« オリジナルアクセサリー* | トップページ | レースボーダーカットソー* »

まーりんからのご報告

皆様こんにちは。
本日は皆様にご報告がございます。

わたくしまーりんこと前田万里は、この度結婚のため
8月10日を以ってトランプを退社することに致しました。

服飾の専門学校を卒業後、新卒でトランプに入社した当時のことを今でも昨日のことの様に思い出せますが…
気が付けば、それから5年半の月日が経っておりました。

振り返りますと、この5年半の思い出全てにお客様と仲間の笑顔が溢れております。

私は札幌店だけではなく、博多店でも働く期間があり、東京催事にも良く行っておりましたので、トランプで沢山の経験をし、そして沢山の皆様と出会うことが出来ました。

皆様がトランプの洋服をお召しいただいている姿を見ると心から嬉しくて、
まーりん!とお声をかけていただく度に元気を頂いておりました。

また、尊敬する先輩や後輩の存在も大きく、
沢山の方々に支えていただきながら、これまで続けてくる事が出来ました。

新体制になり間もないトランプで、もっともっと頑張りたい気持ちが強く、名残惜しさもあるのですが…。

皆様に頂いた大切な思い出を胸に、これからも励んで参ります。

トランプで過ごした日々は、私の一生の宝物です。

退社まではまだ1ヶ月半ありますので!!まだまだ元気いっぱいに頑張ります☆

お一人でも多くの方に、またお会い出来ましたら幸いです…*

お近くまでいらっしゃる機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ*

それでは!!!
まだブログに書ききれていないネタも多いので(笑)
最後までブログも頑張ります!!

本日は今までにやったことのない、
雑誌コーディネートに挑戦してみたいと思います*

今回目指してみる雑誌は、私の中では1番好きな「FUDGE」

20代〜30代のトラッド・カジュアルスタイルが豊富な雑誌です。

今月号も気になる見出しがズラリと並ぶ中、注目したのは

“ホワイトトップスをセンス良く着る新ルール”

この夏の外せないカラーである
「ホワイト」
ですが、今年に限らず毎年夏になると取り入れたくなる、涼しげでクリーンな魅力溢れるカラーですよね*

FUDGEらしいスクールガールな着こなしや、スポーティをシックな着こなしにシフトさせるハイテクニックなコーディネートが数々掲載されており目移りしましたが…

新ルールというテーマと、今年ならではな着こなしで考えて決めましたのが

“ホワイト×ホワイト”のニュームードな着こなし*

Img_9074

タンクトップ¥11,880

スカート¥21,384

ハット¥3,996

財布¥36,180

フェミニンコーディネートですが、三つ編みとクラッチバッグ風に持った財布でFUDGEに寄せてみました・・・!

ホワイト×ホワイトの組み合わせは可愛いけど勇気がいるコーディネートですが、

素材の異なるアイテムを組み合わせると単純さが解消されてしっくり決まります!

とってもシンプルなホワイトだからこそ、ここは重要なポイントです!!

レースやシースルーなど適度に肌見せ出来る夏素材は要チェックもされてみてください*

続きましてはこちら!

Img_9844

ブラウス¥16,848

パンツ¥21,384

定番のパフスリーブブラウスもドット柄や花柄ミックスのデザイン性のあるものを選ぶだけで新鮮になります☆

今季もう一つの注目ワード“ジェンダーミックス”を意識して、マニッシュパンツを合わせました*

レディな白ブラウスをマニッシュパンツでハンサムに着こなす…!なんて旬な響きでしょう!

トレンドや定番コーディネートも、トランプのアイテムで挑めば、「ありがち」感がなく自分の個性を表現できます!

是非トランプアイテム×トレンドもチェックされてみてくださいませ♪

それにしても・・・。

雑誌を読んだ後に自分の写真を撮ると、やはりモデルさんとの差に衝撃を受けます(笑)

本日はいつもにまして何枚も写真を撮り直し、カメラマンのみっこに申し訳ありませんでした・・・(笑)

 

撮影の為笑顔を何度も繰り返して、顔の筋肉の疲労感に襲われているまーりんでした(;´д`)トホホ…

|

« オリジナルアクセサリー* | トップページ | レースボーダーカットソー* »

コーディネート」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、おめでとう♪(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

投稿: あきこ♪ | 2015年6月24日 (水) 07時21分

まーりんさん、おめでとうo(^-^)oワクワク
前にお話ししていた方でしょうか(*^^*)

まーりんさんがいる間にはお店に行けないですが…最後の日まで、沢山の笑顔に出会えますように☆彡私は、お腹がだいぶ大きくなりました!8ヶ月になったよ~(^_^)/

投稿: ゆり | 2015年6月24日 (水) 09時41分

あきこさんweepshineshine
ありがとうございます!ribbon

あきこさんにまたお会いしたいですcryingheart04
またお近くまでいらした際は、是非お立ち寄りくださいnote

投稿: まーりん | 2015年6月25日 (木) 14時53分

ゆりさんshine
ありがとうございますweepheart04

はい!
ゆりさんとはお話させていただいた事がありますnotes
もうお腹のお子様は8ヶ月になられたのですね?!?!
楽しみですねlovelyshine

お体ご自愛くださいませ☆
応援しておりますhappy02

投稿: まーりん | 2015年6月25日 (木) 14時57分

まーりんちゃんんんんんおめでとうおめでとう!
7月末ひっそり帰省しますので会えたらお話聞きたいー!

投稿: ありせ | 2015年6月25日 (木) 18時32分

まりちゃーーん!!
おめでとう!!!
前に話してくれた方??o(^o^)o
これは詳しく聞かなくては!!
まりちゃんがいる間に遊びに行きますね~

おめでたけど、でも、やっぱり淋しいのりえより。

投稿: のりえ | 2015年6月27日 (土) 20時34分

ありせさぁぁぁぁーーーんんん!!
ありがとうございますweepshine

7月末ですね……かしこまりました!
私もありせさんにお会いしたいです…cryingheart

まだまだ語り足りないですもの!!!
ものすごく楽しみにお待ち致しておりますhappy02shineshine

投稿: まーりん | 2015年6月28日 (日) 16時26分

のりえさぁーーーん!(*/▽\*)
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまって申し訳ございません(>_<)

そうです、前にお話していたあの人です…!
是非ともまた恋バナさせてください☆!!
のりえさんの新婚エピソードも聞かせてもらいたいです♡

またお立ち寄りくださいませ((*pq'v`*))☆

投稿: まーりん | 2015年7月 1日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60485643

この記事へのトラックバック一覧です: まーりんからのご報告:

« オリジナルアクセサリー* | トップページ | レースボーダーカットソー* »