« リピート☆アンティークな花柄スカート* | トップページ | カジュアル*ラグジュアリーカットソー »

オリジナルアクセサリー☆YUMIKO.A新作☆

皆様こんにちは、シマです。 (昔´∀`話)ノ

先日のブログで、幼少の頃に「虎のぬいぐるみを愛でていた」という話を致しましたが、もう1つ愛でていたぬいぐるみがあった事を思い出しました。

「しろちゃん」という、白いヒヨコのぬいぐるみです。

(安´∀`直)

子供の手に丁度良いサイズの小さなしろちゃんは、私の心を豊かにしてくれるだけではなく 持ち運びに便利な事から(笑)いつも一緒にいました。

ご飯を食べる時も、寝る時も、滑り台にいる時も…

ふと気が付くと長年の愛着により可愛い「しろちゃん」は「グレーちゃん」になっていました。

世の中の酸いも甘いも知ってしまったかのようです。笑。

その上…可愛いがりすぎて顔が曲がり、糸がはみ出し 尖っていたクチバシは、たらこ唇になっていました。

し…しろちゃん?

元の姿が想像のつかない程に変貌をとげていたしろちゃん。

しかしながらその姿もまた可愛いと更に愛でていた私です。

完璧ではない物に美を見いだすのは日本人特有の素晴らしい感性だと信じたいです。

ある日、お世話になっているいとこのお姉さんに感謝の念を伝えたく、

「お姉さん、いつも優しくしてくれてありがとう。」

自分の大切なもの…そう しろちゃん(※グレーちゃん)をプレゼント致しました。

お姉さんの反応は、満面の笑みで

「わぁ~!ありがとう~!ところでこれなーに? グッタリしているね笑。」

…嗚呼…しろちゃん、フォーエバー。

虎のぬいぐるみの反省を活かせていない私でした。

それでは、ぬいぐるみの様に末長く愛していただきたいアイテムのご紹介です♪

入荷した瞬間! 「可愛いィィィ!」とスタッフのボルテージがMAXになったアクセサリーが入荷致しました!

(ま´∀`り)ノ(未´∀`来)ノ(シ´∀`マ)ワーイワーイ

Dsc_2371

Dsc_2370

Dsc_2367

コサージュ 各7,344円

反則の素敵さです!笑。 どのコサージュもカラーやモチーフ、それぞれに世界観があり…選べません…!

自分ならどれにしようかしらと横目で見ているのですが…

明日あっという間にお嫁に行ってしまう未来が見えます笑。

他には大人気のジッパーネックレスが入荷致しました!

…様々なお客様から「ブログに載るとすぐに売れてしまうから画像を載せるのは禁止だよ~笑。」 と言われておりましたので、文字で失礼させていただきます笑。

是非、店頭でデザインをご確認くださいませ☆

続きまして…☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しております!

Dsc_2358

バラピアス 5,184円

羽ピアス 5,724円

毎回「いつも狙って来るのに売り切れてしまってる~」と仰る方続出の人気アイテム☆

「欲しすぎて諦められない!夢に出る!」な皆様、お待ち致しております♪

Dsc_2361

バタフライネックレス 8,856円

こちらのようなテイストのアイテムを創る度に 「ちょっと☆ワル☆な感じに仕上げてみました~♪」とニコニコお話しくださる、作家のYUMIKOさん*

ネックまわりをクールとエレガントのミックスで楽しめます♪

Dsc_2360

ロングネックレス 9,720円

ロングの状態でも、幾重に巻いても…☆

お洋服とのバランスでコーディネートできるロングタイプはお役立ちアイテムです☆

アンティークなチェーンにグリーンのカラーが映え、独特な動きがあります*

Dsc_2363

Dsc_2364

Dsc_2365

バラネックレス 10,800円

クロスネックレス 8,316円

どちらもとっても私好みで見た瞬間にドキーーンと致しました☆

バラと「ロドナイト」のスモーキーな色合いが美しいです。

バラと輝石、天然のもの同士の素敵なコラボレーションです。

クロスのような大きなモチーフはYUMIKO.Aでは久々の登場です!とてもレアです…☆

Dsc_2366

コットンパールネックレス 8,748円

コットンパールはTシャツ等のカジュアルなアイテムに上品さをプラスしてくれます☆

ブラックオニキスがふんだんに使用されているのもポイントです!

いくつも欲しくなってしまうYUMIKO.Aアクセサリー☆

是非、種類が揃っておりますうちにご覧になりにいらしてくださいませ♪

お洋服も残りわずかなアイテムが増えて参りました…!

気になるアイテムはお早めにチェックされてみてくださいませ!

それでは… その後、優しいいとこのお姉さんはしろちゃんのほつれを直し私に「返して」くれ(笑)

しろちゃんが黒ちゃんになるまで遊んでいた、シマでした♪

(鳥´∀`好)ノ

 

*今後の催事予定です*

【旭川催事】

☆詳細☆ *会場  藤田観光ワシントンホテル 2Fライラック
         旭川市宮下通7丁目

*開場時間  10:00〜20:00
                14日(日)は18:00で終了

*駐車場  ホテル内駐車場             1時間無料

*スタッフ             6月13日(土)…小間(みっこ)、阿部(あっちゃん)
                               14日(日)…島(シマ)、坂本(ミライ)

皆様のご来場を楽しみに致しております♪

|

« リピート☆アンティークな花柄スカート* | トップページ | カジュアル*ラグジュアリーカットソー »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60313027

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアクセサリー☆YUMIKO.A新作☆:

« リピート☆アンティークな花柄スカート* | トップページ | カジュアル*ラグジュアリーカットソー »