« あっちゃん*コーディネート | トップページ | ドット切り替えブラウス* »

オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート*

皆様こんにちは、みっこです☆
まーりんさんブログの青虫にゾッとしながら専門学生時代に虫をテーマにファッションショーの服をつくった事を思い出しました♪
「温暖化が進んだ地球で虫達は生き抜く為に進化していった…」というなんとも格好良いストーリーをテーマに様々な虫をイメージした服を作りました!
私は蜘蛛をテーマに作製することになり、日々蜘蛛の画像と睨めっこ。
クラスの他の人達も様々な虫の画像を見ているその光景は服飾の専門学校ではお目にかかる事のない珍百景だったと思いますσ(^_^;)
その場にまーりんさんがいたらきっと震えていたでしょうね(笑)((((;゚Д゚)))))))
未だに何故、虫をテーマにしたのか正直謎です…笑
しかしその時作製した作品は私の専門学生時代で一番の最高傑作でした!
徹夜をし、レース糸で編んだ蜘蛛の巣…素敵だったな♪(´ε` )なんて笑

そんな思い出に浸りながら…
本日はTRUMPオリジナルアクセサリーをご紹介致します☆
デザイナーお手製のかぎ針編みネックレス*

Img_4757

\12,960
手編みならではの柔らかい風合いとカラーが女性らしく見え、キラキラ輝くストーンが華やかさを演出してくれます♪
レースの柄も様々でトランパーの心をくすぐる遊び心満載のデザインです(*^^*)

Img_4760

Img_4761

Img_4762

Img_4763

紐状なので様々な結び方のアレンジもお楽しみいただけます( ´ ▽ ` )ノ

Img_4758

Img_4759

大人気のファスナーネックレス*

Img_4764

Img_4765

\10,044
白ベースに様々なレースをあしらっています♡
アトリエで手作業で染めているレースやチラッと見える黒のリボンがアクセントになっております!
ファスナーをネックレスにしているだけでも個性的ですが更にレースやストーンを散りばめている贅沢なデザインです☆
ファスナーにレース…これこそ甘辛ミックスではないでしょうか♪

全て1点ものですので気になる方は是非お早めにご来店くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に本日の私のコーディネートをご紹介致します☆

Img_4756

シャツ¥23,760

オールインワン¥25,920

TRUMPのオールインワンが大好きな私♡
フロントから見るとショートパンツにベストを着ているようなデザインです!
ストライプ柄が少しフォーマルな雰囲気を出してくれるのでカジュアルになり過ぎないところもポイントです*
マドラスチェックシャツを合わせてトラディショナルとカジュアルを組み合わせたコーディネートにしてみました!
最近購入したMANAシューズに旭川で購入したストッキングをプラスして気分は更にウキウキです☆

またまたストッキング熱が再復活しているみっこでした♪( ´θ`)ノ

|

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | ドット切り替えブラウス* »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60392316

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート*:

« あっちゃん*コーディネート | トップページ | ドット切り替えブラウス* »