« コットン100%素材*コーディネート | トップページ | まーりんからのご報告 »

オリジナルアクセサリー*

皆様こんにちは、アニメオタクのみっこです☆

以前にもアニメが大好きだと話しましたが、本日はそんな私にとってとても重要な日なのです!!!!

ご存知の方も多い「新世紀エヴァンゲリオン」とうアニメで「使徒」が襲来したのが今日なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストーリーをサラッとご紹介します。

物語の舞台は西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。
その15年後の西暦2015年、主人公である14歳の少年碇シンジは、
別居していた父、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出されました。
そして巨大な人型兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機のパイロットとなって第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる。

「使徒」とは、架空の生物であり作品中で人類に敵対する存在です。

ストーリーにちんぷんかんぷんの方は是非アニメをご覧いただきたいです( ̄^ ̄)ゞ

そのアニメに影響され、昨日の夜からそわそわしている私。

友達に連絡をし、アニメの主人公たちが着ている「プラグスーツ」という特殊な装備について

「いよいよ私達がプラグスーツを着る時がきたか・・・」

などと現実離れした会話を繰り広げていました(=´∀`)人(´∀`=)

ノストラダムスの予言と同じくらいネット上では話題になってるそうです((((;゚Д゚)))))))

今まさにブログを読みながらアニメ好きの方はそわそわしていると思います!

20年前に描かれた漫画のストーリーが「今日」からスタートしていると思うと不思議な気持ちになります☆

私にとって大好きなアニメの記念すべき日だったので、とても特別な1日でした♪( ´▽`)

そんな興奮気味の私が本日ご紹介致しますのは…こちら!

Img_4796

Img_4797

Img_4798

TRUMPオリジナルコサージュ*
パープルの柔らかい羽根が特徴のゴージャスなデザインです☆
様々なレースやモチーフの組み合わせはもちろん、デザイナー愛用のアクセサリーを分解しプラスしているところは贅沢かつ、愛を感じるポイントです!
とても存在感がありますのでシンプルなコーディネートにプラスしていただくだけでもとても華やかになります♪
ホワイト2点、ブラック1点です。

プライスは全て¥7,344

そして、本日は私の妄想シチュエーションコーディネートもご紹介します!

近々実家へ帰省し、母との買い物を予定している私♡
母と久し振りのデートにウキウキ♪
お洒落はもちろんですがいろんなお店で試着をするであろう…
着脱しやすさも重視した買い物コーディネートです!

Img_4799

ジャケット¥37,800

スカート¥21,384

ネックレス¥8,964

靴¥17,064

夜は友達と海岸沿いで花火*
北海道の夜はまだ寒いので羽織物は必須!
そして動きやすさも大切です♪
友達とお洒落の差をつけたTRUMPらしいパッチワークTシャツがポイントです☆

Img_4800

シャツ¥22,680

Tシャツ¥5,940

パンツ¥21,060

私の妄想コーディネートにお付き合いいただきありがとうございましたσ(^_^;)笑

次回の予定がより楽しみになったみっこでした♪(´ε` )

|

« コットン100%素材*コーディネート | トップページ | まーりんからのご報告 »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60471533

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアクセサリー*:

« コットン100%素材*コーディネート | トップページ | まーりんからのご報告 »