« One point コラージュTシャツ | トップページ | いよいよJRタワーバーゲン* »

JRタワーバーゲンお知らせ*新作YUMIKO.A

皆様こんにちは☆
あっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

明日から7月に突入致しますね✨
そして、本日のとくダネを見ていましたところ、興味深いニュースが目に飛び込んできました!

どうやら、4年に一度「うるう年」があるように「うるう秒」というのもあるらしいのです∑(゚Д゚)

説明によると、うるう秒は1日の長さが一定ではない。
すなわち地球の自転が一定ではないことにより生じる、原子時計とのズレの調整のためのものであるそうです。
これに対してうるう年(2月29日)は地球の公転周期が約365.2422日と、365日に比べて0.2422日だけ長いことを調整するためのものであるそうです。

説明を聞きながら宇宙とは未知の世界だと改めて思いました…( ;´Д`)

明日は3年ぶりのうるう秒!という事で…明日の午前9時になる前に1秒多くカウントされるようです|ω・`)

58.59.60.00…なんだか得をしたような不思議な感じがします(笑)

明日の朝はうるう秒カウントダウン(笑)をする為に、早起きをしようと考えております(p・ェ・)pルン♪

それでは!!!皆様大変お待たせ致しました✨今年もついにこの時期がやって参りました♪

1

7月2日(木)から7月10日(金)までの期間、JR TOWER BARGAIN が開催されます!!!
初日の2日(木)は9時オープンとなります*

素敵なアイテムがお買い得になりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´∇`)

では!本日YUMIKO.Aのアクセサリーが3点入荷致しましたので、早速ご紹介致します(*゚▽゚*)

まずはこちら*

Img_1810

¥8,424

以前もカラー違いで入荷致しておりました、コットンパールネックレスです*
パールの間にはクォーツが三つ揺れ動き、前回のデザインよりもバージョンアップしました!!
シックな色味のコットンパール使いが大人の魅力を感じます...♪

 

Img_1812

¥9,720

ネック周りにはハウライトという、平穏や安心感…心が清らかになるという意味合いのストーンが使用されております*
樹脂加工されたベージュの生花の周りには植物や蝶、春夏を感じるデザインのロングネックレスです✨

 

Img_1811

¥5,184

入荷する度すぐにお嫁にいってしまう程、大好評いただいているバラの蕾ピアスです*
綺麗なパープルカラーは大人の女性らしく、落ち着きを感じるデザインです✨

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております!!

是非、ご覧にいらしてくださいませ♪

それでは!本日は私の大好きな妹が札幌へ遊びに来ており、朝からルンルンなあっちゃんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« One point コラージュTシャツ | トップページ | いよいよJRタワーバーゲン* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60570245

この記事へのトラックバック一覧です: JRタワーバーゲンお知らせ*新作YUMIKO.A:

« One point コラージュTシャツ | トップページ | いよいよJRタワーバーゲン* »