« ポンチ素材ワンピース* | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

新作YUMIKO.A☆

皆様こんにちは☆
まーりんです(σ゚∀゚σ)⌒♬

誰しも、無意識にやってしまう癖があると思うのですが、
私は無意識に手元にあるものをイジッてしまう癖が昔からありました。

例えば、誰かと話している最中にボールペンの芯をカチカチと出し入れしていたり、
自分が身につけている指輪をつけたり外したりしていたり…
パーカのフードの紐は、無意識に指に巻きつけたりしながらイジッている為、気付くといつも左右の紐の長さが驚きのバランスになっております(笑)

そんな癖が招いた世にも恐ろしい出来事を本日はお話させていただきます。

この度も時は遡りまして、小学5年生の頃。
その日はグラウンドで鉄棒の授業でした。

ある程度授業が進むと、だんだん自己練習ムードに。
やる気に満ちる生徒たちは皆、先生を奪い合うように「先生見てー!」「先生教えてー!」と頑張っておりましたが、

11歳になり若干オマセになってきた私は、他のオマセ仲間と共に木の影で自主練習を見学して(サボって?笑)おりました(艸д゚*)

そしてたわいもない話で永遠と盛り上がっておりましたところ、
いつもの癖が気付かぬうちに発動(σ゚∀゚σ)!

近くにある木の枝の葉をモゾモゾと触っておりました。

葉っぱを畳んでみたり、クルクルと筒状にしてみたり・・・。

でも、あくまでも無意識なので手元に目を向ける事は無くずっとお喋りを楽しんでおりました。

すると、突然今まで触ってたものとは明らかに違う感触を指先に感じ取りまして

お喋りに集中していた神経が指先の方に・・・。

その感触はプニプニしていてとても柔らかく気持ちの良いモノでした。

しばらくの間友達と会話を楽しみながらも、指先でそのプニプニしたものを優しくつまんだり、親指と人差し指の間でコロコロしてみたりしまして・・・・。

指先だけでプニプニを調査してみたのですが、いよいよ自分が何を触っているのか見当がつかず

お喋りをしながら手元をみて見ますと・・・・・・!!!!!

世にも恐ろしい光景に目を・・・・・疑いました・・・・・。

綺麗な緑色をした、3センチくらいの長さのプニッとしたものが私の親指と人差し指の間でもがき苦しんでいるのです・・・∑(゚∇゚|||)

キミもしや・・・・青虫くん・・・・ですか・・・(;・∀・)?

コンマ3秒程で瞬時に状況を把握した私は、これでもかという凄まじい勢いで腕を振り回し、叫び、指を自分の服や鉄棒等々そこら中のモノでゴッシゴシと拭き取り、

「ま・・・まり?」

と何が起こっているのか全く状況を理解できない友人たちに構いもせず取り乱し続けました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この世の中で1番苦手な…

オバケよりも怖い虫を、まさかこの自分が自らコネクリマワシてしまうなんて…(笑)

身の毛がよだつ出来事でした。

今でも青虫くんのプニプニとした感触はハッキリと思い出せます…orz

そして、トラウマとなっているのか無意識に手元のものをイジッている最中に突然思い出して身震いしてしまいます(笑)

皆様、このような状況になる事は滅多にないと思いますが、

どうぞ葉っぱを触る際は、プニプニにだけはお気を付けてくださいませ。(笑)

それでは、本日も雑談が長くなってしまったところで(*´σー`)汗

新作アイテムのご紹介です!!

昨日のブログでも告知していた通り、本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーが入荷致しました✳︎

まずはイヤークリップ✳︎

Img_9036

¥5,400

シルバータイプと、ゴールドタイプ☆

どちらにも貝のモチーフがデザインされており、とても夏らしいです☆

シルバータイプにつけられたビビットなグリーン水晶と、ゴールドタイプにつけられた涼しげなライトブルーのクォーツがキラキラと耳元で存在感を放ちます♫

そして雫の形をしたモチーフがキラッキラッと耳元で揺れながら輝きをみせます☆

Img_2945

私の信頼をおけるトランプの先輩の受けゆりなのですが…

揺れるピアスやイヤリングは恋愛運アップらしいですよ…(・∀・)ニヤニヤ

続きましては大人の落ち着いたムードが漂うコットンパールのロングネックレス✳︎

Img_6069

¥8,856

取り入れやすく、コーディネートを品良く仕上げるパールネックレスは今やお洒落のマストアイテムですが、トランパーの私達としてはパールだけでは物足りないですよねヽ(*≧ε≦*)φ

こちらは、シンプルに見えてコットンパールの大きさが徐々に変化したり、

スモーキーなカラーが混ざり合うインディアン・アゲートがあしらわれていたり、

コットンパールの逆側は大小組み合わせた真鍮のお花モチーフを使用し、アシンメトリーなデザインになっていたり…✳︎

Img_5483

Img_8315

首のサイドからチラリと見える位置に水牛の角を使用したパーツをアクセントに使用していたりと!

異素材を沢山MIXすることにより、他にはないネックレスでお洒落に差をつけていただけます(*^ー゚)bグッジョブ!!

最後はこちら!

Img_2389

¥9,720

首回りを飾る、短めの蝶々ネックレスです☆

こちらもゴールド×グリーン×ブラックのビビットなコントラストがとても夏らしいアイテムです!

よく見ますと、トルコ石やグリーン水晶、淡いグリーンの淡水パールなどなど…

素材の違う様々なグリーンの合わせが素敵です♫

Img_7355

こちらにも貝のモチーフがあしらわれ、また蝶と蝶を繋ぐリーフにも曲線の動きがありデザイン性の高い目を惹くネックレスです(*´v゚*)ゞ

連日小物をアップしますと、翌日には沢山の皆様に見に来ていただきとても嬉しく、有難いです…☆

いつもブログチェックを、ありがとうございます…✳︎

他にもオリジナルアクセサリーなどが沢山揃っておりますので、是非チェックへいらしてくださいませ!!

そして本日は旭川催事の初日でした✳︎

1日目から駆けつけてくださいました皆様、本当にありがとうございました…☆

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

明日はメンバーチェンジをして、また沢山の皆様にお会いできます事を心より楽しみに、お待ち致しております!!

✳︎旭川催事詳細✳︎

*会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ 6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
        14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

それでは、明日も皆様と楽しくお話しさせていただけますことを楽しみに致しております…☆

時を遡れば遡るだけ、ブログのネタが掘り出せそうな(笑)まーりんでした(*゚∀゚*)ムッハー

|

« ポンチ素材ワンピース* | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60368906

この記事へのトラックバック一覧です: 新作YUMIKO.A☆:

« ポンチ素材ワンピース* | トップページ | あっちゃん*コーディネート »