« *ステッチワークショートパンツ* | トップページ | YUMIKO.A&MIYA新作! »

MIYAコサージュ☆

皆様こんにちは*
毎日のように札幌駅まで自転車通勤をしているあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

つい先日、恥ずかしい出来事がありました…雲行きが怪しい時は最寄駅に自転車を停め、地下鉄に乗り出勤しているのですが、その日はまさに!1日中雨が降りそうで降らないというもどかしい天気でした(; ゚゚)

仕事終わりに地下鉄へ乗り最寄駅の駐輪場へと向かった私。
愛するbicycle🚲(笑)を探していたのですが、どこにも見当たらず……
「ん!?ない訳がない(´・・`)見過ごしたのかなσ(´ω`*)?」と思い、もう一度駐輪場をぐるっと一周。
やはりない…なぜ。という事は盗まれた( ゚д゚ )!と一度自転車を盗難された事がある私は瞬時に察知しました。

しかし、鍵もしっかりかけていた為そんな事があるはずがない!と思い、絶対に停めていないような場所も探し、かれこれ15分程自転車探しの旅(笑)に出ていました。

結局どれだけ探しても見当たらず、探すのを諦め帰宅していた途中で重大な事を思い出した私。
…そもそも今日は自転車に乗っただろうか(T_T)

そう思いすぐにバックの中にあるはずの自転車の鍵を探しました。
…やはりない(2回目)
家に着き駐輪場を探しましたところ、私の予想は的中しました!
なんと!盗まれたと勘違いしていた自転車があるではないですか ( °o°)ハッ

15分程かけて最寄駅の駐輪場を必死に探していた私…更にその日のことすらも忘れていたというダブルパンチで恥ずかしさ倍増でした(ノ∀`)

22歳にしてその日の事を忘れてしまうという初めての経験に自分でも驚き、これは早々に脳トレをするしかないなと本気で考えています|ω`)笑

それでは!私の恥ずかしい話はここまでに致しまして…
本日は再入荷&新作MIYAコサージュをご紹介致します✨

まずはこちら...♪

Image1

¥3,672
ブルー、ホワイト、ピンク

春夏らしさを感じるリーフのチャームや鮮やかなカラーのコサージュです*
お花にはレースが挟まれており、コサージュを見た瞬間心を奪われました(っ*´ェ`*c)キュン

Image6

お花の下には取り外し可能なチャームがあしらわれており、パーカや羽織りのファスナー部分に付けアレンジしてみても素敵です✨

続きまして、こちら☆

Image5

¥3,564

Image4

¥3,132

先程のコサージュと雰囲気がガラッと変わりまして、シックで格好良さを感じるコサージュです*

小ぶりなコサージュとメリハリのあるカラーのワッペンが全体的に締まり良く、ジャケットに付けてもバランス良く仕上がります☆

ラストはこちら☆

Image3

Image2

¥4,536

取り外し可能な3連チェーンにワッペンとコサージュがあしらわれたクラシカル調のデザインです*

ジャケットや羽織りのフロントを開き、写真のように付けますと更にオシャレ度がアップします✨

そろそろ夏のセールが近づいてきましたね…
私は何をお嫁にもらおうか毎日ソワソワしています(笑)

トランプでは新作アイテムや再入荷アイテムがたくさん揃っております!
また、枚数が残りわずか!なアイテムが多数ございますので、気になられた方は是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ☆

それでは!
本日は自転車に乗って帰宅出来たあっちゃんでした✨(*゚▽゚*)

|

« *ステッチワークショートパンツ* | トップページ | YUMIKO.A&MIYA新作! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60525711

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAコサージュ☆:

« *ステッチワークショートパンツ* | トップページ | YUMIKO.A&MIYA新作! »