« 新作YUMIKO.A☆ | トップページ | オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート* »

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*
髪の毛を伸ばし中のあっちゃんです(´∇`)✨

入社当初はまーりんさんと同じくらいロングヘアーだった私♪
ここ最近はショートヘアーが定着していましたが、やっと首が隠れるくらいまで伸びました☆

なぜ髪の毛を伸ばしているのか…と言いますと、実は幼い頃から抱いていた夢に理由があります*

「大きくなったらお嫁さんになってウェディングドレスを着る✨」
今でもその夢を抱いているのですが、ウェディングドレスを着る際にヘアアレンジをしたい!と思い今に至ります|ω・`)

そして、24歳で結婚式を挙げたい!と幼いながらに計画を立てていました*

そんな私は今年で23歳…計画では来年のはずなのですが、現実はまだまだ先の話になりそうです(笑)

私の夢は24歳で叶いそうにありませんが、せめて髪の毛を伸ばしいつでもヘアアレンジが出来るよう備えておこう✨と思い、今年からロングヘアーにする為、日々ヘアケアを頑張っています(゜▽゜)

私の運命の赤い糸はどこへ繋がっているのでしょうか♪*゚とワクワクしつつ…
それでは!本日出勤していたまーりんさん、みっこさん、私の3人のイメージコーディネートをご紹介致します✨

まずはまーりんさんコーディネートです☆

Img_1723

ブラウス¥17,820
スカート¥18,360

トランプのスタッフ内でモテ服担当のまーりんさん(∩´∀`)∩
女性らしさを感じさせるセミタイトスカートコーディネートです✨程よい丈感ですので脚を長く綺麗に見せてくれます!
トップスに白ブラウスを合わせ女性らしさと格好良さをMIXし、モノトーンコーディネートに仕上げました*

お次はみっこさんコーディネートです☆

 

Img_1722

カットソー¥16,740
スカート¥15,660
ネックレス¥10,044

マニッシュスタイルが似合うみっこさん...♪*゚
一見カジュアルなのですが、カットソーのフロントセンターには上品なレースがあしらわれ、更に!ボトムはパンツではなくスカートを合わせる事で女性らしさを取り入れました✨
全体的に落ち着いたカラートーンなのですが、アクセサリーを身に付けるだけでトランプらしさをプラスアルファしております(´∀`*)

ラストは私、あっちゃんコーディネートです☆

Img_1724

ブラウス¥16,848
ショートパンツ¥17,820

まだブログに登場していないのですが…
私の大好物(笑)であるドット柄と花柄がMIXされたブラウス…♡
程よく丸みをおびた襟ですので、可愛いだけではなくかっちりとした雰囲気も兼ね備えているアイテムです✨
スカートを合わせても素敵なのですが、あえてショートパンツを合わせる事で大人の女性コーディネートに仕上げました(*゚▽゚*)

これからまだまだ暑くなりますね…皆様夏のアイテムはゲットされましたでしょうか*
私はまだ半袖をゲット出来ていませんので、次回の休暇でショッピングをしようと思っています♪
たくさんお嫁にもらいすぎないように注意しなければ…(笑)

そして!昨日と今日の2日間、旭川催事にご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました*

3ヶ月ぶりにお会いするトランパーの方々が、私が入社する前のアイテムを身に付けており「私もその時トランプに出会っていたかった( ゚д゚ )」と、とても羨ましく思いました☆
お客様が身につけているトランプのアイテムについて深く語ってくださり、長い間ご愛顧いただけていることを改めて実感し、大変感動致しました…*

次回の旭川催事の予定は決まっていないのですが、ボス曰く10月の下旬に開催したいと言っておりました(o^^o)

また皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております✨

では!恋愛ゲームのやりすぎと少女漫画の読みすぎで、少々夢見がちなあっちゃんでしたΣ(´∀`;)

|

« 新作YUMIKO.A☆ | トップページ | オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60381011

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート:

« 新作YUMIKO.A☆ | トップページ | オリジナルアクセサリー&本日のコーディネート* »