« 100%オーガニック*ユニセックスTシャツ | トップページ | 2way*トレンドオーバーオール »

MIYAストール*

皆様こんにちは、みっこです☆
ただいまテイクアウトで購入したカモミールミルクティーを飲みながらブログを書いているのですがちょっとしたハプニングが起きております( ;´Д`)笑
カモミールミルクティーの底に謎の赤いゼリーが入っていたのですが、注文した際きっとスタッフの方は私にゼリーの正体を説明してくれていたと思います。
しかし私は聞いておらず…「混ぜてからお召し上がりください」というところだけをしっかりと聞きておりました。
底の赤いジェルはなんだろうと思いながら混ぜ混ぜ♪
一口飲むと…Σ(ŎдŎ|||)ノノ
私の苦手な味がする!これは⁈なに⁈と1人であたふたしながらドリンクと一緒に渡された紙を見てみると…
ゼリーの正体はさくらんぼでした*
実はさくらんぼが少し苦手な私。しかし大好きなカモミールミルクティー。
複雑な気持ちになりながら飲んでおります(つД`)ノ
しっかりとスタッフの方の話を聞いていればこんな事にはならなかったと反省し、今後は気を付けようと思いましたσ(^_^;)

私の失敗談はここまでに致しまして、本日はこれからの季節に活躍するストールのご紹介です*

気温が暖かくなるにつれてコーディネートもシンプルになりがち。
もう6月に入るとカットソー1枚になる事も少なくないはずです。
そんな時に首元にさらっとストールを巻けばコーディネートにアクセントをつけ小慣れた印象を与えてくれます♪(´ε` )

日除け、エアコン対策にも最適です♪

ナイスなタイミングで大人気のMIYAストールの新作が入荷致しました!
以前に入荷しているデザインも含めてご紹介致します☆

と、その前に…笑
先日TRUMPのデザイナーからMIYAのデザイナーとの出会いについて話しを聞きました。
ブランド設立当初にデザイナー同士が出会い、19年たった今でも変わらずお付き合いのあるブランドだそうです。
沢山の出会いの中で19年も変わらず関わりあっているというのは様々な運命が引き寄せた素敵な奇跡だと思います。

人はもちろん、お洋服などもきっと何か理由があり出会うきっかけや運命があるのだとひしひしと感じました*

それでは☆
今回のラインナップはこちら!

Img_4680
どちらも\7,560

Img_4681
リーフ柄¥7,560 ドット¥9,720

Img_4682
ブルー¥7,560 ブラウン¥7,994

Img_4683
グリーン¥7,992 ブルー¥7,560

Img_4684
イエロー¥7,560 ブルー¥7,992

春夏らしいカラーと素材はもちろん、巻いた時のボリューム感からは想像が出来ないくらい軽いのです!

様々な柄が揃っているうちに是非お気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか♪
私は最近ストールの巻き方を勉強中です( ̄^ ̄)ゞ
ネットで調べると様々なアレンジを楽しんでいる方が多く、動画も配信しているので見ながら一緒にクルクル♪巻き巻き♪真似をしております(o^^o)
上手に巻けるようになりましたらブログで紹介したいと思います♪( ´θ`)ノ
頑張ります(  ー̀дー́ )و

暖かい日が続いており、日々快適な自転車通勤を楽しんでいるみっこでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
  ∧_∧
  (・ω・ )ルンルン
 o┳o )
 ◎┻し'◎ ≡

|

« 100%オーガニック*ユニセックスTシャツ | トップページ | 2way*トレンドオーバーオール »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60215824

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール*:

« 100%オーガニック*ユニセックスTシャツ | トップページ | 2way*トレンドオーバーオール »