりました。
底の赤いジェルはなんだろうと思いながら混ぜ混ぜ♪
一口飲むと…Σ(ŎдŎ|||)ノノ
私の苦手な味がする!これは⁈なに⁈と1人であたふたしながらドリンクと一緒に渡された紙を見てみると…
ゼリーの正体はさくらんぼでした*
実はさくらんぼが少し苦手な私。しかし大好きなカモミールミルクティー。
複雑な気持ちになりながら飲んでおります(つД`)ノ
しっかりとスタッフの方の話を聞いていればこんな事にはならなかったと反省し、今後は気を付けようと思いましたσ(^_^;)

私の失敗談はここまでに致しまして、本日はこれからの季節に活躍するストールのご紹介です*

気温が暖かくなるにつれてコーディネートもシンプルになりがち。
もう6月に入るとカットソー1枚になる事も少なくないはずです。
そんな時に首元にさらっとストールを巻けばコーディネートにアクセントをつけ小慣れた印象を与えてくれます♪(´ε` )

日除け、エアコン対策にも最適です♪

ナイスなタイミングで大人気のMIYAストールの新作が入荷致しました!
以前に入荷しているデザインも含めてご紹介致します☆

と、その前に…笑
先日TRUMPのデザイナーからMIYAのデザイナーとの出会いについて話しを聞きました。
ブランド設立当初にデザイナー同士が出会い、19年たった今でも変わらずお付き合いのあるブランドだそうです。
沢山の出会いの中で19年も変わらず関わりあっているというのは様々な運命が引き寄せた素敵な奇跡だと思います。

人はもちろん、お洋服などもきっと何か理由があり出会うきっかけや運命があるのだとひしひしと感じました*

それでは☆
今回のラインナップはこちら!

Img_4680
どちらも\7,560

Img_4681
リーフ柄¥7,560 ドット¥9,720

Img_4682
ブルー¥7,560 ブラウン¥7,994

Img_4683
グリーン¥7,992 ブルー¥7,560

Img_4684
イエロー¥7,560 ブルー¥7,992

春夏らしいカラーと素材はもちろん、巻いた時のボリューム感からは想像が出来ないくらい軽いのです!

様々な柄が揃っているうちに是非お気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか♪
私は最近ストールの巻き方を勉強中です( ̄^ ̄)ゞ
ネットで調べると様々なアレンジを楽しんでいる方が多く、動画も配信しているので見ながら一緒にクルクル♪巻き巻き♪真似をしております(o^^o)
上手に巻けるようになりましたらブログで紹介したいと思います♪( ´θ`)ノ
頑張ります(  ー̀дー́ )و

暖かい日が続いており、日々快適な自転車通勤を楽しんでいるみっこでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
  ∧_∧
  (・ω・ )ルンルン
 o┳o )
 ◎┻し'◎ ≡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »